
  • --/--/--(--) --:--:--


小心アナ・ジネンのイケメン親子で「スタンバイ」第25話

  • 2012/05/14(月) 19:51:07

MBC 일일시트콤
스탠바이
제25회

MBCシットコム
スタンバイ
第25話

standby_ep25_01.jpg

今日は、始まりが早い~でもスヒョンPDがジネンを好きなことがギウにわかった経過から…。ギウから情報を得て、ジネンに会えると期待して変装してレストランにあらわれたスヒョンPD。結局ギウに見つかって、二人で食事するはめに…。「…で、いつから兄貴が好きなの?」「大学3年生の時から…放送局に入ったのも先輩のためなのよ…」「ふうん…」「結婚することになって一旦はあきらめたんだけど…」「また好きになったの?」「そう…」
そんな二人の会話も知らずにデパートでシワンのためにかばんを買って帰ってきたジネン。嫉妬したジネンアボジはかばんを奪い取って出て行く…。
シワンに対抗意識を燃やすジネンアボジだが、イケメンのシワン目当てに女子高生が店に集まっているのを見て、大喜び~シワンにかばんを返して、イケメンパスタ屋を狙う…。
ジネンが好きなことをギウに知られたスヒョンPD。ひっきりなしにギウに電話をして、家でのジネンの様子を探る…。ギウを家に呼んで、ジネンの好きなファッションを知るために、次々と服を着替えて…。だんだんめんどくさくなってくるギウ。
ジネンアボジは、イケメンパスタ屋を目指すために、シワンにパックをしたり、髪をセットしたり…しまいには服まで買って与える…。買い物の帰り…サッカーの流れ玉がシワンの顔めがけて飛んでくると、自分が犠牲になってシワンを守る。
TV11では、ギウがジネンに「スヒョンPDはどう?」「さぁ?なぜかスヒョンPDが実の妹みたいに思えて…女性としてみたことはないな…何だ?いい人がいたら、スヒョンPDに紹介しなくちゃな」
ギウがスヒョンにジネンの気持ちを伝えると、スヒョンPDは意外とサバサバ…。
ジネン家では、イケメンパスタ屋の野望で、アボジがシワンにやさしくなったのを喜ぶジネン。翌日…会議に遅れて来たスヒョンPD。「すみません~天気がいいから、走ってきたんです!」「何か臭くない?」「あぁ~汗かいたから、シャワー浴びてきます!」キム・ヨヌPDから洗面道具を借りて、シャワーを浴びに行くスヒョン。
ジネンアボジの期待にこたえて愛嬌の練習をするシワン。しかし、翌日、女子高生の人気が落ちてしまったことをサムディが明かす…。それを聞いて、帰宅したジネンアボジ。「すぐにこないだ買ってやった服を出せ!」妙な愛嬌を振りまきながら、シワンをかばうジネン。
スヒョンの弟のギョンピョから、姉の様子がおかしいと聞いたギウ。翌朝、公園に行って見ると、必死で走るスヒョン。「大丈夫、先輩が私を女性として見ていないのは予想してたことだから…」つぶやきながら、走るスヒョンを励ますために、ギウも一緒にスヒョンと走る…。『スタンバイ』のラブラインはどこに落ち着くのでしょうか?
ジュングム部長アナと、ジネンアボジは当確としても…ほかは不透明…。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

厳しい顔もステキ

torakoさん あんにょ~ん!

お仕事ご苦労様です!
昨日、きょうのジネン@リュジン氏もすてきでしたよ~^^

きょうは、スヒョンPDの弟とシワンくんのことで、ジネンがスヒョンPDのことを誤解して、その誤解を解こうとしてまた、誤解が生じて・・・でした。スヒョンPDの気持ちに全然気づかないジネンは、と~ってもじれったいです。スヒョンPDかわいそう・・・ギウの方が優しくていいかも~なんて思ったりして・・・
で、ちょっと怒ってる厳しい顔のジネン@リュジン氏が、当然ながらとってもステキ!でしたわ~

レビュー楽しみにしています!
お忙しいでしょうが、よろしくお願いします。

  • 投稿者: yukippe
  • 2012/05/16(水) 20:54:39
  • [編集]

みんな個性的で優しい!

yukippeさん
アンニョーン
レビューが飛び飛びですみません~
スヒョンPD健気ですよね~キム・スヒョンさん、背も高くてとってもキレイな女優さんなのに、かな~りコメディ演技がんばっていて、好感が持てます!
性格的にはギウはいいですね~飄々としているようで、周りにきちんと配慮もしていて、長男のジネンと次男のギウと、性格の書き分けがしっかりしていて、いい感じです~
ウサギしか友達がいない、ソクジンもいい!
みんなキャラが立っていて、とっても面白いんだけどなぁ?

  • 投稿者: torako
  • 2012/05/18(金) 20:15:05
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

