
  • --/--/--(--) --:--:--


小心アナ・ジネンのイケメン親子で「スタンバイ」第41話

  • 2012/06/05(火) 19:50:33

MBC 일일시트콤
스탠바이
제41회

MBCシットコム
スタンバイ
第41話

standby_ep41_01.jpg

ジュングム部長とジネンアボジが1泊2日で旅行の間、ジネンがパスタ屋を任された…。「アナウンサーアジョシは会社でも家でもいじめられてとっても可哀想よね…」ソミン、シワン、サムディはジネンが店にいる間、ジネンを励まそうと計画を立てる。…笑顔で過ごせるように、4人でラジオ体操~。
ギウが休憩スペースでさぼっていると、ソクジンが文句を言いに来る。「え?野球を見に?VIP席で?」ソクジンの言葉を意に介していないギウ。
ジネンはシワンたちと店の大掃除をしながら、「スマ~イル」上機嫌で延々と掃除を続けるジネンとそろそろ疲れてきた3人…。
夕方になっても会社に帰って来ないギウにスヒョンPDが電話してみると、ギウは食中毒で病院に…。野球に行こうという電話を盗み聞きしていたソクジンはギウが嘘をついていると思いこむ。
アボジの代わりにジネンが来て、楽になると思ったら、よけい大変になってしまった3人…。翌朝、日の出?を見に行こうとみんなを誘うジネン…日の出を見ながら、アナウンサーをやめてレストランの経営者になることを誓うと宣言するジネン~。
ギウが来ていると聞いて、病院に来たソクジン。「リュ・ギウさんですか?食中毒で入院されてますよ~」ギウの電話は本当だった~。病室から出てきたギウと鉢合わせするソクジン。「嘘だと疑って来たんですか?そうじゃなかったら、看病してくださいよ~」しかたなく、ギウに食事をさせたり、背中をさすったりさせるギウ。
レストランでジネンの「再出発パーティ」を企画するシワンたち3人、「小さい頃からアナウンサーが夢だったんだ~」「10年間、いいことは全然なかったんですか?」改めてシワンに聞かれて考え込むジネン。ジネンが店に出てみると、小さな男の子がジネンに声をかける「あ!ジネンアナウンサーですね!僕アジョシのような立派なアナウンサーになりたいんです!」すっかり上機嫌になり、アナウンサーを辞めて店をやることをやめたジネン。
一方、ギウはソクジンに最後の大事な頼み…。撮影を終えて、後輩を飲みに誘おうとして、ふと重要なことを思い出すスヒョンPD。
スヒョンPDはジネンがアナウンサーになって10周年の今日のために、10年間のジネンの姿を貼り付けた色紙にメッセージを添えて宅配を頼んでいた…。入院中のギウに無理矢理回収を頼むスヒョンPD。
小さなケーキにロウソクを立てて、ジネンの記念の日を祝うシワン…。
ジネンがスヒョンPDからのソンムルを受け取ろうとした瞬間!ギウがソンムルを奪う!公園で待ち合わせて、スヒョンに色紙を渡すギウ…。「これを見るたびに、僕のことを思い出してくれよ…どれだけしんどかったか…」そんなスヒョンPDとギウを見て、二人の仲を誤解するソクジン~。あぁ~何となく、ギウとスヒョンが絡みそうな予感…ジネン、早くスヒョンを捕まえておかなくちゃ、ギウに取られちゃうぞ~!!!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

