
  • --/--/--(--) --:--:--


小心アナ・ジネンのイケメン親子で「スタンバイ」第64話

  • 2012/07/06(金) 20:11:33

MBC 일일시트콤
스탠바이
제64회

MBCシットコム
スタンバイ
第64話

standby_ep64_01.jpg

最近リュジン氏@ジネンの主役色が薄れているような気がするのは、私だけ?スヒョンPDをめぐる三角関係はギウとソクジンだし、ソミンをめぐる片思いはシワン→ソミン→ギウの関係。じゃあ、ジネンは!?
スヒョンPDがソクジンとお弁当を食べている…スヒョンPDが好きなおかずを知って、自分のおかずを分けてあげるソクジン。勝手にギウへのライバル意識を燃やしている…。
しかし…どうやら、ギウにはその気がないような…?
ジネンアボジはジュングム女王が買い物をしすぎないように「シンプルなファッションだと大学生みたいに見えますよ~」とおだてる。「大学生、大学生って言わないでよ~でも、新しい化粧品は買わないと」「化粧品なんて、必要ありませんよ~すっぴんで十分キレイですよ~」「じゃあ、皮膚科にいかなくちゃ」「皮膚科?どのくらいお金がかかるか…」
ジネンが胃薬を飲もうとしていると、アボジが横から薬を取り上げる。「アボジ…」「俺だってストレスがたまるんだ!」
スヒョンPDは、TV11でギウと喧嘩~ジュングム女王は「もうすぐ私の誕生日だけどどうするの?」「私はあなたと過ごしたいだけなんです…」「じゃあ簡単に…」
職場でソクジンが急な腹痛…。どうもウソくさいが…。スヒョンPDがギウを叩いている様子をのぞき見て、「おかしいな?ギウはPDが好きじゃないのか?」どうやらスヒョンはギウのことをギョンピョと同レベルにしか考えていない様子…。
ジュングム女王が、パスタ店で誕生日パーティのことを相談していると、サムディに背負われたジネンアボジが…。「しかたないわ…これじゃあ、パーティは無理ね…」女王が店から出て行ってから、平気で歩いているジネンアボジ。「ウソだったんですか?」
スヒョンPDとギウが屋外撮影にやって来た。スヒョンPDの後輩と別れた(もともと偽装だった)ことがわかって、ギウを問いつめるスヒョンPD。
店のまわりをウロウロするジュングム女王にウソがバレないように、小細工をするジネンアボジ…しかしあえなくバレてしまって…。誕生日パーティが嫌でウソをついたことがバレたジネンアボジ…ジュングム女王を怒らせてしまう…。
撮影が長引いて、すっかり夜に…。「これじゃあ、徹夜しなくちゃ…」そこに突然の雨…。後輩を振ったギウをあいかわらずバシバシ殴るスヒョンPD…しかし、電話で後輩から本当のことを聞いて…。
腹痛が治ったソクジン。スヒョンPDが撮影からまだ帰って来ていないことを聞いて、キム作家から傘を借りてあわてて出かける。
ジュングム女王の機嫌を取ろうとするジネンとシワン…。そこに帰宅したジネンアボジ。ジュングム女王の手を強引にひいてつれていく…。パスタ屋に用意されたごちそうの数々…。「女王さまとの最初のセンイルパーティは二人きりで祝いたかったんだ…」寝室に帰ってケーキを用意するジネンアボジ。「ありがとう…リュ社長…」「女王さま…この世に生まれてきてくれて、ありがとう…」
スヒョンPDとギウは二人っきりで雨宿り…。「この世界に二人だけみたい…」車を走らせて現場に急ぐソクジン。なんとなく変な雰囲気になるギウとスヒョン…。…で、キスまで!!!どういうこっちゃ!唐突すぎるぞ!(怒)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

同感~

torakoさん あんにょ~ん

がんばって毎日(だいたい)見ているのですが、リュジン氏の扱いが変わっていくようで、不満です~
アナウンサーとしてのジネンは、ほとんど出てこないし、シワンくんへの想いも表現しきれていないし、全部が中途半端な感じです。ほんと・・・主役だったんじゃないの~!
何言ってるのか、ほとんどわからなくても、リュジン氏が出てるというだけで、見続けているのに・・・うう~
スヒョンPDは、ジネンのことをすっかり諦めたのでしょうか?!
ギウとキスしちゃってるし~!
いつの間にか、ジネンちに居座ってるシワンくんのイモより、スヒョンPDの方がいいのに~(T_T)
なんだか、この先も、とっても心配です~

  • 投稿者: yukippe
  • 2012/07/06(金) 22:27:23
  • [編集]

ジネンもいいけど…

yukippeさん~
アンニョン~
『スタンバイ』も2週間お休みでしたが
torakoは1ヶ月雲隠れ~本当にすみませんでした!
五輪の終了とともに復活した『スタンバイ』のように、私も復活しなくちゃ!
気合いを入れようとしても、ジネンがねぇ…
今日もアボジと女王さまの顔色を見てウロウロ
しっとりしたロマンスが懐かしい今日このごろです!

  • 投稿者: torako
  • 2012/08/15(水) 20:24:20
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

