
  • --/--/--(--) --:--:--


「スタンバイ」制作発表会でリュジン氏赤パン!

  • 2012/04/07(土) 02:55:13

MBC 새일일시트콤
스탠바이

MBC新シットコム
スタンバイ
制作発表会!


4月6日午後、一山のMBCドリームスタジオで、来週月曜日から始まる、リュジン氏の主演シットコム『スタンバイ』の制作発表会が行われました


黄色いシャツに
赤のパンツ
今までのリュジン氏にない
ファッション
…ネクタイが微妙~

少し髪を伸ばして
『童顔美女』や『千回のキス』よりも少しだけふっくらしたかも?

柔らかで、可愛い感じは
少しジュヌゥオン先生@『めっちゃ』
に雰囲気が似てるかも?
当日のリュジン氏の発言などは
明日詳細をレポートしたいと思います(*^^*)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ありがとうございます♪

torakoさん こんばんは~v-290

今年はパステルカラーが流行るらしいですが・・・v-219

ん~v-10リュジン氏、よい笑顔ですね~v-237
あ~会いたくなりますぅ~。ボゴ シッポヨ~リュジン氏v-238

  • 投稿者: aya
  • 2012/04/07(土) 23:24:39
  • [編集]

torakoさん 
新しい情報 ありがとうございますv-222

なんだか 本当に リュジン氏のおかげで、やっと 春が来たようですね

新しい役柄にかける 意気込みが 伝わってきそうな気がしますね

リュジン氏 ファイティン!

  • 投稿者: cosumosu
  • 2012/04/08(日) 07:57:57
  • [編集]

いよいよですね

torakoさん あんにょ~ん!

いよいよ9日です!
う~早く見たい!!わくわく^^
がんばって仕事切り上げてでも、早く帰って来なくっちゃ!
初回は、絶対見たいです~

長丁場になりそうですが、
torakoさん!よろしくお願いします。

  • 投稿者: yukippe
  • 2012/04/09(月) 01:01:52
  • [編集]

今までにない…

ayaさん
赤パンに黄色いシャツの腕まくり(七分袖?)
微妙な柄のネクタイというファッション~
確かに今までと違いますね~
髪の毛も少し伸ばして、ちょっとだけふっくらしたような…
何よりやんちゃそうな感じが素敵です~
ナド ポゴシポヨ~(^o^)

  • 投稿者: torako
  • 2012/04/09(月) 20:48:45
  • [編集]

春を運んできてくれた…

cosumosuさん
本当に、おっしゃるとおり!
リュジンファンの私たちにとって、リュジン氏が春を運んできてくれたみたい!
大阪も桜が満開です!
こんな素敵な春にドラマが始まるなんて、幸せですよね~
一生懸命応援したいと思います!
韓国に届け~ファイティン!

  • 投稿者: torako
  • 2012/04/09(月) 20:51:36
  • [編集]

どうでしたか?

yukippeさん
いかがでしたか?
間に合いましたか~?
毎日の放送なんで、リアルで追いかけるのは難しい日も多いと思いますが
「何といってもリュジン氏が主役!」
主役!主役!主役!
私はこれだけで、十分です~
半年、がんばって応援しましょうね~ファイティン!

  • 投稿者: torako
  • 2012/04/09(月) 20:54:11
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

