
  • --/--/--(--) --:--:--


小心アナ・ジネンのイケメン親子で「スタンバイ」第4話

  • 2012/04/13(金) 19:47:13

MBC 일일시트콤
스탠바이
제4회

MBCシットコム
スタンバイ
第4話

standby_ep4_01.jpg

電撃的なリュジン氏の事務所移籍やハ・ソクジン氏のお父さまの訃報…ドラマの場外で、色々あった今日一日ですが。。。今日はリアル視聴が間に合いました!サウナ服でも素敵!なジネン@リュジン氏~凍ったパイプに貼り付いたお顔はどうなっちゃったんでしょうか?
今日もジネンはサウナの前でシワンを待って、一緒に住むように説得~必死で説得していると「いいよ…高校を卒業するまでアジョシの家で住むよ」思わずシワンを抱きしめるジネン。…しかし、アボジを説得しなくては…。あっさりシワンが同意した理由は…ソミンに言われた言葉が、以前母親に言われた言葉と一緒だったから…。
キム・スヒョンPDの弟たちがたまり場にしているパスタレストランでバイトすることになったソミン。ジネンは家でアボジの説得の練習中。事情を話そうと覚悟したら、アボジは済州島に旅行に行くという~。ホッと一息のジネン。
ソミンがバイトする喫茶店にギウたちがやって来た~「まずい!」妙な因縁があるソミンとギウ…。カウンターの下に隠れて店主に事情を話すソミン~ソミンに協力して、ギウを追い出す店主。
シワンを家に連れてきて、「お腹減っただろ?今用意するから…」と世話をやくジネン。パスタ店では一旦出て行ったギウが戻ってきて、またソミンが隠れる~。ギウは知っててからかっている感じ。
ジネンはエプロンで食事の用意~豆ごはんにハートマーク!そこに突然アボジが帰宅。慌ててシワンを引っ張って部屋に放り投げるジネン。シワンの靴はジネンのポケットの中!?
パスタ屋ではギウとソミンが追いかけっこ~。思わずロッカーの中に隠れるソミン。知っててからかう店主とギウ。実はロッカーではなくて、二階の窓から逃げようとしていたソミン~力尽きて、ギウのスクーターに落下~。
アボジの旅行はキャンセルになっていた…見合いをしろと勧めるアボジ。台所で二人分の食事を発見して、ジネンを問いつめる…ハートの豆ご飯を見て「何だ!これは!」「アボジ…愛しています…」
何かがおかしい…ジネンの行動を振り返り、考え込んでいるアボジ。「あいつ…もしかして、女が?」部屋でジネンに格好良く「説得するから!」と言ったジネン。アボジは部屋に入ってくると態度が小心者に豹変!
すっかり勘違いしているアボジ。「いくつだ?何してるんだ?」「アボジ…違うんだよ~」「挨拶しなきゃ、顔を見なくちゃ、連れてきて」「アガシ…出てきなさい…」「アガシ~」「ダメだよ~アボジ」ドアを開けて出てきたのは…シワン…。「こんにちは…」「お前がどうして…」「アボジ…家でシワンと一緒に住むんだ、行くところがないんだよ!」
放送終了後は、初盤のNG集~リュジンがめっちゃ可愛いよ~これは必見!!『スタンバイ』のリュジン氏、本当に最高です!見てない人は、見ないと後悔しますよ~!!!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

後悔しません!

torakoさん こっちでもあんにょ~ん!

きょうもちょっとトラブルがあり、初めの方が見られませんでした~
でも、最後のNG集は、見ましたよ~かわいいわぁ~
エプロン姿もかわいかったです~!
私の中の一番は絶対スヒョンなんですが、今回のジネンは、ジュヌォン先生といい勝負できるかもしれません。最後まで、主役でいてね~!(リュジンファンのトラウマ)
ジネンとシワンくんが、仲良くなって笑って過ごせる仲になるといいですね。でも、キム・スヒョンPDとの恋愛はどうなるんでしょう?シワン君はどうするのかな?

来週もがんばって見よう!っと。
torakoさん、来週もよろしくお願いしま~す。

  • 投稿者: yukippe
  • 2012/04/13(金) 22:58:03
  • [編集]

NGは最高!

yukippeさん、こちらでもアンニョーン~
NG最高でしたね!
思わずMBCのツイッターに喜びの声をツイートしたら、返事が来た~
特にサウナでのリュジン氏のNG~最高!
柔らかな表情が本当に可愛いし、素敵!シワン君を気遣いながら、楽しんで撮影している感じですよね!
スヒョンPDもソミンちゃんんも女性陣がちょっとボケ気味なのが、また可愛い
恋愛関係よりも新しい家族の愛情…みたいなホンワカしたテーマで進んでいってほしい~
あぁ~撮影所に行きたいな~リュジン氏に会いたいなぁ~
韓国行きたいな~ううう…

  • 投稿者: torako
  • 2012/04/14(土) 03:21:35
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

