
  • --/--/--(--) --:--:--


小心アナ・ジネンのイケメン親子で「スタンバイ」第14話

  • 2012/04/27(金) 19:58:39

MBC 일일시트콤
스탠바이
제14회

MBCシットコム
スタンバイ
第14話

standby_ep14_01.jpg
リュジン氏@ジネン、可愛いですね~
40歳(数え歳)とは思えません!

昨日はリピート視聴もできず…悲しい木曜日…でも、今日は少し遅れたけれど、オンエアで見ることができます!~ソミン嬢とギウの絡みから見はじめています!
TV局にジネンたちが出勤してきた~キムPDのアイディアにジュングム部長アナが同意するが…「わかった!やるわ!」そうと決まったら、今夜は宴会しましょう~「コール!」とジネンのセリフはひと言…。
家の中でシワンとぶつかるギウ…大げさに痛がって、ギブスまでしている…なんとなくギウの作戦のような…。背中を掻いたり、食事の世話にシャンプーまで!宴会では、キム・ヨヌ作家のバラードが炸裂!ジネンも目を閉じて一緒に歌っているぞ…。「ジネン氏は歌わないんですか?」「推薦曲は何があるのかな?」ジネンが考えているうちにジュングム部長が上着を脱いで格好良く歌い踊る…なんかすごい…。驚く一同…。ジネンは歌うのかな?アイドルの踊りを無理して練習したせいで、体中が痛いジュングム部長…トイレで湿布を貼る…。
TV11のメンバーはいつの間にか登山の話題…明日の朝みんなで登山に行くことに…「そういえば、湿布の匂いがしない?」キム・ヨヌ作家の鞄からも大量の湿布が…。
ギウの腕の怪我がウソだと気づいたソミン。翌朝、登山に来たのは、スヒョンPDとジュングム部長。シワンにギウの怪我がウソだと告げるソミン。復讐の仕方を二人で相談する…。小麦粉の後に水に漬ける作戦~。
一方登山する二人…息切れが激しいジュングム部長。途中で倒れてしまう…。リンゲル持参で来ていた部長…。若く見せていたが、年には勝てず、弱音を吐く部長。
「ただいま~」シワンが帰宅して、作戦開始!「介抱してくれたお礼だ」と言って、シワンにノートパソコンを渡すギウ。「もしかして、このためにわざと怪我を…?」「バレてたのか…負担に思わないようにと思ってさ…」慌ててソミンを止めようと飛び出すシワン。自分で自分たちのワナにかかってしまった…。小麦粉に鼻血まで…。シワン君も奮闘~!視聴率が上がるといいなぁ~!
「アジョシは悪い人じゃなかったよ…」ほっとするシワン。ソミンにギウからメール。今回はジネンの出番が少なかったな~。何か最近ギウが目立ってない?まぁ、いいけど…。ドラマは面白いのに視聴率が上がらないと言われているようです…数字なんか気にせずに、いいシナリオ、いい演出、いい演技で毎回視聴者を楽しませてくれれば、そのうち数字はついてきますよ~

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

