
  • --/--/--(--) --:--:--


小心アナ・ジネンのイケメン親子で「スタンバイ」第71話

  • 2012/07/17(火) 19:58:05

MBC 일일시트콤
스탠바이
제71회

MBCシットコム
スタンバイ
第71話


どうやらソクジンはキムPDに告白した様子。ジュングム部長もキム作家もソクジンgはスヒョンPDを好きなことを知っている…。スヒョンPDはそんな状況に当惑…。ジネンアボジはあいかわらずシワンのことが気にならない…。家では1時間しか勉強していけないとシワンに嫌がらせ…。しかし…何かよくわからないきっかけで、シワンの勉強を応援するように…。シワンと遊ぼうとするギョンピョをはがいじめにして、女子高生もストップ。
ソクジンの告白で悩み深いキムPD。屋台で飲んでいると偶然ギウと会う。「ソクジン氏は国民的なアナウンサーなのに自分が好きだなんて、負担だわ…」「あまり気にしない方がいいよ…先輩のペースでいいんだよ…」「そうね!気にしないわ!」
翌日…スヒョンPDが出かけようとすると、ソミンが何気なく…「オンニ…可愛いわね…」告白を受けたから可愛く見せていると思われたくないスヒョン。2回も服を着替えて出勤。出社すると「コーヒーでも…」とソクジンが近づいて来る…。
ジネンアボジはシワンの次回の試験がうまく行くようにベランダで祈祷中。明日は寒いからと毛糸のパンツもプレゼント~。
スヒョンPDが会社の事務室に行くと、机の上に花束が…。「まさか…ソクジン氏が…?」スヒョンが戸惑っていると、実は別のキムPDの結婚記念日の祝いにキム作家が贈ったものだった…。
ジネンアボジは、着ぐるみまで着てシワンにつきまとう…そして…試験当日…校門の前で祈祷~。TV11ではジュングム部長とAD、ソクジンが打ち合わせ…。「あ、キムPD、話があるんだ…一緒に住もう…」「え?同居?そんなことは考えたこともないわ…!」「え?一緒に住もうと言ったんじゃなくて、みんなに間食を一緒に買いに行こうって…」恥ずかしくて逃げていくスヒョン。
シワンが心配でウロウロするジネンアボジに薬を渡すウンジ。どうやら、友人の孫と全国成績を争っているらしい…友人の孫は全国7位…そして…シワンは「全国6位!やった~イム博士~」やった~言えを飛び出すジネンアボジ…。勝利のおたけびを上げて、友人の耳をつかんで吊り下げるジネンアボジ。
…で、ジネンの出番は…???
スヒョンとうまく行かずにイライラするソクジン。色々メールを書いてみてもうまく行かない…。メールを出してはみたが、返事が来ない…。「どうしたんですか?」ソクジンの様子を見に来たギウ。「キムPDは恋愛経験は多いのかな?」「さぁ?適当にあるんじゃない?」「カウンセリングしてくれないか?これからどうしたらいいか…?」「相手の状況を考えない行動は腹が立つなぁ?」「どうして?」「僕もキムPDが好きだから…」「あぁ~お前もキムPDが…???え~!!!!」どうなるこの三角関係!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ジネンの出番は?

torakoさん あんにょ~ん

おかえりなさ~い!
スヒョンPDをめぐるラブラインは、ソクジンとギウが△関係で、ジネンはすっかり蚊帳の外!
きょうは、出番もなかったですよね~
ソクジンとギウに言い寄られても、やっぱりスヒョンPDはジネンが好きだった!!という展開には、ならないものでしょうか?!

  • 投稿者: yukippe
  • 2012/07/17(火) 20:18:33
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

