
  • --/--/--(--) --:--:--


小心アナ・ジネンのイケメン親子で「スタンバイ」第12話

  • 2012/04/25(水) 23:59:59

MBC 일일시트콤
스탠바이
제12회

MBCシットコム
スタンバイ
第12話

standby_ep12_01.jpg
リュジン氏@ジネン
楽しそうです~

今日のお話はジネンファンクラブ事件。届け物でTV11に行ったジネンアボジ。受付のお兄ちゃんに聞いても、リュ・ジネンアナウンサーの名前も知らない…女子高校生ファンに囲まれたソクジンとジネン…と思ったら、ファンたちは全部ソクジンのファンで、ジネンは邪魔者…ショックを受けたアボジ~パスタ屋の若者たちと相談して、ジネンのファンクラブを立ち上げることにする…。

standby_ep12_02.jpg

TV局にファンから贈り物が届いたり、ステーキのお弁当100人前が届いたり、ファンカフェで嬉しい書き込み(実は「リュジンフォーエバー」のBlueJinさんの書き込みだった~!!!)があったり…

standby_ep12_03.jpg

熱烈なファンの存在を知って、ジネン、思わず嬉し涙…。そんなある日、パク・ジュングム部長アナから命じられた、レオタード姿でのエアロビクス取材をきっぱり拒否するジネン。「ファンにそんな姿を見せられますか!!」と怒って席を立つ。後輩のフリーアナに、自分もフリーになりたいと、相談して、パク部長に辞表を出してしまうジネン。

standby_ep12_04.jpg

帰宅してみると、ファンミ会場のパスタ店では、アボジが一人で風船をふくらませている…。フリーになることを告げるジネン。「大丈夫ですよ、こんなにファンがいるんだから、フリーになっても食べていくのに困りませんから…」驚いたアボジ、今までのことは全て自分がやったことだとジネンに告白…。驚くジネン…それより何より、出した辞表を撤回しなくちゃ!

standby_ep12_05.jpg

…ということで、ジネンはエアロビの取材に直行~花柄のタイツをはいて、めっちゃ楽しく踊っていましたよ!第12話は、リュジンフォーエバーが出たりして、驚きとドキドキの回でした!「京城蒼月倶楽部」も、『スタンバイ』で紹介される?…なんてこと…ありえない~!!!がんばれ!ジネン@リュジン氏~

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

