スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「千回のキス」ギリギリアジョシウジンの純愛日記その43

  • 2012/01/14(土) 20:05:48

천 번의 입맞춤
제43회

「千回のキス」
ギリギリアジョシ ウジンの純愛日記
第43話

cyonbone_ep43_01.jpg

全国的に気温の低い週末になっているようです~みなさん、風邪など引いていませんか?大詰めの『千回のキス』第43話もうすぐ始まります~(^^)/
離婚届けを書く代わりに、ウジンとジュミを別れさせないようにスンジェ会長に頼む継母。「書類…ここにあります…印鑑も押しました…」離婚届を渡す継母。書類を見つめながら複雑なスンジェ会長。
ジュヨン家では…ジュヨンとチャンノがお出かけの準備。ウビンはスケートリンクでサッカー教室の子どもたちを遊ばせていた。そこにユギョンから電話。ユギョンの両親との食事の誘い。断ってふと入口を見ると、ジュヨンとチャンノが同じスケートリンクに来ていた…。見つめ合いながら凍り付く二人。ソウルにスケートリンクはここしかないのか!って言うくらいの偶然。ウビンを見て、喜ぶチャンノ。少年サッカーの子どもたちをチャンノと引き合わせるウビン。食事を断られたユギョンもスケートリンクに来る。ウビンに遠慮してリンクに出ないジュヨンをウビンが誘う。「僕に遠慮しないで…スケートをやったらいい…」
ウビンがジュヨンのスケート靴の紐ぶ。「どうか、もう、僕のために泣かないで…」心の中のウビンの声。ユギョンがリンクに来てみると目に入ったのは転んだジュヨンを助けるウビンの姿。子どもたちがユギョンを見つけて手を振る。逃げるようにしてウビンから離れるジュヨン~。
スケートを終えて、子どもたちにピザをおごるユギョン。チャンノはジュヨンと食事中。ウビンのサッカー教室に行きたがるチャンノ。「遠いからダメよ…」
マートで買い物をするジュミ。家で洗濯物を畳みながら、体調の悪さを自覚する継母。そこにスンジェ会長の呼ぶ声。「シャワーをするから」「そうですか…」買い物を終えてジュミが帰宅。スンジェ会長の背中を流しながら、倒れそうな継母。これはかなり重病…。スンジェ会長を眠らせて、リビングで倒れる…。ジュミに助けられてソファに横になるが…。リゾートで仕事中のウジンにジュミから電話。「すぐ帰るから…」
ウビンとユギョンは漢江に来て、スケートリンクでの出来事を話ている…。「じゃあ…偶然会ったの?」「そんな偶然があるのね…映画のような…でも…ウビンが努力するという言葉を信じて待っているの…これからは、そんな偶然がなければいいわ…」すいぶんしおらしくなったユギョンの肩を抱くウビン。
家に帰り、ハルモニとイモハルモニにスケートリンクでウビンに会ったことを嬉しそうに話すチャンノ。ジュヨンは一人でウビンとの日々を思いだしていた…。ウビンからもらったネックレスを箱にしまう…。
元愛人のジュニは、自分を騙した元カレを探してゲームセンターへ。元カレを見つけて、後ろからはがいじめ…。マフラーで首を絞められて、気を失った…と思ったら…いちもくさんに逃げる…逃げる…。何とか路地に追いつめたジュニ。「本当に悪かった…しかたなくて…本当に…ごめん…死ぬ前に絶対返すから…」「うちの夫は不倫だと思って離婚しようと言ってるのよ…」家に元カレを連れて来たジュニ。「お前~!!」あやまるどころか、挑発的な元カレ。姑も怒り出す~。「ジュニを騙したんじゃないんだ…ジュニが進んでやったことだ…でもジュニとは特別な関係じゃない…」「出て行け!」「ジュニ…お金を稼いで元気で暮らせよ~」
体調の悪い継母に代わって、ジュミがスンジェ会長の食事の世話。そこにウジンが帰ってくる…。「病院に連れていけ…」継母が休んでいる客間に行くウビン。「お父さんが病院に連れていけって…母さん…本当に父さんと離婚するの…?」「もともと病人と看病人の関係なのよ…でも、父さんは冷たくて怖い人だけど、お互い愛し合っていたわ…そうして20年暮らして来たの…でも私は…後悔しないわ…」
病院で医者の診察を受ける継母。ジュヨンの会社ではエレベーターの中でユギョンがジュヨンに嫌味を言う。「偶然会ったんです…子どもがいなければ、引き返していました。」「ウビンさんと私は…努力し合うことにしたの…どういう意味かわかるでしょ…だから、これからウビンさんを避けてほしいの…」「お断りします…ウビンさんと私は、何の関係もありません…だからわざわざ避ける必要はありません…」ジュヨンの言葉を聞いて、意地悪心に火がついたユギョン。発注データーをわざと直している?
ウジン家では家族みんなで夕食中。「病院に行かれたんですか…?」「精密検査をする必要があるって…今日は食事をしていったからできなかったの…」翌日…病院に行って医者から説明を聞く継母…「白血病の疑いがあります…まだ確かではありませんが…」呆然として、以前働いていた施設に来た継母。自分を慕っていた少女と「ファイティン~」をして、院長に挨拶をする継母。
例の見合い相手から「家の前にいる…」と電話を受けるヘビン。家の前では、スポーツカーに風船を飾り付けた見合い相手が待っていた…。ヘビンより先に見つける社長アボジ。「どの家の人を待っているんですか?」「この家です…」門から出てきて、蝶ネクタイの相手に驚くヘビン。「新婚夫婦でもないのに、こんな車に乗るの?」「ヘビン!」「申し訳ありません…近所のおじさんだと思って…」挨拶をする見合い相手。飾り付けをした車を写メする社長アボジ。この人は珍しいものを見ると写メするクセがあるのか…ウジンのアイドルファッションの時から2回目。くそ寒いのにオープンカーでドライブをするヘビンと見合い相手。「寒くて死にそうよ~」さっと上着を脱いでヘビンに渡す相手。漢江のほとりに車をつけて「今から僕がキスするから、気に入らなければ殴ってもいいよ…」相手のペースに巻き込まれているヘビン。
スンジェ会長に薬を飲ませている継母。「いつ…復帰されるんですか?」一人病院で検査を続ける継母。何回も採血をして、骨髄採取もする。
ジュヨンは発注した靴のヒールの高さが違っていることに気づく。「ジュヨンさん…今回で何回目のミス?」ジュヨンを責めるユギョン。「会社に損害を与えたんだから、今回のことはただじゃ済まないわよ…覚悟してね」友人のチーム長とカフェで話すジュヨン。「絶対誰かがわざと数字を変えたのよ…」ユギョンを疑うチーム長。
レストランでユギョンの母に会い、プレゼントをもらうウビン。「もし…チャンさんがうちのユギョンと結婚したら…」どんどん外堀を埋められていくウビン。「ありがとうございます…その代わり、ここは僕が…」ウビンとハグしてアメリカに帰るユギョン母。
ジュヨン家ではチャンノがハルモニの手のマッサージ中。「ハルモニ…私…会社を辞めるかどうか、考えているの…」「そうしたいんなら、そうしなさい…」「家事をしながら、個人的に靴を作って、インターネットで売ろうかなって…」
医者の診断を受ける継母。「保護者の方と一緒ではないんですか?」「白血病です…骨髄移植が一番いいんですが…」病院前のベンチで一人で泣く継母。帰宅するとスンジェ会長が筋トレを再開…。
裁判所に来て離婚手続きをするスンジェ会長と継母。「何の未練もないのか…?」「会長と過ごした時間に感謝しているし、幸せでした…本心です…もう一度お願いします…ウジンとジュミは…」「キム秘書!行くぞ!」言葉を遮るスンジェ会長その夜…スンジェ会長の寝顔を身ながら静かに部屋を出る継母。
翌朝、継母は家族に黙って家を出ていた…。書き置きを見つけて泣き叫ぶスア。「離婚手続きは終わった…」「私も出て行くから、父さんが一人で暮らせばいい…」「みんな、出て行け!」
リビングでオロオロするウジン…そこに電話…病院から…母の病状を聞いて驚くウジン!!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あと少しですね

torakoさん あんにょ~ん

リュジン氏の出番は少なめでしたね。ほんと、家の中をうろうろしてるばっか・・・母と話してる時の表情が瞬間、とっても麗しいんですが、ストーリー的には、ほとんど意味のない存在のような・・・ウビン・ジュヨンカップルの出番もさほどでもないし、このドラマいったい誰が主役?!
ウジン義母が、白血病らしいのは私にもわかったんですが、あとの医療用語はちっともわかりませんでした。torakoさんコマゥオ~  骨髄移植とくれば、娘たちの出番でしょうか?!

次回作の番宣が始まりましたね!
リュジン氏の次回作も早く決まるといいですね!

  • 投稿者: yukippe
  • 2012/01/14(土) 22:08:09
  • [編集]

病気はテキトーです~

yukippeさん、物語の主軸がウジン一家になっているのはいいんですが、肝心のウジンがもう一つ頼りにならない!
一番いい人はウビン父社長のような気がしてきました…。
右往左往しているだけのようにみえるウジンですが、最後に一発、頼りになるところを見せてほしいわぁ~
病名は「ベギョルピョン(白血病)」という言い方もしていることはしているのですが「骨髄性…」とか「血液のガン」とか、色々言っていて、正確な病名はよくわかりません~。たぶん白血病みたいなものではないかと…。
骨髄移植…どうするんでしょうか?ここまで来たら、スンジェ会長の幸せそうな姿も見たいような気がします~
リュジン氏次回作~楽しみですが、ガラっと雰囲気を変えてほしいような気も…
土曜日は朝ご飯を食べながら「私の恋人…」の前半を見てしまいました~麗しい~!!

  • 投稿者: torako
  • 2012/01/15(日) 21:59:57
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。