
  • --/--/--(--) --:--:--


『スタンバイ』初シナリオリーディング!

  • 2012/03/16(金) 02:20:27


リュジン氏新作シットコム
『スタンバイ』
シナリオリーディング~
4月初旬より放送開始!


3月6日、一山のMBCドリームスタジオでリュジン氏の新作シットコム『スタンバイ』の初シナリオリーディングが行われました!
主演のリュジン氏を初め、イム・シワン氏、イ・ギウ氏、女優のキム・スヒョンさんや、演技初挑戦の歌手、キム・ヨヌ氏など、主要なキャストが集まりました~!
MBCのストライキの影響や、『ハイキック3』が延長になった関係で、当初3月26日に予定されていた初放送は、4月2日になりそうですが、いよいよドラマ制作も本格化してきました。毎日午後7時45分にリュジン氏に会える日まであとわずかです(*^^*)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

^^

主演リュジン氏・・・なんて良い響きでしょう^^
今年のBirthdayケーキ・・・素敵なのを見つけました。
幸せです・・・早く4月になってほしな・・・
従妹の結婚式でソウルに行く私・・・
なんと帰国が4月2日の朝・・・あ~~悲しい・・・

  • 投稿者: ranran
  • 2012/03/16(金) 17:33:43
  • [編集]

わぁ~い

torakoさん あんにょ~ん

うれしい情報ありがとうございます!
あ~いよいよですね!
4月2日ですね!よしっ!あと2週間!
楽しみです~

しっかし・・・
毎日7時45分に、PCの前に座っていられるでしょうか・・・
それが心配・・・とっても・・・

  • 投稿者: yukippe
  • 2012/03/16(金) 21:27:33
  • [編集]

早春のソウル~

ranranさん
こんにちは!
春らしくなって、新しいドラマを見るぞ!という意欲が湧いてきました!
素敵なケーキを見つけていただけたんですか!!!
わーい、今年はどこでセンイルができるか、楽しみですね~
帰国が4月2日なんて~でも、早春のソウルを満喫してきてくださいね
そして…帰国してからゆっくりと「可愛い?」リュジン氏を堪能しましょう~

  • 投稿者: torako
  • 2012/03/20(火) 14:33:17
  • [編集]

もうすぐですね!

yukippeさん
今年度も秒読みですね~
放送が4月からとなって、逆に気持ちが切り替えられそうでよかったです!
予習?のつもりで「ハイキック3」を見はじめましたが、本格的なドラマのようにきちんと作られていますね~
リュジン氏作品も期待したいと思います~
元気で3月を乗り切って、4月に向けて、「スタンバイ」OK?
私もリアルレポートは無理かも知れませんが、なにせ「主演」作なので
気合いを入れなくちゃ!と思っています!

  • 投稿者: torako
  • 2012/03/20(火) 14:36:44
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

