
  • --/--/--(--) --:--:--


小心アナ・ジネンのイケメン親子で「スタンバイ」第9話

  • 2012/04/20(金) 19:52:45

MBC 일일시트콤
스탠바이
제9회

MBCシットコム
スタンバイ
第9話

standby_ep9_01.jpg
リュジン氏がtwitterに投稿した写真です
撮影中?来週はこんなシーンがあるのかな?

1週間ぶりのリアル視聴、オープニングはいきなりパク・ミョンス氏~パスタ店でアルバイトを始めたシワンは、ジネンが生放送で失敗するかどうかで賭けている~シワンが家に帰ると、失敗ばかりのジネンがアボジに怒られている。TV11ではギウもキム・スヒョンPDに怒られている。でもギウの性格では。。。シワンとソミン、店長がパスタ店でしゃべっていると、ジネンアボジが登山スタイルでやってきた。TV11ではギウがミョンス導師のまねをして、スヒョンPDに電話。「あなたの側に背が高くてイケメンの男性がいるでしょ~?」ギウはソクジンのつもりで言うが、スヒョンはジネンのことだと思う。シワンが本屋の前を通りがかると数学の参考書がシワンに声をかけた「シワン兄貴~??」
パスタ屋では、またまたジネンの失敗をめぐって賭け~スヒョンは導師から言われた男性のことが気になる。「告白するんだ~」シワンとジネンが食事中~今日は生放送があるから「すべる」ものは食べないというジネン…ところが、コップがすべってしまって~トス!キック!何とか耐えるジネンだが…。結局コップは落ちてしまった…。
お互い勘違いをしている導師に化けたギウとスヒョン~そして、『時事の女王』の時間、ジネンは今のところ、何とか失敗せずに耐えている…と思ったら、放送中にくしゃみ!賭けに勝って参考書を手に入れたシワン…でも、ジネンのことも心配~放送局では、部長とソクジンに怒られているジネン…そこに決意を固めたスヒョンがやってくる…導師の指示のもとジネンの髪をかきむしるスヒョン…?なぜ?「もしかして、うちの兄貴のこと好きなの?」

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

