スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


「千回のキス」ギリギリアジョシウジンの純愛日記その30

  • 2011/11/27(日) 18:09:21

천 번의 입맞춤
제30회

「千回のキス」
ギリギリアジョシ ウジンの純愛日記
第30話

cyonbone_ep30_01.jpg

cyonbone_ep30_02.jpg
cyonbone_ep30_03.jpg
cyonbone_ep30_04.jpg
cyonbone_ep30_05.jpg
cyonbone_ep30_06.jpg
cyonbone_ep30_07.jpg
cyonbone_ep30_08.jpg
第29話より
オーバー?ではなく、リュジン氏は
東アジアで一番美しく
スキンローションをパタパタできる
男優さんなんだと思いました(笑わないでね…)
まるで修行僧の所作のように
美しい手の動き…
一つの芸術作品のようでした~

遂に一番真実を知られてはいけない人間ーウビン母ーに継母がジュヨンとジュミの生母だと知られてしまった!「どうしてこんなことが…!どうして!」早速ウジン家にあらわれて、話をするより先に手が出るウビン母。「私があなたに何の間違いをしたの?ひどすぎるんじゃないの?」「あなたは…ジュヨンとジュミの産みの母なんでしょ!そうでしょ!」大声で怒鳴るウビン母。お手伝いさんも聞いちゃうよ~。胸を押さえて倒れ込む継母。「何か言うことがあったら、言ったらいいわ!言いなさいよ!」「どうしてこんなことになったのよ」「最初は知らなかったのよ…父親の名前を聞くまでは…」「真実を明らかにしなさいよ!」「あなたも…ウジンのことを知ってるじゃない…あのウジンが…幸せになれるのはジュミしかいないと思ったから…」「ジュヨンは結婚させないわ!絶対ダメよ!」
ジュヨンは会社でウビン母が父親の名前を聞いて動揺したことを思いだしていた…。
「死ねと言うなら死ぬわ…だから、黙っていて…」「ダメよ!真実を明らかにして!」ウビン母が帰ろうとすると、ちょうどジュミが帰ってきた…ジュミが挨拶してもひと言も口をきかないでかえる。家に入ると、ウジン母の顔色が悪い。「お義母さん…どうしたんですか?顔色が悪いですよ…」
「すぐにジュヨンを連れて家に帰って来なさい!あんたの結婚はダメよ!」ウビンに電話してすぐに交通事故に遭うウビン母。スンジェ会長とウビン父社長は何も知らずに上機嫌~。そこに病院から電話。「交通事故?うちの家内ですか?どの病院ですか?」
社長アボジとウビンが慌ててかけつける。「どのくらいの怪我ですか、重いんですか?」「今検査中です…」
スンジェ会長が帰宅して継母にウビン母が交通事故に遭ったことを告げる。怪我はむち打ちで済んだみたいだけど…結構悲惨な感じ。「僕に電話してから事故に遭ったの?」ウビンヌナが荷物を持って来る。ウジン継母も見舞いに来るが、病室に入るのを躊躇している…。病室に入るとウビン家族がみなベッドの周りにいて、ウビン叔母は黙ったきり…。
ウビンは事故直前に母が言った言葉を思いだしてジュヨンに電話をする。「お見舞いに行った方がいい?」「今は家族がみんな来てるから、後で来た方がいいよ」帰ろうとするウジン継母を見つけて挨拶するウビン。力のない後ろ姿が少し気になる。
その夜…ジュヨン家の夕食…ハルモニとイモハルモニにウビン母の交通事故を報告するジュヨン。「ハルモニ…もしかして、うちのお父さんとお義母さんは知り合いなの?」「どうしてそんなことを…」「お義母さんがうちの父の名前を聞いたとたん、とても驚かれたんです…」何かに気がついたハルモニ…深刻な表情に…。
ウビン家ではウイスキーを飲んでいる社長アボジにウビンが尋ねる。「交通事故の直前に母さんが結婚はダメだって言ったんだけど、何か知ってる?」
一人で台所にいる継母。ウジンがジュミのためにパジャマ姿で牛乳を取りに二階から降りてきた。「何か心配ごとでも?まだ脅迫されてるんですか?」元気のない継母の様子を心配するウジン…。
翌日…ウビンの結婚がダメな理由を妻に尋ねる社長アボジ。「あなた…驚かないでね…義姉さんは…ジュヨンとジュミの産みの母なのよ…私の弟の人生をあんな風にした女…」「信じられない…どうしてこんなことが…」
ウビンは母の反対の理由がわからない…見舞いに行こうとするジュヨンを止めている。そこに父から電話。「お前…会社に来い…一人でな…話があるから…」アボジの執務室を訪ねるウビン。「母さんが急に結婚を反対する理由がわかったんだ…ジュヨンとジュミの産みの母が伯母さんだったんだ…彼女たちが小さい頃離婚したお母さんが、伯母さんなんだ…ウジンとジュミが結婚しようとして、明かせなかったみたいだ…」「ジュヨンさんが顔も覚えていない母親が伯母さんだって…?ジュヨンさんにそのことを知らせなくていいの?」「伯父さんがこのことを知ったら、大変なことになる…」
母の病室を訪れたウビン「結婚がダメだっていう理由は聞いたよ…でも、ジュヨンの母さんが伯母さんだって…でもどうして、それで結婚がダメなのか理由がわからないよ…」「理由は他にあるわ…ダメなものはダメよ!」
継母はジュミハルモニと会って話をしている…「とにかく…ジュヨンのことは難しいわ…」ジュミとウジンのことはともかく、ジュヨンの結婚は完全に暗礁に…。
ウビン母を見舞う継母。「私がどこかに去るから…だから…」そこに手をつないで見舞いに来たウジンとジュミ。「叔母さん~」「具合はどうですか?」ウジンは何か気になっている様子だがジュミは何も知らずに明るい。「ジュミは姑さんとうまく行ってるの?」「ええ、とってもうまく行ってます!」
3人で病室を後にする継母、ジュミ、ウジン。疲れている様子の継母が気になるジュミ。帰り道…ウビン母から電話。「ジュヨンに全てを話すから…」「母さん…ちょっと寄るところがあるから一緒にお連れしてもいいですか?」3人でやって来たのはデパートのベビー用品売り場。赤ちゃんの靴を見ながら、幼い頃別れたジュヨンのことを思い出す。ジュミが買おうとしているのが胎教用品。3人で帰宅するとスンジェ会長が上機嫌で迎える。
ウジンとジュミは部屋で胎教用品のチェック。「赤ちゃん~パパだよ~ん!」ジュミのお腹にマイク(糸電話みたいなもの)を当てて喜んでいる…この回唯一のほのぼのシーン。
再び母の病室にあらわれたウビン「伯母さんがジュヨンの産みの母だってことは衝撃だし、驚いたけど…でも、どうしても結婚がダメだっていう理由がわからないんだ…」「理由があるのよ。ダメだって言ってるんでしょ!」「僕はジュヨンさんと別れられないよ…」二人の会話を聞いてしまったジュヨン。「私の母さんが誰だって…?話してください…」「ジュミの姑が、お前が小さい頃別れた母さんなんだ…」衝撃を受けて病室を出るジュヨン。そんなジュヨンを支えるウビン。二人で河辺にやって来てもジュヨンは泣いてばかり…夜になっても…。「どう理解したらいいのか…。ジュミが結婚した時にわかっていたなら、どうして隠したの?」「ウジン兄さんの結婚がダメにならないように、隠したんだ…」「私たちはいつも母さんが恋しかったのに…」「いつか話そうと思ってらっしゃったんじゃないのかな?」「ハルモニは…ジュミお義母さまが母さんだって知ってたのに…どうして…」
ジュヨンを家まで送って来たウビン「悪いことを考えちゃ絶対ダメだよ…電話するから…」「帰るわ…」帰宅したジュヨン…ハルモニの部屋にやって来る。「どうしたんだい?」ジュヨンの様子がおかしいのに気づく。「ハルモニ…ジュミのお義母さまは…本当なの?どうして!ハルモニ…!」「お母さんを明かすよりも、お前たちの幸せが大切だったんだ…」「わからないわ…どうして!」「ウビンのお母さんは何て言ってるの?」「結婚はダメだって…」部屋で眠るチャンノの顔を見ながら、婚約式の日の母の姿を思い出す…。
帰宅したウビン…社長アボジの部屋で昼間の出来事を話す。「お父さんが…話していただくことはできませんか?ジュヨンさんと別れなくてはいけない理由を…」
元夫の家では愛人がトイレで大泣き…「ヤン・ジュニ~どうしたんだ!」妊娠検査薬で陰性が出てがっくりしていただけ…。「また失敗したのよ…」この人たちは本筋とは関係がないんだけど…。「あなたに原因があるかも知れないわ…病院に行きましょう~」「チャンノがいるじゃないか!」「チャンノに兄妹がいないんだから!」
翌朝…ジュヨンを迎えに来たウビン。「俺たちには関係ないから、動揺しないで…」
そういえば、まだジュミちゃんは知らないんだよね~スンジェ会長も…。来週はウジン家が大騒ぎなんだろうか?会社の前まで来たけれど…出勤していないジュヨン。ユジョン本部長はウビン母の見舞い。「あなたのような人が嫁だったら…」仲のいい二人。
会社に行かずにジュヨンがやって来たのはウジンの家…。ジュヨンの携帯が鳴る…「ジュヨン…伯母さんだけど…後で時間あるかしら?」「私…今門の前にいます…」見つめ合うジュヨンと継母。次回…遂にスンジェ会長が妻の子どもたちの存在を知る?

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

Tちゃんが長々と

お時間をとらせたみたいで恐縮です。Tちゃんは羽田にお迎えに行きたがったのですが、新橋にたどり着くことさえおぼつかない私故断念してもらいました。ローションパタパタの次は、リンクルケアをスリスリ、その次はちゅーリップを「んぱっ」してティッシュで押さえる、が観たい、は不適切でしょうか。スヒョンの財布さばきに魅了されて、財布をガマグチタイプから長財布に変えた私です。

  • 投稿者: 御所
  • 2011/11/28(月) 21:37:43
  • [編集]

化粧品のモデルにどうでしょう

いつもこちらで見せていただいているので、すっかりドラマを見た気分になってます~。
現在視聴中の「恋する国家情報局」もこちらでの予習のお陰でヘビロテで見てもついていけてます(笑)。

さて、ファンミのときにその生の御手を拝見し、ドキドキ(というか朦朧)いたしましたが、
ほんと、綺麗な手ですわ。。。
よく化粧品の宣伝でマネキンのような綺麗なお姉さまがパッティングしていますが、
男性のリュジンさんがそれに勝るとも劣らぬ美しさなのに驚きです。
そもそも部屋着姿って普通の人なら見た目が落ちてしまうのに、
リュジンさんの首元(胸元)の綺麗な肌にドキドキしてしまうのは私だけではないはずです。

物語は深刻度を増しそうですね。
日本では問題にならないようなこともお国が違えば問題になることもあるようで、
文化の違いも学ばさせていただいてます~。

  • 投稿者: ちぃ
  • 2011/11/29(火) 16:33:56
  • [編集]

同感です

torakoさん あんにょ~ん

私もPCで見ながら、このシーン、どきっとしました~
そして、絶対torakoさんもこのシーンにときめいている!と思いました^^
ドラマの内容は、う~んというところも多いのですが、ウジン@リュジン氏は、麗しいです。大人~なウジンがすてきです。もっと出番を増やして欲しいわ~ ウジン&ジュミカップルが幸せで、ずっとほのぼのしていて欲しいです。

  • 投稿者: yukippe
  • 2011/11/29(火) 21:15:59
  • [編集]

含み笑いで…

御所さま
アンニョーンです~
バタバタしていてTちゃんとの糸電話も、御所家でのリュジン祭りも参戦できなくて…Tちゃんから「裏切りモノ」と言われそうです
でも、仕事の合間にスマホでみなさんの書き込みと御所さまとTちゃんのラリーを「むふふ」と含み笑いで拝見していますよ~
「千回のキス」は是非是非ご覧いただきたい!
可愛い姫の憧れの君も、「牛乳買ってきてよ!」と妊娠妻と化した姫いこき使われる日々ですが…次回ファンミには、事前に企画者にお話して、ガクブチ名場面ダイジェストが必要ですね…それがあれば本人がいなくても…いいえ、やはりあの声は生で聞かなくては…あぁ!気ぜわしいのに、妄想が抜けないこの頃です。

  • 投稿者: torako
  • 2011/12/03(土) 22:41:35
  • [編集]

部屋着もチェゴです

ちぃさん
こんばんは!
最近ジュミとの結婚生活の場面が多いせいか、パジャマと部屋着姿のリュジン氏多し!
確かにだらしなく見える人もいますが(現実生活では99%だらしない)
リュジン氏はパーフェクトに清潔感ばっちりだし、麗しいですね~
そして…感動のパタパタシーン。数え年40歳で、こんなに綺麗なパタパタができるのは世界中でリュジン氏しかいない!とトキメキました
日本放送がはじまったら、ぜひチェックしてくださいね~
ドラマは深刻すぎて、大変な状態です
ウジンの出番も減ってきたような…妻と家族を守る素敵なウジンを期待しています!

  • 投稿者: torako
  • 2011/12/03(土) 22:50:53
  • [編集]

よくご存じ!

yukippeさん
私のツボをよくご存じですね~
ふふふ…でも、最近出番が少なくて不満…
ジュミにおつかいを頼まれるだけの存在じゃあねぇ~
もう一度、ドラマの中心に返り咲いてほしいのですが…
出産まで行くのかな?
赤ちゃんを抱いたウジンも見たいです~

  • 投稿者: torako
  • 2011/12/03(土) 22:53:58
  • [編集]

^^

先にこちらのローションパタパタを見てしまったので、注目してみてしまいました。きっとおうちでもつけてらっしゃるのかな・・・
でも几帳面な塗り方を見習わなくては・・・私もリュジンさんのパジャマ姿を見て、うちにいるような・・錯覚に・・・妄想してばかり
です。NHKの朝イチでやっていたエアー恋愛状態です。
イスンジェ先生がいつも怒っている役で、残念です。
リュジンさんは演技の上手さが光る場面に満足している私です^^
赤ちゃん抱く姿上手過ぎて困るかも・・・

  • 投稿者: ranran
  • 2011/12/04(日) 14:33:24
  • [編集]

パジャマの似合う俳優ランク

ranranさん
こんばんは~
出番が少ないので、何気ないシーンに注目しないとドラマを見る楽しみがないです~
清潔感バッチリのリュジン氏の普段着&パジャマ姿がいいですね~
スーツが似合う俳優さんの中ではトップクラスだと思いますが、隠れたランキングでは、「パジャマ姿が似合う」でも上位になりそうですね~
ちょうど今日は午前中、お休みで、「めっちゃ大好き」の前半を見ていたもので特にそう思います。。。
エアー恋愛、なるほど~確かに「元気の素」であることは確かですね~
リュジン氏の演技している姿を見ていると思いっきり「充電」できそうな気がします~!!

  • 投稿者: torako
  • 2011/12/10(土) 22:01:38
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

