
  • --/--/--(--) --:--:--


小心アナ・ジネンのイケメン親子で「スタンバイ」第51話

  • 2012/06/19(火) 19:56:33

MBC 일일시트콤
스탠바이
제51회

MBCシットコム
スタンバイ
第51話

standby_ep51_01.jpg

少し遅れてリアル視聴はじめました。キム作家の入院シーンと次は、ジネンの可愛い?パジャマ姿。シワンの様子がいつもと違うことを気にするジネン。ギウはスヒョンPDとパスタ屋で食事中。二人がお似合いだというサムディたち。その様子を見て、少し落ち込むソミン。家に帰って、ギョンピョに相談。「男の人って…英語もできて、賢くて…そんな女性が好きなのかな?」「それぞれ、釣り合いがあるんだよ…英語のできる人は英語のできる人、賢い人は賢い人…あ、ヌナは田舎の出身だから、田舎の人がいいよ、サムディなんかはどう?」
食欲のなさそうなシワンを心配して薬局に寄るジネン。帰宅してみると、シワンはギウと楽しく食事をしながらTVを見ていた~!シワンがジネンを避けていたのは風邪気味だったから?「アジョシはアナウンサーだから、風邪をひいたら大変だから…」すっかり誤解しているジネン。
隣家にあらわれ、スヒョンとソミンをヨガに誘うジュングム女王。体の固いスヒョンに比べて、柔らかいソミン。スヒョンに「うらやましい…」と言われて、調子に乗っている…。
ジネンの誤解から口論になってしまったシワンとジネン。「僕と一緒で気まずいなら、僕はギウアジョシの部屋に行くよ!」部屋を出て行こうとするシワン。「シワン…本当に行くのか…?」「アジョシ…本当に行ってもいいの…?」心の中では止めて欲しいと思っていても、言い出せない二人。シワンが部屋から出て言って、ベットの上で一人泣いちゃうジネン…。
ソミンは自分が唯一スヒョンに勝てる「体の柔らかさ」をギウに自慢する機会を狙っている~。「ソミンは本当にバレリーナみたいなんだ!」「じゃあ、やってみるわ!」その時、ギウの携帯が鳴り、店から出ていってしまう。意気消沈しながら、足を広げようとするソミン。その時、激痛が!病院では、無理なストレッチングをしてはいけないという診断。
ジネンはシワンとの日々を思いだしながら、部屋で悩んでいる…。ソミンはストレッチ禁止令が出て、ギウに晴れ姿を見せられないのが残念でたまらない。一人屋台で焼酎をあおるソミン。さんざん酔った後、道でギウを見かけて、ストレッチを披露…と思ったら、ギウに見えたのは電柱だった!
ジネンはジネンでパスタ屋で一人ヤケ酒。酔っぱらって帰宅すると自分の部屋に人影が…シワンだと思って後ろから抱きつくと実はアボジ…。シワンと勘違いされたことを怒るアボジ。
もめているうちに、シワンがジネンに風邪をうつさないようにジネンを避けていたことがわかって…感激するジネン…。仲良く朝ごはんを食べる家族たち…黒いサングラスのジネンはシワンから食べ物を差し出されて、サングラスの下でウルウル…。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

