
  • --/--/--(--) --:--:--


小心アナ・ジネンのイケメン親子で「スタンバイ」第31話

  • 2012/05/24(木) 23:59:59

MBC 일일시트콤
스탠바이
제31회

MBCシットコム
スタンバイ
第31話

standby_ep31_02.jpg

遂に2日遅れになってしまった『スタンバイ』。毎夕7時45分に心はスタンバイに飛んでいるのに、悲しいかな体は帰宅できない日々が続いています~。…とはいえ、7月中旬に上司のお供で急に韓国に行くことになったり、色々と身辺は動いていますね~。さて、『スタンバイ』第31話はどんな展開なんでしょうか?

「え?南海の海の中で撮影するんですか?」ジュングム部長から、厳しい条件の撮影を命じられたジネン。アボジの恋人でも手加減はなし。ソクジンはパソコンが壊れて不機嫌なところに、ヨヌ作家、ギウ、スヒョンの3人がやってくる「ソクジンが大学生から見た素敵な先輩に選ばれたんだって?」ヨヌ作家とギウはソクジンをからかって「おごれ!おごれ!」と叫ぶが、スヒョンは少し前にソクジンの家の前で目撃した会話が気になる「お父さんの借金のために…」「今日は私がおごるわ!」突然言い出したスヒョンにヨヌ作家とギウは怪しい雰囲気を感じる。「スヒョンPDはソクジンさんを気に入ってるんじゃないの?」ヨヌ作家が言うが…。「違うわよ~」「違うんなら、どうして?」「今日の夕食は僕がごちそうします…キムPD、外で話しましょう…」席を立つソクジン。
「人の前でなんですか!」「ソクジンさんはお父さんの借金で大変じゃないですか~」「キムPDが心配するほど大変じゃないですよ、頼むから黙っていてください。」
ギョンピョはいやがるシワンを連れてカフェにやって来る。「合コン…いいよ、俺」席を立とうとするシワンを引き止めるギョンピョ。ギョンピョは男子1号、シワンが男子2号。突然ナレーションが入る。
「女の子たちは男子2号を第一印象で気に入った…そして男子2号は男子1号が傷つかないか心配だった。男子2号は優等生だ。彼はこの席がつまらなかった…」などなど…。
パスタ店で夕食をとるギウ、ヨヌ、スヒョン、ジュングム部長の4人。ソクジンはラジオの収録、ジネンはどこに?ジュングム部長が来ているので、サービス満点のジネンアボジ。話題は自然とソクジンとスヒョンの関係に…。スヒョンがジネンのことを好きだと知っているギウは「ソクジンに何か弱点でも握られているのでは?」と疑う。困り果てたスヒョン、ソクジンの秘密をしゃべってしまう…「実は…ソクジン氏のことなんだけど…」
ギョンピョとシワンの合コンは、いよいよクライマックス、「選択の時間」女の子たちは、気に入った男子と一緒にお弁当を食べる。「意外な結果だった…」女の子はギョンピョのもとへ…。そして…もう一人の女の子も…。シワンは一人で弁当を食べるはめに…。
遅れて到着したソクジンにTV11のメンバーたちはやたらに優しい。「急にどうしたんですか?」「キムPDから聞いたよ」ギウが秘密をばらしてしまい、ソクジンは内心穏やかではない…。どうやらスヒョンPDはソクジンが社長の息子だとウソ?を言ったらしい…。
肩を落として帰宅するシワン。シワンをからかうサムディとギョンピョ。口論になり、シワンとギョンピョはどちらが女性に好かれるか、再度勝負することに…。
TV11のメンバーの間ではソクジンが社長の息子だということになってしまって…。真実を告げようとするソクジンだが、ノートPDが欲しくて社長の息子ではないということを言えない。スヒョンに問いつめられて言い訳をするソクジン。「ノートPCのせいじゃない、みんなの雰囲気がいいのに冷や水をあびせてはいけないから…」
シワンとギョンピョの勝負の日、シワンは女子の好みを研究し尽くして、イケてる雰囲気で登場~。ノレバンではダンスまで披露する…。
…しかし、今日はジネンが最初のワンシーンだけ?
廊下で社長と会ったソクジン、突然社長に抱きつく。皆息子だということに納得。
シワンとギョンピョの再試合は、「選択の時間」に。シワンの圧勝と見られたが…女子の選択は今回もギョンピョ。「信じられない…」屈辱で駈け出すシワン。
他の部署の部長のひとことでソクジンが社長の息子じゃないことがギウにバレる。ノートPCを受け取って逃げるソクジン。
ギョンピョに完敗したシワン。「これからは、俺を兄貴を呼べよ!」と威張るギョンピョ。しかし、女子の選択には裏があった…。女子への賄賂作戦…。
ソクジンのウソがバレて、TV11のメンバー(ジネンを除く)は皆怒り出す~。ソクジンは責任をキムPDに押しつけて、部屋を出る。
最後、やっと出てきたジネン…。一人だけ情報が送れて、まだソクジンが社長の息子だと誤解している…。ソクジンと仲良く写っている写真をメールで社長に送るジネン。「はぁ?リュ・ジネンって誰だ?どうしてこんな写真を僕に送ってくるんだ?」わけのわからない社長…。ジネンの出番は最初と最後だけだった…。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

