スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


小心アナ・ジネンのイケメン親子で「スタンバイ」第65話

  • 2012/07/09(月) 20:15:56

MBC 일일시트콤
스탠바이
제65회

MBCシットコム
スタンバイ
第65話

standby_ep65_01.jpg
最近公式HPにジネンの写真が少ない…
前回と同じ回、キム・ヨヌ作家とはじけるジネン!!

今日は少し遅れてスタート!なぜかジネンがウンジに殴られて、鼻血を出している…。どうやら、わざとのようだけど…。スヒョンPDはソクジンの車の中に忘れたビデオテープを探している…。例の雨の日…カメラを止めるのを忘れたために、ギウとスヒョンのラブシーンが撮影されている…テープ…。
ソクジンは見つからなかったとスヒョンにウソをつき、スヒョンの「私生活」が撮影されているテープを見ようとするが…。ジネンは体調がすぐれないシワンと一緒に韓医院に…。シワンを連れて来ているとバレるとアボジがスネる…突然韓医院にやってきたアボジからシワンを隠そうとするが…。
結局バレてしまって、アボジから怒られまくるジネン。情けない…。
ソクジンは廊下に落としたテープを探していて、大量にテープを持ったADとぶつかってしまう…。スヒョンはスヒョンでテープが見つからなくて焦っていた…。
ADのテープを全部取り上げてチェックするソクジン…。果たしてスヒョンの「私生活」は見つかるのか…。あと1本…になった瞬間、スヒョンが部屋にやってきた…。
ドアの外で叫ぶスヒョン、最後のテープの再生ボタンを押すソクジン…。画面の中には渡り鳥の姿が…。
結局ヤバイ画面のテープは…?まだソクジンの車の中にいた…。
二人で話すスヒョンとギウ。「あの日は失敗だったわ…」「そうだね…」振り向くスヒョン…で終わり!明日は…キム・ヨヌ作家がウンジに恋?

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ロケ地めぐりのブログアップしました。

お久しぶりです。スタンバイの実況楽しみに拝見しております。

先日ソウルに行き、ロケ地めぐりした様子を拙ブログにアップしました。

一応旅モノのブログなのでリュジン氏以外の移動手段なども書いてありますが、よかったらご覧ください。

以前torakoさんに拙ブログを紹介していただいた後も、リュジン氏ロケ地ページのビューがずっと上位で続いています。ご覧の方がロケ地めぐりを計画されてるのかな?、行きかたなど少しでも参照になればうれしいです。

この暑さに負けないよう、リュジン氏を心の糧にしてがんばりましょう!

  • 投稿者: ごん
  • 2012/07/12(木) 18:11:58
  • [編集]

ブログ名が抜けてました。

投稿者の名前にブログがリンクされているのかと思っていました。

旅行に行こう! http://goonatorip.blogspot.jp/ です。

  • 投稿者: ごん
  • 2012/07/13(金) 12:08:19
  • [編集]

新たな野望に向けて

ごんさん
素晴らしいロケ地ツアー、見ましたよ~(「ほぉ~!」を連発しながら見てました)
お返事コメが遅くなってごめんなさいね!
…そして、新たなツアーの野望もっ!
個人的にはノリノリです~(今日もピーチのHPで航空券の値段を確認した)
ただ、リュジン氏の事務所が今年もファンミを考えているという噂もあって、その時期がまだわからないので、ゴーを出すのはもう少し情報収集してからかな…
韓国のBlueJinさんを通じて、その辺を調べてみますね…

  • 投稿者: torako
  • 2012/08/15(水) 20:28:26
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

