
  • --/--/--(--) --:--:--


リュジン氏「スタンバイ」小心者のアナウンサー姿初公開!

  • 2012/03/20(火) 15:05:32

MBC 새일일시트콤
스탠바이

MBC新シットコム
スタンバイ

sedorama_01.jpg
소심한 아나운서
류진행

小心者のアナウンサー
リュ・ジネン
~初公開~

いよいよです!4月2日午後7時45分から初放送予定のMBC新シットコム(『ハイキック3』の後続)『スタンバイ』の主役、韓国一小心者のアナウンサー、リュ・ジネン@リュジン氏のキャラクタースタイルが初公開されました!!!
MBCのストの影響で撮影の遅れが心配されていましたが、こんなに(可愛い)リュジン氏のアナウンサー姿を見ると心配も一気にふっとんで、ドラマへのモチベーションがアップしますね~!!

リュジン氏は初挑戦となるシットコムでの演技について、インタビューに答えて「誇張された(コメディ)演技よりも、真面目に話しているのにもかかわらず、周りが吹き出すような笑いが自分の魅力になるのではないか」と答えています。

どうですか?ますます可愛さ?アップ?ヘアスタイルは微妙~かも知れませんが、短すぎるのはイヤなので、このくらいで、及第点~。服装も、社長とか本部長と違って、いかにも「民放アナ」って感じですね!みなさんの感想はいかがでしょうか?

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

かわいいわぁ~

torakoさん あんにょ~ん!

わぁ~かわいい!若々しいですね!白のジャケットにオレンジのパンツ!今までに無いキャラクターだわ!
早く、動くリュジン氏、しゃべるリュジン氏が見たいです~
もしかしたら、人を笑わすのは、人を泣かすより難しい演技なのかもしれませんね・・・
リュジンさんの演技に期待します!

けど・・・4月って、結構仕事忙しいんですよね・・・
ほんと、がんばって見なくては!!こんなにかわいいリュジンさん!

  • 投稿者: yukippe
  • 2012/03/20(火) 20:59:58
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2012/03/20(火) 23:28:50
  • [編集]

いい感じ~❤

torakoさんv-290

ご無沙汰してます~v-16
リュジン氏の情報ありがとうございます!!
凄く素敵~v-10私は好きな感じですv-238
春らしいカジュアルスーツv-10似合ってますよね~!
MBCで見れるんですよね??
頑張って登録しなきゃv-355

  • 投稿者: aya
  • 2012/03/21(水) 00:42:20
  • [編集]

ホント、かわいい~

yukippeさん
長らくコメントできなくて、ミアネ~
ダークな色合いのスーツが多かったリュジン氏としては、やはりイメチェンでしょうか?
でも、良く似合っていて、かわいい~ですね!
毎日の放送は大変ですが、リアルで見たり、タシボギで見たり、色々工夫してがんばりましょう!

  • 投稿者: torako
  • 2012/04/09(月) 20:19:10
  • [編集]

見てますか?

鍵コメさま
お返事遅くなってすみません~
リアルでご覧になってますか?
新天地でのお仕事、とっても素敵!うらやましいです~
ぜひぜひ、リュジン氏を応援して、またそちらに行くときは一緒に語り合いましょう~

  • 投稿者: torako
  • 2012/04/09(月) 20:21:47
  • [編集]

似合ってる~

ayaさん
こちらこそ、ごぶさたしています~
お返事が遅くなってごめんなさい~
やっと年度末の仕事のピークを越えました
放送開始が今週でラッキーでした!
明るいスタイルはayaさんの好みですか?
私も好きです~40歳目前なのに、似合っちゃうところがさすが~だと思います!
MBCの登録うまくいきましたか?
毎日リュジン氏に会えるのがとっても嬉しい春!です!

  • 投稿者: torako
  • 2012/04/09(月) 20:24:54
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

