スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


韓流名優フォーティズ…(T_T)

  • 2012/06/24(日) 00:17:52

hanryu_pia.jpg

6月22日に発売になった『韓流ぴあ』31号にリュジン氏の記事が掲載されているという情報をゲットし、大型書店へ…うむむ…表紙にはそれらしき名前はなく…巻頭グラビアでもなく…必死でページをめくっていると、「韓流名優40s(フォーティズ)」の第2回(54P~55P)に登場しているではありませんか!フォーティズという単語に軽い目眩を覚えながら(第1回は誰だったんだろう?)購入いたしました~。とじこみハガキでリュジン氏のサイン入りタンブラーか、ポラロイドプレゼントもありますので、よろしければ、ぜひ購入を~(韓流雑誌に載ること自体が貴重かも知れない…)

デビューしたばかりの『日は昇り日は沈み』『情熱』や、イ・ビョンフン監督のもと苦労を重ねた『薯童謡』、最新作『スタンバイ』の話題も登場しています…

しかし、リュジン氏の代表作に『夏の香り』『薯童謡』『童顔美女』『スタンバイ』があげられているのは…???私的には『薯童謡』はいいとしても、『京城スキャンダル』『純情』『ストック』は欠かせないのだけれど…。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

はじめまして

韓流ぴあゲットしました♪( ´θ`)ノ
ありがとうございます。
私はめっちゃ大好きからリュジンッシのファンになりました。
来月ソウルに行きますが、オススメの場所を教えてくださるとうれしいです。

  • 投稿者: たぬぽん
  • 2012/06/24(日) 07:15:41
  • [編集]

ほぉ~(°0°)

torakoさん あんにょ~ん

そうですか、リュジン氏が40sですか!?
それは、ぜひ購入せねば!

リュジン氏の代表作は、絶対「京城スキャンダル」ですよ!イ・スヒョンです!「ストック」「純情」の2本もはずせません!まあ「ソドンヨ」は代表作に入れてもいいですけど・・・ ヒット作と代表作は違うとおもうんですが・・・
ね~、torakoさん!

「スタンバイ」おもしろいと思うんですが、視聴率はどうなんでしょうか?上がってきたんでしょうか?

  • 投稿者: yukippe
  • 2012/06/24(日) 16:03:56
  • [編集]

torakoさん、お久しぶりです。
この間のファンミには参加出来ずに残念でした。
また最近、韓国ドラマや映画を見る気になってきています。
ホン姉妹の記事を見ていたら、たまたまリュジン氏の記事も見つけました。
この髪型だと、リュジン氏、本当に若いですね!
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1944680&categoryCode=IV

またおじゃまさせていただきます。

  • 投稿者: シベリア
  • 2012/06/30(土) 22:46:05
  • [編集]

お薦めの場所は…!!

たぬぽんさん
コメントが遅くなって、本当にすみません~
韓流ピア…2Pだけで、表紙にも何も書いていないので、見逃してしまいそうな特集ですが、リュジン氏久しぶりの日本雑誌登場!
『めっちゃ』のジュヌォン先生は、本当に素敵ですよね…
癒し系なら『めっちゃ』の前半がピカイチだと思います
リュジン氏もすごく乗って演技している様子がわかりますし…。
来月(もう今月!)ですか!
お薦めのロケ地といえば、まず今は一山のMBCドリームスタジオではないでしょうか?
平日に行けば、もしかしたら撮影に遭遇するかも…。今韓国で放送されている『スタンバイ』でリュジン氏@リュ・ジネンが勤務しているTV11が、一山のMBCのビルなので。近くにある湖水公園でサイクリングするのも素敵ですよ~
それと、個人的に行っていただきたいのは、仁川です。古いドラマですが、『三銃士』の舞台になっていて、ドラマに出てきた店や煉瓦のトンネルなんかもそのまま残っています~
楽しんできて、土産話をお聞かせください!
また、ぜひ遊びに来てくださいね!

  • 投稿者: torako
  • 2012/07/05(木) 00:53:46
  • [編集]

この先どうなる?

yukippeさん、仕事でバタバタしていて、帰宅するとバタンキューの日々が続いていました~今週は少しまし?で、月・火とリアル視聴できています~
韓流ぴあ、地味な企画ですが、出ることに意義があると思わないと…でも、いつか表紙で出てほしいわぁ~
『スタンバイ』残念ながら、視聴率3~4パーセント台をウロウロ…。最近、スヒョンPDをめぐるラブラインから外れて、どんどん蚊帳の外化しているジネン。
BlueJinさんが、シワンのイモのウンジが出演することを残念がっていましたが…私も彼女よりは、スヒョンPDの方が素敵だし、最後はジネンと…と思っていたのですが…どうもそうはならないみたいだし…あぁ~

  • 投稿者: torako
  • 2012/07/05(木) 00:58:45
  • [編集]

ソクファン氏の舞台が見たい!

シベリアさん
ごぶさたしています!
ファンミではお会いできず残念でした~
ドラマでソクファン氏を見る度にシベリアさんを思いだしていました。最近『根の深い木』や、『ペク・ドンス』を見ていたので、プチ、ソクファン氏祭りです!
また舞台見に行きたいな~行く予定があったら、ぜひぜひ教えてください!1泊2日でも行っちゃいますよ~(格安航空会社で)
また一緒にタッカンマリ…いや、ポシンタンでも食べましょう…チキンでもいいです!

  • 投稿者: torako
  • 2012/07/05(木) 01:03:19
  • [編集]

おひさしぶりです!!

toraちゃ~ん!お久しぶりです!

元気されてますか?っと思い、こちらのページにおじゃましました。やはり、リュジンさんへの想い、ちゃんと続けてますね、ウハハ、よかよか~e-68

『韓流ぴあ』31号にリュジン氏の記事が掲載とはそちらのほうも見てみたかったですね~。いいなあ、この韓流ぴあ、購入してみたい気持ちになりました。

また、遊びにきますね、にょろページも更新したから、ごらんくださいねー。

http://sea.ap.teacup.com/nyorodon/267.html

  • 投稿者: にょろあじょし
  • 2012/07/06(金) 20:15:10
  • [編集]

ごぶさたなのに…ミアネヨ

にょろオッパー!
久しぶりに来ていただいたのに、1ヶ月もチョンシニオンヌン状況で、ごめんなさい~
ブログは書けていませんでしたが、『スタンバイ』の時々視聴と、韓国語の勉強、そして、7月に渡韓~なんて日々を送っていました!
ノレハヌンアジョシ(オッパー)も健在!
またよろしくお願いします!!

  • 投稿者: torako
  • 2012/08/15(水) 20:16:09
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

