
  • --/--/--(--) --:--:--


小心アナ・ジネンのイケメン親子で「スタンバイ」第7話

  • 2012/04/18(水) 23:59:59

MBC 일일시트콤
스탠바이
제7회

MBCシットコム
スタンバイ
第7話

standby_ep7_01.jpg

みなさん、『スタンバイ』楽しんでご覧になっていますか?視聴率は伸びないけれど、とっても面白く仕上がっていると思います。マスコミでの評判もいいし、リュジン氏やシワン君の演技もとってもGOOD!日本よりも視聴率が取りざたされるおお国柄だけに、リュジン氏やスタッフのみなさんが元気を失うことのないように、がんばってほしいと思います!ファンはみんな面白い作品だということがわかっているから。。。
リアル視聴ができない日々が続いていますが、週末には聞き取りとレビューがんばりますね!第7話は、ギウとジネンの兄弟愛がテーマ。マイペースで周りを気にしないギウと、小心者で優しいジネン。この兄弟もいいコンビですが、びっくりするのは、ギウ氏の背が高いこと…。何といっても187センチあるリュジン氏より頭一つ大きいんですから、リュジン氏が見上げて話をする人なんて、他にいない…。ソミン嬢と再会したシワン君。彼女には、心を開いているようですね~。ジネンの家族に対しては、まだ本音を出していないような…彼の変化にも注目です!!それにしても似合ってるでしょ!男所帯での主婦役!!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

