スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


小心アナ・ジネンのイケメン親子で「スタンバイ」第11話

  • 2012/04/24(火) 19:57:37

MBC 일일시트콤
스탠바이
제11회

MBCシットコム
スタンバイ
第11話

standby_ep11_01.jpg
すごいっすね!このリュジン@ジネン氏…
でも、妙に似合ってて、見惚れてしまう…

今日は午後7時30分に帰宅して、すべりこみセーフ!水・木は予定があって見れないので、貴重なリアル視聴できる日は、必ず見なくちゃ!『スタンバイ』!
ギウの高校時代の同級生、いじめられっ子の「ハ・スド」の正体は実はTV11の看板アナウンサー、ハ・ソクジン~職場でハ・スドのことが話題になって、明日写真を持ってくるというギウにソクジンはドキドキ…ギウを飲みに誘って正体がバレるのを阻止しようとする。一方、頭かきむしり事件依頼、キム・スヒョンPDによそよそしい態度のジネン。他のPDにジネンを推薦してくれたと聞いて、ちょっと関係改善。スヒョンの弟が好きだった彼女が心変わりして、シワンのファンに…ジネンの家に来て、肉のプレゼント…シワンに冷たいジネンアボジも肉は大好き~
ギウと飲みに来たソクジン…「俺たち友だちだよな!」「あぁ!チングだ!」でもソクジンの心の中では、昔教室で脱糞してしまった時の恨みが…。そんなことも全然知らないギウ…今までよそよそしかったソクジンとチングになったと喜んでいる~。何かを企んでいるのか…ソクジン…。
いつものように、キム・ヨヌ作家の鞄からは何でも出てくる~。ソクジンと飲みに行ったせいで、職場にハ・スドの写真を持ってくるのを忘れたギウ。「明日は必ず持ってくるよ!」
シワンは彼女に週末のデートを誘われているが断ってしまう…そんな様子を見ているジネンアボジ…。シワンが家で勉強しようとするとジネンアボジが妨害~。
ギウの気を引いてなんとかハ・スド問題を解決しようとするソクジン…今日はサウナに誘う…。民俗村?のようなところに遊びに来たシワンと彼女~。「シワン坊ちゃん~」韓服を着て一緒に写真撮影!!早速ブログに写真を出す彼女~。仲良く遊んだ1日の終わり…「私たち今日から付き合いましょう~」何かと積極的な彼女。「ごめん…もう俺…帰らなくちゃ…」
二人で帰ってきたシワンと彼女「付き合おうよ~」という彼女に、「悪いけど付き合う気はないよ…肉ももう持って来ないで…」サウナの後に、ギウの部屋に泊まりに来たソクジン、ギウからハ・スドの写真を見せられる。「明日会社に持っていかなくちゃ」と写真をしまうギウ。
シワンはハラボジの妨害にも負けず、自家発電で勉強中。…翌朝…ソクジンを朝食に誘うジネンとギウ。食事を断って、ギウと一緒に出勤するソクジン、ギウに抱きついて、こっそり写真を奪う…。
写真を奪うと態度が豹変したソクジン…トイレで写真を破って…

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

な、なんですか~?

torakoさん あんにょ~ん!

↑の花柄スパッツのリュジン氏は、いったい、な、なにをしているのですか?!未だかつて無いリュジン氏の姿・・・び、びっくり!
顔が小さくて、スタイルがいいのはわかっていましたが、意外に腕が太いのね!上腕や胸筋、鍛えてます?^^

きょうも少し出遅れました・・・
でも、きょうはリュジン氏の出番、少なめでしたね・・・
シワンくんとの絡みがもっとあったら、いいなぁ~
おもしろいですよね!視聴率ふるわないんですか?不思議~?
ファイティン!リュジン氏~!!

  • 投稿者: yukippe
  • 2012/04/24(火) 21:40:54
  • [編集]

エアロビ、どうでした?

yukippeさん
こんにちは!
リュジン氏のエアロビ、堪能しましたか?
笑えるんだけど、結構似合ってて、カッコいいかも…。
変とカッコいいのボーダーですね~。『スタンバイ』エピソードも面白いし、リュジン氏もがんばっているのに、視聴率が伸びないのが残念です~でもきっと努力は報われる…はず!
注文をつければ、TV11の人たちの描き方が弱いかも…時々出てくるだけなので…。ハ・ソクジン氏もいい味出しているので、今後に期待しましょう~

  • 投稿者: torako
  • 2012/04/30(月) 14:51:39
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

