
  • --/--/--(--) --:--:--


小心アナ・ジネンのイケメン親子で「スタンバイ」第60話

  • 2012/07/02(月) 19:59:31

MBC 일일시트콤
스탠바이
제60회

MBCシットコム
スタンバイ
第60話

standby_ep60_01.jpg

しばらくリアル視聴ができてない間に、ギウとソクジンがスヒョンPDをめぐって、三角関係。「キムPDはどんな男性がタイプなのかな?」気になるソクジンはギョンピョに取材。「うちの姉さんの初恋は犬なんだ~」「そんなに犬が好きなのに、なんで今買ってないんだ?」
ジネン家では、新登場のシワンイモとジネンが対決姿勢。シワンに冷たく当たるジネンアボジに文句を言うイモ。シワンがジネンアボジに気に入られるようにイモとジネンが講義中。まるでお天気お姉さんのようなイモ。どことなく意気投合しているジネンとイモ…。スヒョンPDの方がチャーミングで良かったのにな…。
TV11では、初恋の話題~スヒョンに合わせて、ソクジンも犬好きということに…。「おかしいな…?ソクジン氏は犬アレルギーだったんでは?」鞄から犬のぬいぐるみを取り出すキム作家。
そこに入って来たギウ。スヒョンPDを連れ出すギウ。「最近、リュPD、ちょっとおかしいんじゃない?もしかして、スヒョンPDは好きなんじゃ?」
ジネン家では、シワンのハラボジに好かれる作戦スタート!ジネンとイモの書いたシナリオ通り。…しかし、早くも疲れているシワン。
ソクジンとスヒョンは二人でドックカフェにやって来る。犬アレルギーを隠して、スヒョンに合わせるソクジン…。車で思いっきりかゆくなる…。
ジネン家では、上機嫌でジュングム女王のために果物を買ってくるハラボジ。「あ…たくさん食べ過ぎたらいけないのに…」韓方に詳しいシワンは心の中で心配するが…。食べ合わせの悪いウナギを買いに出ようとするハラボジを止めるためにシワンは…。結局何も言えなかった…。
スヒョンとソクジンは二人でノレバンに。「アルプスの少女ハイジ?」をいきなり歌い出すソクジン。犬の鳴き声入り…。歌いながら泣き出すソクジン…。
夕食はウナギ…。お腹がゴロゴロしてきたジュングム女王…。「ダメだって言いたい…」表情で止めるジネンとイモ。倒れるジュングム女王。思わず原因を叫ぶシワン。
ソクジンを慰めるスヒョンPD。「元気出して!ソクジン氏!今までソクジンを誤解していたわ…。こんな暖かい人だとは…」
ジネン家では、やっと落ち着いたジュングム女王を寝かしつけて、シワンに怒るハラボジ。「違うんだよ~アボジに気に入ってもらえるように…」仲間割れを起こすジネンとイモ。「喧嘩しないでよ…」間に入って困り果てるシワン。
スヒョンPDとソクジンがいいムードのバーでワインを飲んでいると、ギウが可愛い女性を連れてやってきた…。スヒョンPDのソヒョン…。てっきりギウがスヒョンを好きだと思いこんでいたソクジンは驚く。
「リュ・ギウ…キムPDが好きなんじゃないのか?俺が錯覚してたのか?」
このままジネンはイモと接近していくのか…!!!ううう…(泣)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

