スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


小心アナ・ジネンのイケメン親子で「スタンバイ」第15話

  • 2012/04/30(月) 19:48:26

MBC 일일시트콤
스탠바이
제15회

MBCシットコム
スタンバイ
第15話

standby_ep15_01.jpg
あれれ?ジネンとスヒョンPDがデート?
プライベートショットにも見えますが
真相はいかに?

今日の放送は最近絶好調?のジネンアボジから…なんと自宅ビルのエレベーターの中でシワンと二人閉じ込められてしまった…しかもトイレに行きたくて焦っている時に…。仕方なく、エレベーターの片隅で用を足してしまうジネンアボジ。「絶対に秘密だぞ!」故障が直り、エレベーターから出てから、みんなに異臭がすると責められ、思わずシワンに責任を押しつける卑怯なジネンアボジ。
TV11では、間食買い出しのあみだくじの最中。「ギウPD、大変よ!~」スヒョンPDがビッグニュースを持って来る。買い出しに出ながら、ついてなかった高校時代を思い出すハ・ソクジン氏。廊下でパンチしているところをスヒョンPDに見られる。
シワンはジネンアボジに濡れ衣を着せられたことを考えて、ため息。パスタ屋でサムディとスヒョン弟にからかわれる。ソミンだけがシワンの味方…でも誤解されている…。
ジネンアボジがシワンに釘をさしているところを見てしまったソミン。ジネンアボジに抗議しようとして、アルバイトという自分の立場を考えて、黙り込んでしまう…。

standby_ep15_02.jpg

図書館から帰宅して、エプロン姿のジネンにまで励まされる…。マスクまでしてエレベーターの掃除をしに行くジネン。エプロンが似合うわぁ~。
家で勉強している弟に感動するスヒョンPD。ノートを取り上げて見ていると、シワンのエレベーター小便事件のことをメモしているだけ。
翌日…ジュングム部長に怒られるギウPD。そこにやってきたスヒョンPD「ギウPD、私たちのチームから開発チームに異動になったわ…」「はい…」噂を聞いて、笑いが止まらないソクジンアナ。廊下でギウを励ますジネン。通りがかったソクジンがギウの力になろうとする。「忘れたのか?俺たち友達だろ?」

standby_ep15_04.jpg
イ・ギウ氏=190センチ、リュジン氏=187センチ

パスタ屋では、ジネンアボジのウソにガマンできなくなったソミンがジネンアボジに抗議。「いくらなんでもヒドイですよ!シワンは急に母親を亡くして!!」それは想像だった…結局何も言えないソミン。
ギウを励ますために送別会を企画した『時事の女王チーム』。ソクジン氏の熱唱は「旅行に行こう!」を陽気に歌う。宴会が終わって、ソクジンに感謝の言葉を伝えるギウ。ソクジンは車の中で笑顔が止まらない。
翌朝…「泥棒だぁ~」ソミンの声でみんなが起き出す。エレベーターの監視カメラを確認するメンバーたち。丁度出てきたのはエレベーター故障の現場。「あ!社長!」「アボジ!何するんですか!自分がしたことをシワンのせいにしたんですか!?」

standby_ep15_03.jpg
キム・スヒョンさん=178センチ(元スーパーモデル)
コ・ギョンピョ君=187センチ(本当か?)

誤解が解けたメンバーたち。「シワン…面目ない…」謝るジネン。「あんたもシワンに謝りなさい!」何と今回の泥棒騒ぎはソミンの作戦だった。
ギウが異動の準備をしていると、ジネンとスヒョンが異動の取り消しのニュースを持ってきた。がっくりするソクジン。車の中でいつもの呪文?をつぶやくソクジン…。あぁ~。今日もエンディングはNG。長いセリフで笑いのツボにはまるジネン@リュジン氏、シワン君もスヒョン弟も可愛い…。

standby_ep15_05.jpg
明日は、ジネンとスヒョンのデートがあるかも?
※スヒョンの妄想じゃなければ…

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

なかなかいいですね!

torakoさん あんにょ~ん!

きょうは、久々に初めからスタンバイできたのに、なぜかバッファ落ちまくりで、全然スムースに見れなくて、イライラストレス~の25分でした~(>o<)
最後のNGも音声だけ聞こえて、映像が映らなくて~( ̄△ ̄)
リュジン氏の笑い声が楽しそうでした~
明日の予告で、二人のデートみたいなシーンがありましたね^^スヒョンPDの妄想でなければ・・・
リュジン氏の服装も、心配せずに見ていられるし、かわいいですよね!エプロン姿もさまになってるし!
どたばただけでなく、ジネンとシワンのしっとりした心の交流なども見たいです。二人は父と息子になれるのでしょうか。親子というより兄弟みたいですが・・・
明日も楽しみです!

  • 投稿者: yukippe
  • 2012/04/30(月) 20:42:04
  • [編集]

最近衣装はエプロンばかり~

yukippeさん
こんばんは!
最近、やたらとエプロン姿が多いですね~
ジネン家の家事はみんなジネンがやっているのかな?
スーツより、エプロンが似合う俳優になってしまったら、どうしましょう~
ヘアスタイルや服装のせいか、可愛いリュジン氏、最近ギウ氏に押され気味ですが、シワンの理解者として、シワンオンマに愛を告白した時のような毅然としたカッコイイ雰囲気も出してほしいですね~
明日のスヒョンとのデート、やっぱり妄想かな?

  • 投稿者: torako
  • 2012/05/01(火) 02:11:18
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

