
  • --/--/--(--) --:--:--


リュジン&キム・ソウン 今年最高の年の差カップル

  • 2011/11/22(火) 01:50:00

御所さまのお部屋でもちょっとだけ話題になっていた「NGスペシャルハッピータイム」の中の特集、題して「今年最高の年の差カップル」akkoさんがTwitterで紹介してくださっていたので見ることができました~改めてウジンとジュミ、いいえ、リュジン氏のキム・ソウンさんを見ていると、とても自然で17歳差とは思えません~ちなみにリュジン氏の画面の中でリュジン氏の生まれ年が77年となっているのは、72年の間違いです~(^^;)↓動画が重くてすみません~気長にDLして見てくださいね~!


[広告 ] VPS

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コマゥオ~

torakoさん あんにょ~ん

御所さまのところで伺って、見てみたかったんです。
早速ありがとうございます!
改めて、リュジン氏って、たとえ17歳下の人に対しても、偉そうにもせず、優しくて謙虚だなぁ~って感じました。
この番組の頃より今はもっとお似合いですよね~
リュジン氏、39歳とは思えないかわいらしさ(男性への褒め言葉じゃないかな)ですね~

  • 投稿者: yukippe
  • 2011/11/23(水) 00:12:16
  • [編集]

こんにちは。

私、イ・ムンセさんのこの曲大好きなので、
大笑いしてしまいましたよ^^

2PMのメンバーの所でジェジュン。
やっぱりリュジンさん、かわいくて素敵です。^^

  • 投稿者: akko
  • 2011/11/23(水) 14:59:08
  • [編集]

年の差カップル賞~

yukippeさん
こんばんは!
動画が重くてミアネ~
私も御所さまのところで、噂?を聞いて見たいな~と思っていたら、akkoさんがTwitterで上げてくれていたもので、こちらに拝借しました~
放送が9月上旬?くらいなので、まだ結婚前かな?
まだぎこちない感じですが、今はすっかり新婚夫婦?
ソウンちゃんも可愛いけど、リュジン氏がそれ以上に可愛いですね~
年末の演技大賞で「ベストカップル賞」でももらえたらいいんだけど…

  • 投稿者: torako
  • 2011/11/25(金) 00:32:03
  • [編集]

コマウォ~

akkoさん
ツィートありがとうございました!
私も、イ・ムンセ氏がわかるけど、2PMの名前は言えない…
ジェジュンも知らない…リュジン氏と同レベル?かも。
制作発表会の時のバナナの話題も笑えましたが…
ドラマの中では恋人&夫婦でも、素に戻ると叔父さんと姪っ子みたいだわ~
でも可愛いリュジン氏!

  • 投稿者: torako
  • 2011/11/25(金) 00:35:44
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

