
  • --/--/--(--) --:--:--


小心アナ・ジネンのイケメン親子で「スタンバイ」第40話

  • 2012/06/04(月) 19:52:53

MBC 일일시트콤
스탠바이
제40회

MBCシットコム
スタンバイ
第40話

standby_ep40_01.jpg

またまた久しぶりのリアル視聴になりました、『スタンバイ』第40話、先週の後半分はまだリピート視聴もできていないので、この間の展開がわからない…。ジネンとスヒョンの仲に進展は…?
今日はシワンとギョンピョ、女子高生の友人(まだ名前を覚えていない)のシーンからスタート。ソミンが喧嘩に巻き込まれているのを助ける高校生トリオ。
その頃、ジネンは、神経内科の診断を受けていた…。「ストレス性ですね…」胸の痛みを訴えるジネン。「会社でも、家でも、朝から晩までストレスだらけです…」アボジがジュングム部長と結婚して以来、ヒドイ状態が続いているジネン。
ソミンはソミンで、さっき絡まれた不良グループの影に怯えていた…。「おい!ストレートロングヘア~」と不良少女たちがやって来たら…。
医者から処方してもらった薬を飲みながら、ジュングム部長のわがままに付き合うジネン。ジネンの具合が悪いことを知ったジュングムが、料理をしようとするが…料理の腕はヒドイもの…。ジュングム部長に料理の指導をしていると…不思議と胸の痛みが収まった…。
ソミンはトレードマークのストレートロングヘアにキツイパーマをかけた~。
兄の体調を気遣いながら撮影するギウ。今日はジネンがインラインスケートをしながらレポートする設定。スケートが止まらず~放送事故!局に帰って、こっぴどくジュングムに叱られるジネン。胸の痛みが再発~。
「兄貴、僕と一緒に運動しない?ストレス解消になるかもよ?」「運動嫌いなの知ってるだろ?」そこにジュングムからメール。「お客さんが来るから、家事を手伝って…」ジネンのストレス解消方法は、ジュングムに家事の指導をすること。
不良グループの攻撃を避けるため、ファッションも替えてイメチェンするソミン。ジネンは夕食の買い物をして家に帰る途中、自転車と衝突!ふらふらになりながら、「家に帰らなくては…家に…」
ジネンが帰宅すると、来客がキャンセルになって、夫婦喧嘩中のジネンアボジとジュングム部長。ジネンの取りなしで仲直り~。
女子高生がソミンを脅すビラを貼っているのをシワンが目撃!ソミンとシワンが仲良しなのを嫉妬した彼女がソミンを脅していた~。「シワナ~あんたのせいよ~」「ごめんよ…だからソミン姉さんに謝って…」「うん…」
食事の準備をするジュングム女王を厳しく指導するジネン。「やぁ!そんなに油をたくさん入れてどうするんですか?油は子どもの遊びですか!?」普段のストレスからか…ジネンの指導はエスカレート!いくら怒鳴っても、胸の痛みは収まらない…。遂に病院に運ばれたジネン。「どうして倒れるのよ~健康は子どもの遊びなの!!」ジュングム部長に逆に罵倒される…。
脅迫がシワンを好きな女子高生の仕業だと知らないソミン。変装しながら道を歩いていると、例の不良たちに出っくわす~得意の木登りで逃げようとするソミン。シワンたちに事実を聞かされて、ホッとするソミン。
「じゃあ、二人は付き合っているわけじゃないんですね~」「そうよ~シワンは本当の姉弟みたいなものよ~」笑顔のソミンに複雑な表情のシワン!!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

