
  • --/--/--(--) --:--:--


小心アナ・ジネンのイケメン親子で「スタンバイ」第17話

  • 2012/05/02(水) 19:53:55

MBC 일일시트콤
스탠바이
제17회

MBCシットコム
スタンバイ
第17話

standby_ep17_01.jpg

今日の放送では、こんなシーンが見れるのか?夜遅くまで受験勉強中のシワンを気遣うジネン。「ラーメン作ってやろうか?」と言っても断っていたシワンが夜中にギウと仲良くラーメンを食べていた~ショック!「シワン、さっきはラーメン食べないって言ったのに…」

standby_ep17_02.jpg

部屋に帰ってスネているジネン~。「兄貴も、シワンが欲しいものが何か、必要なものが何かを把握して、自然にそれを与えてあげないと…」ギウのアドバイスにうなずくジネン。

standby_ep17_03.jpg

TV局では、ジュングム部長アナがヘアスタイルをチェンジ!「時事の王女じゃなくて、時事のおばあさん」だよね!キム・ヨヌ作家が噂をしていると、突然ジュングム部長がっ!
ジネン家では、ジネンがシワンのために、高い椅子を買ってきた~「これは人間工学にもとづいた椅子なんだ!100万ウォンもしたんだぞ~」アボジに聞かれて、怒られるジネン。謝るシワン~あぁ~逆効果だった…。
「お前のせいで失敗したじゃないか!」ギウに抗議するジネン。「僕が二人が親しくなるように、セットするから」まずは、サイクリング作戦!「兄貴、オーバーにせずに、あくまで自然にね!」

standby_ep17_04.jpg

スヒョンPDとキム・ヨヌ作家がジュングム部長の20代、30代の写真を出して「全然変わっていませんね~」と必死でヨイショ!
ジネンはばっちり決めて、シワンとサイクリングした後で、レストランで食事…というのは妄想…。そこにやって来たのは、ギウとシワン。

standby_ep17_05.jpg

ジネンのカッコはオーバーすぎ!ジネンが自転車についたガムを取っているうちに、シワンはギウと二人で行ってしまう…。パスタ店にコーヒーを飲みに来たジュングム部長。「もしかして、35歳ですか?」「そんなことないわよ」「やっぱり20代だよ」機嫌が良くなる部長…しかし、スヒョンPDとヨヌ作家が仕組んだことだとバレて…。
ギウとシワンは楽しげにサイクリング~ジネンはやっと手入れが終わったが…。シワンが空腹だから帰ろうという。「レストランへ行こう!」…でも、うまく自転車に乗れないジネン…。おばあさんより遅い…。

standby_ep17_06.jpg

カフェでコーヒーを注文するジュングム部長の背後にイケメンの外国人。「長い間、ファンでした…」告白されるジュングム部長。「一緒に食事でもいかがですか?」スヒョンPDとヨヌ作家の作戦だと思いこんで怒鳴り散らすジュングム部長~実は仕組んだ訳じゃなかった…「気分悪いですよ~」帰ってしまう外人さん。

standby_ep17_07.jpg

ジネンは…自転車をかついで、歩道橋を渡るのに苦戦…レストランに着いた頃にはフラフラ…。ギウとシワンは二人で先に食事をすませていた…そこにあらわれたジネン…隣の席の子どもの誕生日のケーキをかぶってしまう…。呆れるシワン。そこでギウがフォロー。「シワン…実はな…」

standby_ep17_08.jpg

仕組んだことではないとわかって、気分を良くしたジュングム部長…でもやっぱりこれには裏があった。
帰宅したジネン。「アジョシ…頼みがあるんだけど…」シワンの頼みはラーメン。一口食べたシワン。「ノッポのアジョシが作ったラーメンより美味しいよ!」「そうだろ~あいつは料理は下手なんだ~」大喜びのジネン。「僕も少しずつ親しくなるように努力するよ…」シワンの心の声…。

standby_ep17_09.jpg
ジネンが不器用だけど暖かく
ギウはドライなようだけど優しく
シワンも根は素直ないい子で…
イヤな人が一人もいない~
とっても心暖まるシットコムです!
ファイティン!『スタンバイ』

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コマスムニダ~

torakoさん あんにょ~ん

17話のレビュー、ありがとうございます。というより、毎日毎日の記事のアップ、ありがとうございます。
だんだんいい雰囲気になってきそうですね、ジネンとシワン^^

きょう、明日は見られそうです!毎日は大変だけど、楽しみでもあるし・・・  もう少し聞き取れるようにがんばらねば!

  • 投稿者: yukippe
  • 2012/05/03(木) 11:53:22
  • [編集]

ほんわかドラマ~

yukippeさん
こんばんは!
毎日ジネンとシワンに会うのが日課というか、楽しみになっています!
この回は、いさましい?サイクリングスタイルのジネン~
カッコいいはずなのに、間抜けな雰囲気が全身から漂っているのは、リュジン氏の演技力なのでしょうか?
ケーキのシーンはNGなしでいけたのでしょうか?
サイクリングしてたのは、一山の湖水公園だわ~と、ロケ地めぐり目線で見ていました!
ジネンとシワンの仲を取りもつギウもいい奴ですよね~
誰一人として嫌なキャラがいない、ほんわかドラマです
私はこんな感じが好きですが、韓国の視聴者はもっと刺激を期待しているのかな?

  • 投稿者: torako
  • 2012/05/04(金) 02:08:21
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

