
  • --/--/--(--) --:--:--


リュジン氏、初シットコム挑戦!

  • 2012/03/02(金) 12:40:15


リュジン氏
俳優生活で初めて
シットコム挑戦!


やったぁ~!!リュジン氏の新作の話題が入って来ました!本日一斉に韓国のマスコミ各社で流れた情報によれば、リュジン氏の新作ドラマはMBC『(仮称)スタンバイ』。4月から『ハイキック3』の後続として、月~金の毎日夜放送される予定です(*^^*)
シノプシスによれば…
リュジン氏はTV局のアナウンサーです。生放送に弱く、失敗ばかり繰り返すので、上司から怒られ、部下からバカにされ、同期からは置いていかれる、可哀想な30代半ばの独身男。異常なほど潔癖性で、小心者なので、結婚はムリと思われていたのに、ふとした偶然で高校2年男子のオンマの女性と恋に落ちるのですが、その女性が結婚式の当日、事故でこの世を去ってしまって~いくあてのない高2男子を引き取って同居することになる…みたいな設定のようです(*^^*)
初シットコムということで、リュジン氏がどんな演技を見せるのか、とっても楽しみです!
みんなで応援しましょうね~

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

わぁ~い!!

torakoさん あんにょ~ん

わぁ、うれしいな!情報ありがとうございます!
リュジン氏新ドラマ!しかも主役!
どんなにこの日を待ち望んだことでしょう!う、う、う(ToT)
4月ですね!
あ~これで、この鬱陶しい年度末を何とか乗り切れそうです!
今までに無いリュジン氏にお目にかかれるのを楽しみにしています。制作発表会はまだもう少し先ですね。
あ~うれしい!

あ、ところで、以前にもお伺いしたのですが、シットコム=シチュエーションコメディ~って、普通のコメディとどう違うんですか?教えてくださ~い!

  • 投稿者: yukippe
  • 2012/03/02(金) 20:34:45
  • [編集]

予感的中!?

実は『国家が呼ぶ』を観た時に、「近い将来きっとシットコムに出演する」と直感したのでした。「ほら、やっぱりね。」と腰に手をあて胸をそらしても誰も褒めちゃくれませんが。リュジン氏の健闘を祈りつつ、どうか今回は最後まで物語の中核を成し、視聴者に温かく支持される役柄をキープしてほしいと、切に願わずにはいられません。KNTVでの『千回のキス』は、ウジンのプロポーズをジュミが承諾したところまできました。そろそろ、Tちゃんの出番でしょうか。すっかり緊張気味のTちゃんにお伺いを立てないと。

  • 投稿者: 御所
  • 2012/03/03(土) 11:26:32
  • [編集]

嬉しいです!

yukippeさん
ホント、やったぁ~って気分ですね~
このドラマの制作社がリュジン氏の所属事務所なので、正真正銘の主人公だということです!
『純情』以来?でも、『純情』の時でも、セジン兄のイ・ジョンウォン氏が目立ってたし。。。
一番早い予定では、3月26日からのようですが、ハイキック3との関係でどうなるか、まだわかりません
でも、昨日初めてのシナリオリーディングもやったようなので、いよいよ本番ですね~!さぁ!祝杯!祝杯!
嬉しいなぁ~
しばらくブログをさぼっていましたが、また全力投球しなくっちゃ!

  • 投稿者: torako
  • 2012/03/03(土) 23:48:58
  • [編集]

たぶん、祝杯~

御所さま
主役です…本当に主役…東京ファンミでの私たちの呪詛が叶ったのか、こんな奇跡が起きました。
私が一番期待しているのは、高校2年男子とリュジン氏の絡みです~
ラブラインより、そちらが期待大、イム・シワンというアイドルの男の子が相手のようですが、どんなダメパパぶりになるのか。。。
毎日午後7時45分からの放送なので、視聴姿勢を検討中ですが、10年に一度あるかないかの主役ドラマなので、万難を排して視聴体制を作るべく努力中でございます。
また、語り合いたいですね~シットコムが順調に滑り出したら、お祝い会をしなくちゃ!Tちゃんにも朗報?をお伝えください~

  • 投稿者: torako
  • 2012/03/03(土) 23:55:54
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

