
  • --/--/--(--) --:--:--


小心アナ・ジネンのイケメン親子で「スタンバイ」第10話

  • 2012/04/23(月) 23:59:59

MBC 일일시트콤
스탠바이
제10회

MBCシットコム
スタンバイ
第10話

standby_ep10_01.jpg

今日も仕事があったため、『スタンバイ』第10話はさきほど見終わりました~。前回、自分のそばにいつもいる「背が高くて、イケメン」の男性の髪の毛を30本手に入れれば、その男性と付き合うことができる…という導師(実はギウが化けていた)の予言をすっかり信じたキム・スヒョンPD。片思いのジネンの髪の毛をつかんで…。
ジネンが好きなんじゃないかとギウに追及され、思わず、「弁護士やってる大学の先輩が好きで…」とウソをついてしまったスヒョンPD。生放送での失敗に頭に来て、髪をむしられたと誤解しているジネン。一方、スヒョンの弟は、ふとしたきっかけで、シワンのことが気になり始める…。これは…恋?姉弟揃って片思いのスヒョンたち。悩んだあげく、堅い決意でジネンに告白したスヒョン…しかし…ギウから弁護士の話を聞いていたジネンは、スヒョンがウソをついていると勘違い…何もかもギウのせい…とギウにつかみかかっているところをジネンに見られ、あわてキム・スヒョンPDはヤクザ呼ばわり…。

standby_ep10_02.jpg

『スタンバイ』の主人公のみなさんを見ていて、驚くのは、みんな背がたかいこと!だってリュジン氏が「普通」に見える…なんて、今までなかった…。リュジン氏@187センチ、イ・ギウ氏@190センチ、キム・スヒョン嬢@178センチ…すごすぎる…。今までのドラマであまり小さいとは思わなかったハ・ソクジン氏@182センチが小さく見えるくらいなんです…。

standby_ep10_03.jpg

すべりだし、視聴率で苦労している『スタンバイ』ですが、シットコムとしては、とっても良くできていると思います。ジネンの天然ぶりも楽しいし、若手もとっても演技が上手!リュジン氏、イ・ギウ氏、ハ・ソクジン氏という、豪華?なイケメンメンバーと、さりげなく面白いキム・ヨヌ氏、ジネンを片思いするキム・スヒョンPDや、チョン・ソミンちゃんも可愛い!ドラマを見ているみなさん、ぜひぜひ公式HPの視聴者掲示板に励ましのメッセージを書いてあげてくださいね!(もちろんわが家にも感想を!)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

