スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


『京城スキャンダル』監督版DVD 気合い入ってます!

  • 2007/11/12(月) 00:00:00

韓国の「京ス廃人」&リュジンファンのnaneunnaさんから
またまたビッグな情報が届きました!

kyonsu_kantoku_1.jpg
制作発表会にて
中央がハン・ジュンソPD
余談ですが、この時、右端のガング氏のこと
スタッフだと思ってました…ミアネ…

11月6日に『京城スキャンダル』のハン・ジュンソPDとスタッフ、ファン6人の食事会があったそうです。そこで、監督版DVDが発売延期になっている理由は、
「もっともっとたくさんの付加映像を加えようとしている」からだそうです。また、監督版DVD制作について「監督さんも思いもよらなかったことだったので嬉しさの あまりにものすごく頑張っている」と言われていたとか…。
確かに視聴率が奮わなかったにもかかわらず、韓国の「京ス廃人」のみなさんの頑張りで、早々にDVD制作が決定!監督がそんなに気合いを入れているのなら、内容も期待できそうです。

kyonsu_kantoku.jpg

何と、その食事会の席で、主演のカン・ジファン、ハン・ジミン、リュジン、ハン・ゴウンが集まってインタビューをした際のサイン入りポスター200枚が「京ス」ファンのためにプレゼントされたとか…!スゴイ、欲しい!でも、日本まではまわってこないだろうなー。是非、監督に日本の廃人の存在を知って欲しいですね~。

一応、現段階の予定は11月21日発売です、もう10日を切っていますが、こうなったらできるだけいい内容のものを精一杯作ってくださいね、PD!日本からも応援しています!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

torakoさんこんばんは!
え~!?サイン入りポスタ~!!!!naneunnaサン達韓国ファンが羨ましすぎて死にそうです苦笑!ホンと日本の廃人同盟の事も知って欲しいですよね、、、廃人部屋再会するかな、、苦笑。でも監督さんの思いが伝わってくる話ですね。皆京スを愛しているんですね、、心から文字通り嬉しいです。日本でもいよいよ来月放送されるますね。一人でも多くの方にこの名作を知って欲しいな、、、とと心底思うLimeでした^^

しかし、そのポスター注文した人にとか、、って条件付なのかしら、、torakoサン送られてくるかもよ!?いや~それって羨ましすぎ~!!今から注文しても駄目よね~苦笑!!!ーー;

  • 投稿者: Lime
  • 2007/11/14(水) 00:32:28
  • [編集]

ポスター欲しいです…

Limeさん、レス遅れてミアネー

正直ポスター欲しいですが、絶対無理!!
衛星劇場さんが、放映記念で手に入れてくれないかなー
でも、これって競争率めちゃくちゃ高そうですよね。
4人一緒じゃなくて、バラバラでサインしてもらったら、カン・ジファン氏のサイン入りポスターに応募が殺到して、競争率が下がるかも…。(あーなんて悲しい想像)

日本放送前からこんなに廃人がいるんだから、日本で是非イベントを!
今からでもいいからリージョンコードALLにしてほしい…。

  • 投稿者: torako
  • 2007/11/14(水) 21:54:39
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

