
  • --/--/--(--) --:--:--


「スタンバイ」予告&公式ホームページ公開!

  • 2012/04/04(水) 02:24:54

MBC 새일일시트콤
스탠바이

MBC新シットコム
スタンバイ
ディザー動画&公式HP公開~

stand by_06
4月9日(月)午後7時45分初放送!

年度末に職場の事務室の引っ越しなどがあり、バタバタと過ごしておりましたが(コメントのお返事ができてなくて、ミアネ~)その間に、新ドラマは着々と準備が進んでいるようです~遂に~動く、リュ・ジネン@リュジン氏が登場!MBC新シットコム『スタンバイ』のディザー(予告)動画と、公式ホームページが公開されました!

stand by_02
アナウンサー
リュ・ジネン@リュジン氏

stand by_03
父親役のチェ・ジョンウさんに
いきなり髪を引っ張られています~
stand by_04
カリスマ先輩アナウンサー役の
パク・ジュングムさんからは
「放送は遊びじゃないのよ!」
なんて、怒られたり…
stand by_05
何だかわからないけど
叫んでみたり~
リュジン氏の表情がとっても豊かで
楽しそう!
stand by_07
共演者には
芸能PD役の
キム・スヒョンさん
(彼女が相手役?)
stand by_08
田舎から出てきた少女役の
チョン・ソミンさん
stand by_09
リュ・ジネンの弟役の
リュ・ギウ@イ・ギウ氏
(リュジン氏より背が高い?)
stand by_10
リュ・ジネンと同居することになる?
高校生役のイム・シワン君
などなど…

[広告 ] VPS

では、早速ディザー動画を
ご覧ください~
(高画質にせずに、普通に画面の中の再生ボタンを押してください)

「スタンバイ」公式HPはこちら

みなさん、予告やHPを見た感想や
「スタンバイ」への応援メッセージを書き込んでくださいね!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

見ました~

torakoさん あんにょ~ん!

お忙しいのに、新しい記事のUP,ありがとうございます!
早速、見ました!動くリュジン氏!明るい表情がかわいかったです~!公式HPも、放送前から掲示板は盛り上がっていますね!
楽しみですね!どんなリュジン氏が見られるのかな!?(*^o^*)

  • 投稿者: yukippe
  • 2012/04/04(水) 20:48:06
  • [編集]

制作発表会

torakoさん あんにょ~ん!

きょう制作発表会があったみたいですね!
とってもかわいい、若作りした(失礼!)リュジン氏が笑顔いっぱいで登場していました!今までとは違うぞ!というところを見せるためか、今までに無い派手な色のファッションでしたね~
きっとまた、この後、torakoさんが記事をUPしてくださることと、楽しみに待っています!
がんばれ~!!リュジン氏!

  • 投稿者: yukippe
  • 2012/04/06(金) 21:21:25
  • [編集]

イケメンの山

yukippeさん
やっぱ動画はいいですね~
イケメン系をこんなにたくさん出していいのか!ってくらい
長身のイケメンを揃えてますね~
人気者がたくさん出演しているんで、ヒットしてほしいです!

  • 投稿者: torako
  • 2012/04/09(月) 20:41:42
  • [編集]

制作発表会の日は…

yukippeさん
制作発表会の日、お昼にツイッターで知って、仕事が手につきませんでした~
行きたかったなぁ~一山のMBCドリームスタジオ!
行ったことあるんですよ~あぁ~あの風景!
スタジオにも応援に行きたいですね!
シットコムって週何回撮影するんだろう?なんて、色々考えてしまいます!

  • 投稿者: torako
  • 2012/04/09(月) 20:45:24
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

