スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小心アナ・ジネンのイケメン親子で「スタンバイ」第29話

  • 2012/05/18(金) 19:50:01

MBC 일일시트콤
스탠바이
제29회

MBCシットコム
スタンバイ
第29話

stanby_ep29_01.jpg

今週は『スタンバイ』をオン・タイムで見れない日が続いていましたが、やっと金曜日に早く帰ることができました!27話、28話のレビューがまだなのですが、第29話のリアルタイムレビューをはじめます!
ハ・ソクジンアナがお引っ越し。引っ越し祝いをみんなで贈って、新居におしかけようとするTV11のメンバー。しかし、ソクジンは頑なに皆が家に来るのを拒む。その頃ジネンはジュングム部長を車の助手席に乗せて、緊張して運転中。「それで、この道で合ってるの?」道を間違って部長に怒られるジネン。しかも部長が化粧中に急停車。やっと目的地に到着して、ジネンがスーツを脱ぐと、背中は汗でビショビショ…。
スヒョンPDが会社の廊下で美しい女性と深刻そうなソクジンを目撃!「あのキレイな女性は誰?」「ストーカーですか?他人に関心を持たないでください」
ジュングム部長と同じアパートに住む先輩が、ジュングム部長のせいで、ノイローゼ状態。やっと引っ越しできて嬉しいという話をジネンとしている。
ジネンアボジがラブラブのジュングム部長に引っ越して来るようにすすめている…。その頃ジネンはジュングム部長のコーヒーカップを割ってしまって…。
ギウ、スヒョンPD、ヨヌ作家の3人は、昼間スヒョンが目撃したソクジンの怪しい様子について話し合っている。ソクジンが危ない組織から女性と別れるように脅迫されていて…「別れましょう…このままでは、あなたが危ないわ…」みたいな話とか、親に別れるように言われて追いつめられる恋人たちのシチュエーションとか、ソクジンが人造人間で…みたいな変な想像とか…。
真偽を確かめるために、みんなでソクジンの家に押しかけることに…。
ジネン家では、夕食の席でアボジがジュングム部長がアパートに引っ越してくることを宣言。「え~!!部長とは同じ建物で暮らせないよ~」先輩の経験を聞いているジネンは色々な想像をして「どんなことをしてでも、部長が引っ越してくるのを止めなくては…」と決意。
ソクジンのアパートまで来た3人、スヒョンがトイレを借りるということで家に入る計画。スヒョンが入口まで来ると、例の女性が家から出てくる。何か事情がありそう…。スヒョンがのぞいているとソクジンに見つかってしまう…。首をかしげるソクジン。
ジネンは必死でジュングムの引っ越しを阻止しようとする。「うちのビルは建物が古くてゴキブリが大量に出るんですよ!」
廊下を歩きながらタメ息をつくソクジン。「昨日のことだけど…」スヒョンに話しかけるソクジン。「昨日はメチャメチャ飲んでて…」なぜか切ない目でスヒョンを見つめるソクジン…??
空き部屋にジュングム部長を案内するジネンアボジ。ジネンは会社ですでにノイローゼ状態。ジネンの家でコーヒーを飲むジュングム部長。その時突然ジネンが帰宅。テーブルの下に隠れる部長。ジュングムがいるのも知らずに悪口をいいまくるジネン…あぁ~どうする?今日はここで終了。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おもしろいです

torakoさん あんにょ~ん

ジネンアボジとジュングム部長は、いつの間にかラブラブなんですね・・・細かい心情がわからなくて(聞き取れません~(>.<)、あらら~そうなの~って、いう程度の理解しかできませんが・・・(T.T)
ジネンはそんなアボジの気持ちにちっとも気づいていないみたいだし、ましてやスヒョンPDの自分への気持ちに気づくはずもなく・・・
毎日20分と少しの放送時間では、話がとびとびで深く掘り下げられないのが、ちょっと残念です~
リュジン氏は、とっても自然に、楽しそうにジネンを演じているように思います。ジネンはもう少し大人になって~とも思いますが・・・

↑に写真をあげていただいている28話の終わりでジネン・ギウ兄弟がしていた遊びは、何ていうんでしょうか?似たような遊びが日本にもあるような・・・思い出せません・・・(T_T)

  • 投稿者: yukippe
  • 2012/05/20(日) 11:58:31
  • [編集]

どうなる恋愛模様

yukippeさん、こんばんは!
最近の話題の中心はアボジとジュングム部長のラブラブ話になっていますね~心なしか、ソミンちゃんの出番が少なくなっているような…。
ギウ、ソミン、スヒョン、ジネン、ソクジンあたりの恋愛模様はいったいどうなるのでしょうか?
そうそう、シワンも入れておかなくちゃ!

ギウとジネンの遊びは、ルールから見ると、「ムク、チッ、パー」ではないかと思うのですが、手でじゃんけんみたいにしてやっているのは見たことがありますが、全身つかってやる方法もあるんですね~
まず、ジャンケンのようにお互い「ムク、チッ、パー」のどれかを出し合って、勝った方が攻撃、攻撃を仕掛けた方と同じものを出すと負け、というルールのようですよ~

こんどファンミがあったら、ゲームで取り入れてもらいましょうか?可愛いですね、ジネン@リュジン氏!

  • 投稿者: torako
  • 2012/05/25(金) 01:31:50
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。