
  • --/--/--(--) --:--:--


小心アナ・ジネンのイケメン親子で「スタンバイ」第61話

  • 2012/07/03(火) 19:43:05

MBC 일일시트콤
스탠바이
제61회

MBCシットコム
スタンバイ
第61話

standby_ep61_01.jpg

今日はシワンとソミンのシーンから。ソミンが好きなシワンと弟のようにしか思っていないソミン。シワンの目の前でギウのためにランニングシャツを買う。
ジネンは相変わらず、シワンイモと家事をめぐって口論中。文句を言うジネンを振り切って自転車で出かけたシワンイモと衝突し、頭を強打して、無理矢理病院に連れていかれるギョンピョ。
シワンはギウのようなたくましい男になるために、ジムで筋トレ中。ソミンはギウに買った服を渡そうと店の前で待っていたが…シワンと一緒だったので断念。
検査中のギョンピョ。知能検査でメチャクチャな結果を出すギョンピョ。「こんなケースは初めてですね…」もともとパボなのを知っているジネンと頭を打ってパボになってしまったと心配するシワンイモ。
家の前でソミンからプレゼントを渡されるシワン…しかし、ソミンが選んでいたランニングと違う…。
どんどんアホぶりがエスカレートしていくギョンピョ(普段のまま)姉のスヒョンPDに電話しようというシワンイモ。しかし、ジネンは「キムPDは怖い人なんですよ…たった一人の弟がこんなことになったと知ったら…もう、逃げるしかありませんね…ふふふ」
パスタ屋では、なぜか抽選会。ギウが例のランニングシャツを手に入れる…。
スヒョンが「怖い人」だと聞かされたシワンイモ。ギョンピョに真偽を確かめる「あんたの姉さん、怖い人なの?」「いいや…怖いというよりも怪物だよ…」どんどんシワンイモの妄想が広がる。
シワンは、クジの箱を偶然見て、全て当選クジなのに気がつく…ソミンの意図は…?
いっこうに逃げようとしないシワンイモ(ウンジ)に焦るジネン。パスタ屋でギョンピョのことを謝るウンジ。「ギョンピョをこんなパボにしてしまって…」「前からこんなもんですよ…?」「だって計算はできないし、ウサギを英語でトキって書くし…」「あんた!家に帰ってもっと勉強しなさいよ!」
ギョンピョのことが、ジネンの嘘だと気がついたウンジはギョンピョを智異山に埋めた?と嘘をつく。あわてて智異山の山中にギョンピョを掘り出しに行くジネン。
シワンはソミンがギウを好きなことに気がついて、一人公園に行く。そこでソミンと出会って…にわか雨で雨宿り…「ヌナはギウアジョシとよく似合うよ…」「本当?あんたが傍にいてくれて、頼もしいよ…」

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

