スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


2012リュジン氏センイルパーティinソウル

  • 2012/11/18(日) 01:13:59

류진님 생일축하합니다!
リュジン氏、お誕生日おめでとうございます!

2012_senil_01.jpg

久しぶりのブログ更新が1日遅れ(実時間では2日遅れ)のセンイルメッセージから始まりました!実は今、興奮さめやらぬソウル東大門のホテルでこの記事を書いています~

2012_senil_02.jpg

11月18日(土)午後から、日本からの参加者6名(プラスソウル在住の留学生の方1名)+韓国のフォーエバーのメンバーのみなさんで、江南にあるリュジン氏の所属社事務所で、40回目のセンイルのお祝いをしてきました。

2012_senil_03.jpg

リュジン氏が本当に来てくれるかどうかは、最後までわからなかったのですが、もし来られなくても、日韓のファンの交流を兼ねて、ソウルに行こう!という話が盛り上がり、リュジン氏のマネージャーさんも「だったら所属社の事務室でやったらいいじゃない」と協力していただいて、この日を迎えることができました!

2012_senil_04.jpg

右も左もわからない私たち日本のファンをエスコートしてくれたのは、韓国のファンサイト「リュジンフォーエバー」の管理者、BlueJinさんをはじめとした韓国のファンのみなさん!本当にありがとうございました!

2012_senil_05.jpg

ファンどうしで自己紹介をして、韓国のファンのみなさんが用意してくれていた可愛いお弁当を食べながら歓談していると、入口からちょっと恥ずかしそうにあらわれたのは長身の男性~!!

2012_senil_06.jpg

本当に、本当に来てくれた~これまでは、ドラマの撮影がある時のセンイルは撮影所訪問を兼ねて行われていましたが、撮影のない時はオフなので、ファンだけで集まっていたらしいのですが、今年は、韓国のファンの方々や、マネージャーさんのご尽力もあって、来てくれたんです!本人が~!!!

2012_senil_07.jpg

ジーパンに長袖Tシャツという普段着の姿も新鮮だったし、演技や日常生活など、本当に色々なことを話してたり、写真をみんなで撮ったり、サインをしてもらったり…本当に夢のような時間を過ごすことができました(*^_^*)
本当に本当に楽しかったです!また詳細は後日~みなさんが送ってくださったセンイルメッセージカードはしっかりリュジン氏に渡してきましたからね~!!!!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

うらやまです。

torakoさん お久しぶりです。お元気でよかった。ちょっと心配してました。ソウルに行ってたんですね。去年のことが昨日の事の様に思い出されます。ホントに楽しかった。  あ~~~ torakoさん すごい リュ・ジンさんとこんなに近くで会えるなんて☆★☆
裏山・裏山・うらやまです。 リュ・ジンさんも変わらずお元気で素敵で私もお会いしたかった***です。 またお話たくさん聞かせて下さい。

  • 投稿者: テツ
  • 2012/11/18(日) 21:03:14
  • [編集]

本当に良かったですね^^

リュジンさんに会えなくても、お誕生日をお祝いしに行くという
みなさんの気持ちが、きっとご本人の心を動かしたんだと思います

お会いできて、本当に良かったですね・・・
これで、しばらく幸せにくらせますね・・・

私は来年は必ず行けるように、がんばります。
うらやましいな・・・またゆっくりお話聞かせて下さい。
都内にお見えになる時はお知らせ下さいね・・・

  • 投稿者: ran
  • 2012/11/18(日) 21:24:09
  • [編集]

よかったですね~

今、日本の友達からブログがアップされてるよと聞いて見たところです。リュジン氏が来てくださるなんて、本当によかったですね~!大きな会場のファンミとは違う、近いところでお話ができて、きっと幸せな時間を過ごされたことと思います。みなさんの気持ちが通じたんですね~~またご報告、楽しみにしています!気をつけて帰ってくださいね!

  • 投稿者: kumija
  • 2012/11/18(日) 23:29:53
  • [編集]

祝!うわぁ~!^O^/

torakoさん!

本当にすばらしいリュジン氏センイル♪でしたネ^O^/
うらやましい~!
生リュジン氏写真をたくさんアップ頂き
ありがとうございます!m(_)m
今回、私はカード参加もできず…><でしたが、
リュジン氏写真とブログを読むだけで、
興奮してきました~^O^/

前々からtorakoさんが温めていらした夢、
日本のファンとフォーエバーの皆さんと一緒に
リュジン氏をお祝いすることが叶って
本当によかったですネ!

しばらく興奮冷めやらずと思いますが、
落ち着かれましたら、
センイルツアーこぼれ話など、
ぜひまたアップして頂けたらうれしいです~♪

では、お疲れ&興奮熱など、出ませんように…^^;

  • 投稿者: そんじゅこ
  • 2012/11/18(日) 23:30:18
  • [編集]

すごいですね!

目の前にリュジン氏が・・・・・・こんな近くで・・・・
torakoさん、よかったですねぇ

写真いっぱい取りましたか。
握手しましたか。 ハグしましたか。きゃぁ
(妄想だけでぶっ倒れそう)

どんなお話をされたのか後日のアップを
楽しみに待ってます。
あぁ いいなぁ いいなぁ いいなぁ

  • 投稿者: kiru
  • 2012/11/19(月) 15:54:01
  • [編集]

わおぅ!よかったですね~

あんにょ~ん、torakoさん^^
よかったですね~。
ライトの明かりに照らされない、リュジン氏のオーラはどうだったでしょうか?
リュジン氏、ごめんなさい!
5本の指のチュ・ジフンに気を取られ、カードを買うことを忘れたところから、忘れておりました。
成長中のお子さんのこととか、次回作のこととか話されたのでしょうか?
日本人にも身近なスターになってくれたのが嬉しいですね。

  • 投稿者: cha
  • 2012/11/20(火) 10:40:46
  • [編集]

本当に本当に夢のようですね!
ブログを拝見させて頂くだけで、とてもうれしく、とても幸せな気持ちになれました。
ありがとうございました

  • 投稿者: wakka
  • 2012/11/20(火) 12:56:41
  • [編集]

いらっしゃったんですね!

torakoさん、こんばんは。
すごい!リュジン氏いらっしゃったんですね!良かったですね~^^
すごくアットホームな感じのセンイルパーティーみたいで、こんな間近でリュジン氏とお話ができるなんて、すごいです。羨ましいです。
ブログ読ませていただいて、写真を見せていただいて、何だか自分もその場に居るような気分にさせていただきました。
いつの日か私も・・・と夢見ています^^

今回は、ずいぶんご無沙汰してましたのにお誘いいただき、ありがとうございました。
お陰様で、リュジン氏の後ろの額の中に、自分が書いたセンイルカードを見つけ感激しています。
渡してくださって、どうもありがとうございます!

詳細は後日とのことで、楽しみに待ってますね^^

  • 投稿者: たーちゃん
  • 2012/11/20(火) 20:42:42
  • [編集]

リュジン氏 センパ

torakoさん あんにょ~ん

あ~、楽しかったですね!
すてきなリュジン氏が、ほんとに近くにいて、しゃべって笑って・・・夢のような時間でした!今思い出してもにやけてしまう~
昨年のファンミで、初めて生リュジン氏を見ました。その時ももちろんすてきでしたが、今回は、もうすぐそこに、リュジン氏が~
私は、リュジン氏の語ることが、半分も理解できず、ただただ見とれている状態でしたが、リュジン氏にサインしてもらった電子辞書を使って、しっかり勉強しようと思いました。

家族や職場に無理言って出かけたソウルでしたが、行ってよかった~と感激の半日でした。(リュジン氏に会えなくても楽しかったですが)お誘いいただいて、ありがとうございました!
Blue Jinさんをはじめ、韓国のファンの方々にいろいろ配慮していただいて感謝しています。
torakoさんやごんさんのおかげで、ロケ地ツアーもできて、ほんとにほんとに素晴らしい、2泊3日でした。
ありがとうございました!
これからも、韓国のファンも日本のファンも、ず~っとリュジン氏を応援していきましょうね!

  • 投稿者: yukippe
  • 2012/11/20(火) 21:34:38
  • [編集]

凄かぁ~!!

torakoさ~ん!久しぶりです。

よかったですねー。

ホントにお会いできたみたいで、
凄かですバイ!

チョンマルヨ~?ウソウソ(笑)

いやー、さぞかし、楽しかったでしょう。

  • 投稿者: にょろ
  • 2012/11/24(土) 19:12:07
  • [編集]

ありがとうございました(^-^)/

torakoさん☆

こんばんは♪1週間経ってしまいましたね~(^.^)
先週が夢のような気持ちでいます。あまりにも現実が厳しく(-.-)

本当に楽しかったです☆
帰国後、風邪が酷くなりお礼が遅れてしまいました。ごめんなさい(・・;)

韓国のファンの方々、日本からご一緒していただいたファンの方々の優しさに触れて幸せでした(^o^)v
そんな場を作って下さったtorakoさんには感謝の気持ちでいっぱいです(^^)

本当にお世話になりありがとうございました!!
これからもまた宜しくお願いします(*^^*)

  • 投稿者: aya
  • 2012/11/25(日) 00:39:09
  • [編集]

今だに幸せな気分です。

torakoさん、みなさん、こんにちは
楽しかった旅行から早や3週間も経ってしまいましたが、まだあの時の充実感が続いていますか?

さて、拙ブログでセンパの様子をアップしましたので、よかったらご覧ください。

旅行に行こう! http://goonatorip.blogspot.jp/

拙ブログ内にリンクを張ってあるのですが、今後、リュ・ジン氏のシーンだけの動画などの共有フォルダを充実させるつもりです。準備ができたらまたお知らせしますね。

  • 投稿者: ごん
  • 2012/12/07(金) 17:10:45
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2013/07/01(月) 01:08:06
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2014/11/01(土) 23:37:57
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

