スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


「スタンバイ」中間所感~

  • 2012/06/10(日) 23:09:09

MBC 일일시트콤
스탠바이

MBCシットコム
スタンバイ
中間所感です~

standby_syokan_01.jpg

今日は久しぶりに完全休養日だったので、たまりにたまっていた『スタンバイ』を見ていました~!週に良くて2日くらいしか、オン・タイム視聴できなかったので、これで少しは取り戻せたかな?(とはいえ、最新2話はまだ見ていません~)
30話台後半から40話台前半を見ていて、ジネン@リュジンファンとしては、かな~り不安が…。…というのは、ジネンの弟のギウの存在。客観的に見れば、ギウに肩入れしたくなってしまうような、いい奴なんです~
いつもイタズラをしたり、憎まれ口をたたいていますが、常に周りの人が傷つかないように気をくばる優しい奴…。それに比べて、ジネンは空気が読めないというか…。
ジネンにずっと恋してたスヒョンPDの告白も、ジネンはあっさり振っちゃって、その後のフォローもあんまりないし…それに比べてギウは、彼女を何とか勇気づけようと、陰に日向に大活躍…。あぁ…。このままじゃ、スヒョンPDも、主役の座もギウに奪われるのではないかと、めっちゃ心配です~。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

