
  • --/--/--(--) --:--:--


『スタンバイ』ポスター公開!

  • 2012/03/28(水) 12:39:22

MBC 새일일시트콤
스탠바이

MBC新シットコム
スタンバイ


ポスター公開!

4月9日午後7時45分からスタートする、リュジン氏主演のMBC新シットコム『スタンバイ』のポスターが公開されました!
見て下さい!リュジン氏の弾けた表情を~今までにないキャラクターへの意気込みを感じませんか?
そして、共演者はイケメン揃い!初撮影も終え、制作発表会も間もなく?そして、来週はついに初放送~期待が高まりますね~
昼休み速報でした(*^^*)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ありがとうございます・

torakoさん

忙しいところアップしてくださってありがとうございました・

楽しそうな雰囲気を感じます
また違ったリュジン氏を拝見出来そうで~
楽しみです・

  • 投稿者: aya
  • 2012/03/28(水) 19:33:21
  • [編集]

わぁ~い!!

torakoさん あんにょ~ん!

速報コマウォ~^^
ポスター公開だなんて、放送もいよいよですね~
明日、明後日くらいに制作発表会があるのでしょうか?!
う~>< 楽しみ!
torakoさん、できれば↑のリュジンさんだけのアップを載せてください~!表情がもっとよく見たいです!^^

  • 投稿者: yukippe
  • 2012/03/28(水) 20:37:19
  • [編集]

うれしい!!

torakoさん

忙しいのに、私達リュジンファンのために、速報ありがとうがざいます。

楽しみ! 楽しみ!

  • 投稿者: haccyan
  • 2012/03/28(水) 21:21:11
  • [編集]

初放送は

torakoさん あんにょ~ん!

きょうで3月も終わりですね!年度末でお忙しいですか?元気ですか?
私は何とか年度末を乗り切ったものの、人事でいろいろあって、明後日から新年度というのに、全然がんばれない心境です~
でも、リュジンさんも撮影がんばってるんだ!と思って、自分も新しい気持ちでがんばらねば!と言い聞かせています・・・
あ、とんだ愚痴になって、ミアネ~
そうそう「スタンバイ」9日初放送ですよね?2日じゃなくて。気合い入れて、できるだけリアル視聴しようっと!
できないときは、torakoさん!頼りにしてま~す!

  • 投稿者: yukippe
  • 2012/03/31(土) 21:09:36
  • [編集]

楽しみですね♪

torakoさん、いつも素敵な情報ありがとうございます♪

リュジンさんが本当に楽しんで撮影される様子が目に浮かぶようなポスターですね。
これでまたファンかが増えるかな?
ドフンでは、女性のみならず男性からも、なんだよ~リュジンてすごい面白い人なんじゃん と好印象だったようなので、また明るいリュジンさんの笑顔に期待ですね(*≧∀≦*)

  • 投稿者: ちぃ
  • 2012/04/02(月) 23:30:18
  • [編集]

祈!大ヒット!

ayaさん
こちらでもこんばんわ!
リュジン氏の表情から楽しんでいるのがわかって、見ている方も楽しくなりますね~
韓国の視聴者の方もそんな雰囲気を感じて、ドラマがヒットすれば
本当に嬉しいです~
大ヒット祈願しなくては…

  • 投稿者: torako
  • 2012/04/09(月) 20:27:27
  • [編集]

ミアネ~

yukippeさん
なかなか高画質のポスター画像がみつからなくてミアネ~
これからは放送のキャプチャーでリュジン氏の表情をばっちりカバーしますよ!

  • 投稿者: torako
  • 2012/04/09(月) 20:29:28
  • [編集]

さぁ!本番だ~

haccyanさん
なかなか丁寧にレポートできてなくて、ごめんなさい~
でもポスターを見ると、いよいよ!って感じで嬉しいですよね
放送の内容やリュジン氏の表情も可能な限り、ブログアップしていきたいと思いますので、リュジン氏&「スタンバイ」ともども応援してくださいね~

  • 投稿者: torako
  • 2012/04/09(月) 20:32:09
  • [編集]

9日で良かった…

yukippeさん
アンニョーン!
2日が9日になって、良かった…
年度末に事務室の引っ越しなんかがあって、4月1日の週は帰宅がほとんど10時以降で、チョンシンオプソ~だったのですが、昨日このヤマも越え…
桜のきれいな春爛漫に新しいリュジン氏の姿が見れるなんて、本当に幸せです!

  • 投稿者: torako
  • 2012/04/09(月) 20:35:23
  • [編集]

「暖か」なキャラがいいな~

ちぃさん、こんばんは!
コミカルな中に、リュジン氏の良さだと思う「暖かさ」が感じられるキャラだといいですね!
若手アイドルのイム・シワン君と共演なので、若い世代のファンが増えたら(韓国でも日本でも)嬉しいですね~
半年は長丁場ですが、楽しみながら、応援しましょうね~

  • 投稿者: torako
  • 2012/04/09(月) 20:38:51
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

