スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


リュジン氏からファンへのメッセージ♪

  • 2011/11/21(月) 00:49:24

東京での5年ぶりのファンミーティングから1週間!ファンミの記事を書こうと、韓国のファンカフェ「リュジンフォーエバー」に行ってみると、何と!掲示板にリュジン氏が直接ファンへのメッセージを書き込んでくれていました!

cyonbone_ep28_04.jpg
ファンミの写真は
ファンミレポに備えて温存
「千回のキス」28話から
torako的ガクブチ写真をどうぞ~

フォーエバーに会員登録してある方はぜひぜひ直接ご覧になって、コメントを残してきてください!会員登録していない方のために、以下全訳を掲載します!

정말 오랜만이에요 류진입니다
本当にお久しぶりです リュジンです
변함없이 류진포에버를 지켜주시는 여러분께 정말 진심으로 감사드립니다. ^^
変わらずにリュジンフォーエバーを守ってくださっているみなさん
本当に心から感謝いたします
그리고 특히 이번 생일때 촬영장 깜짝파티 ㅋㅋ, 5년만에 이루어진 도쿄팬미팅.....
そして、特に今回の誕生日の時の撮影現場びっくりパーティ
5年ぶりに実現した東京ファンミーティング
바쁘실텐데 신경써주셔서 감사하구요.. 특히 블루진님.. 너무 감사드려요...
お忙しいのに気をつかっていただいてありがとう
特にBluejinさん、本当にありがとう
덕분에 저두 외롭지 않다는걸 알게됐답니다... ㅋㅋㅋㅋ
おかげさまで僕も孤独ではないということが
わかりました
그리고 팬미팅때 란란님... 노래 시키시다니.. 무척 당황스러웠다는...
そして、ファンミーティングの時のranranさん
歌を歌わせるなんて…
とても戸惑ったけど…
그래도 란란님 너무 반가웠구요 항상 지켜봐주시니 뿌듯합니다.
でも、ranranさんと会えてとても嬉しかったし
いつも見守っていてくれて、(感動で)胸がいっぱいです
덕분에 촬영도 힘내서 잘하고 있구요...
おかげさまで撮影もがんばってうまくいっています
아 그리고 다들 드라마 보시겠지만 여러분만큼
연기하는 저로서도 말못할 답답함이 가득합니다.

あ、そして、みなさんドラマを見ていると思いますが、みなさんと同じくらい
演技している僕としても言葉にできない気がかりでいっぱいです
열심히 써주시고 연출해주시는 작가님 감독님 모두 감사합니다만
그래도 뭔가 부족한건

一生懸命書いていただいていて演出していただいている
作家さまや監督さま皆さんに感謝していますが
それでも何か足りないことを…
인정해야할거 같아요...
항상 더 나아지길 기대하며 연기할 뿐입니다.

認めなければいけないようです
日々もっと良くなるように期待しながら演技するだけです
일단 한배를 탔으니까 끝까지 가보는거죠 ..
의논 많이하고 의견제시도하고 받아들일건 받아드리고

一度同じ船に乗ったのですから最後まで行ってみるということです
議論をたくさんして、意見提示もして、受け入れることは受け入れて
서영희씨 지현우씨 김소은씨 모두 열심히 하고 있으니까
여기저기 응원 많이 해주시고

ソ・ヨンヒ氏、チ・ヒョヌ氏、キム・ソウン氏、皆一生懸命やっているので
色々なところで応援をたくさんしていただいて
끝까지 지켜봐 주셨으면 하는 바램뿐입니다.
드라마 한두편하는것도 아니고 뭐 그런거죠

最後まで見守っていてくださるように望むだけです
ドラマの一二編だけでなくなんでもそうでしょう
아시죠? ㅋㅋ
おわかりですよね
살이 너무 빠지긴했는데 이번팬미팅때 현수막 사진들 보니..
지금이 더 나은거 같아요

とても痩せていたのですが、今回のファンミーティングの垂れ幕の写真を見ると
今がよりましなようですね
제생각은 그런데 여러분들은 어떤지 ...
암튼 살은 찌면 안될거 같아요 ㅎㅎ

私の考えはそうですが、みなさんはいかがですか…
いずれにせよ、太ってはいけないようですね
여기 가끔 눈팅하러.. 모니터하러 오곤하는데
제가 글을 안남기니 팬분들도 저 닮아가는거 같아요

ここには時々チャットをしたりモニターをしに来るんですが
僕が文章を残さないので、ファンの人たちも僕に似て来たようですね
글이 진짜 없네요. ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
옛날엔 자료도 많고 볼거리도 많고 그랬는데...
사실 그게

文章が本当にないですよね
昔は資料も多くて見どころもたくさんあったのに…
実はそれは
저에게도 재밌었거든요^^ 모니터도 되고 ..
僕にとっても面白かったんですよ
モニターもできるし
이제 나이도 있고 인정할건 인정해야죠 ...
그만큼 세월이 흘렀고 아직까지 남아서 응원해주시는

もう年齢もいってるし認めることは認めないと…
これほど歳月が流れているのに、いままで残って応援してくれている
분들께 감사 감사 감사할뿐입니다...
그리고 말없이 지켜봐주시는 팬분들께도 정말 감사드리구요

みなさんに感謝、感謝、感謝するだけです
そして、何も言わずに見守ってくれているファンのみなさんにも
本当に感謝いたします
류진포에버 정말 영원했으면 좋겠어요!!
リュジンフォーエバーが本当に永遠に続いてほしいです
행복하시구요 좋은꿈 꾸세요 ^^
류진 만세 만세 만세 ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

幸せに…いい夢を見てください
リュジン、万歳、万歳、万歳…

テキトー訳 by torako

リュジン氏が自分で直接、フォーエバーの掲示板に書き込みをするなんて、何年ぶりなんでしょうか?少なくとも、私がファンになった4年半くらいの間では見たことがありません。それだけ、今回の韓国でのセンイル撮影現場訪問と東京ファンミーティングでたくさんのファンと直接ふれあったことが、リュジン氏に強い印象を残したのではないかと思います!
ファンに対する感謝の気持ちとともに書かれているのは、ドラマに対する思い…主演4人の中では最年長のリュジン氏らしい責任感を感じさせる内容でしたね…。本人の生の声をこうして聞く(読む)ことができると、華やかな芸能界で活躍しているスターというだけじゃなくて、目の前の仕事に真摯に対峙して、必死でがんばっている一人の素敵な男性の人生とシンクロしているようで、ますますリュジン氏の魅力に引き込まれていくようです。みなさんもぜひ、韓国のカフェ、リュジンフォーエバーに加入して、たくさんのコメントを残して、リュジン氏がさびしさを感じないように、みんなで盛り上げていきましょう!!
※メッセージの翻訳をしていたので、ファンミレポが書けませんでした~ミアネ~気長にキダリセヨ~♪


◆リュジンフォーエバーはこちら◆

過去記事(リュジンフォーエバーに入会するには)
◆リュジンフォーエバー登録道場その1◆
◆リュジンフォーエバー登録道場その2◆
◆リュジンフォーエバー登録道場その3◆

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

わぁ~

torakoさん またあんにょ~ん

ご紹介ありがとうございました。早速フォーエバーを見てきました!私は書き込みできませんが、torakoさんやranranさん、BlueJinさん達のコメントがにぎやかで、みなさんとても喜んでらっしゃるのを読んで、私も同じ気持ちでした。
ほんと、ますます好きになりますね~

  • 投稿者: yukippe
  • 2011/11/21(月) 01:26:09
  • [編集]

えっ! すごい!

torakoさん アンニョ~ン!

リュジン氏
やっぱり素敵なお方 
うん、うん   yukippe さんと同じますます好きになりました
早くリュジンフォーエバー登録しなくては (^_-)-☆

  • 投稿者: haccyan
  • 2011/11/21(月) 10:22:56
  • [編集]

うっそぉ~  感激

うつそぉ~  torako様 ありがとうございました

びっくりしましたぁ

思わずe-442 。。。

本当に 誠実さが伝わり ファンでよかったと 再度うれしくなりました
torakoさん達の ここ までの 努力や熱意を 見守っていてくださったていたのですよね  ^^*
うれしいです

ますます ぐぁんばって 応援しましょ

何度も 読み返してみますぅ

  • 投稿者: kosumosu
  • 2011/11/21(月) 17:03:09
  • [編集]

^^

日本での一番の功労者はTORAKOさんだと思います。
RYUJINさんのファンの居場所を作ってくれて本当に感謝しております。 
最初私はRYUJINというIDを誰かが使っているんだと思ってスルーしたのでした。ところがあれ???と思って
TORAKOさんのおっしゃるように、RYUJINさんがメッセージを残すのはとっても珍しく、日本で本当に自分を慕うみなさんに会った事が、きっときっと大きな力になったんだと思います。
約10年見てきましたが、とっても暖かく、正直で、ちょっと不器用なリュジンさんですが、みなさんと一緒にこれからも、応援していけたらと思います。そして寝る時間を削っていつもこのように翻訳して下さる
TORAKOさんに頭が下がります。どうぞどうぞご自愛下さい。

  • 投稿者: ranran
  • 2011/11/21(月) 20:02:50
  • [編集]

うわぁ~ヽ(^o^)丿

torakoさん

感激です!!なんだか嬉しいです~☆彡
torakoさん、本当にありがとうございます!!
感激続きで・・・(#^.^#)
日本のファンの気持も通じたんですよね~
torakoさんのおかげです!!

私も登録頑張ってみますぅ~

  • 投稿者: aya
  • 2011/11/21(月) 22:47:33
  • [編集]

こんばんは。
早速フォーエバーひコメントを残してきましたp(^_^)q
From ?? を探しても探しても無かったので、おかしいな~と思っていたんですが、なんだか書く所をお間違えになったのか、変更なさったのか。
翻訳してくださって本当にありがとうございました。自分で理解しようとすると、何年かかってしまうか分かりません… おかげで、理解できました。これからもっとフォーエバーにコメント書きに行きますね。

  • 投稿者: akko
  • 2011/11/22(火) 02:49:45
  • [編集]

す・・・すごいっ

torakoさん、素敵な情報ありがとうございます。

そしてリュジンさん。
どこまで謙虚で優しい方なのでしょうか・・・
孤独でない・・・なんて、当たり前じゃないですか~。
本拠地韓国はもちろん、日本でもあつーくあつーく想っているファンが
沢山おります!!

改めてリュジンさんを知り、愛することが出来たこと、嬉しく思います。
そして日本ファンクラブ?であるこの場に改めて感謝です。

  • 投稿者: ちぃ
  • 2011/11/22(火) 15:08:22
  • [編集]

嬉し~!

こんな風に思ってくれたなんて本当にうれしいです。
あのファンミ、リュジン氏はどう思っていただろう…って思っていたから。
喜んでもらえたことが本当にうれしいです~!

翻訳ありがとうございました!!

わたし的には、もう少し太ってるほうが好きなんですけどね~w

  • 投稿者: megu
  • 2011/11/22(火) 20:58:14
  • [編集]

感動しました!

yukippeさん
アンニョン♪
私が気がつくのが、ほぼ24時間遅れて書き込みされた直後の感動が味わえませんでした(残念)今まで、4年と少しファンをやってきていて、初めてだと思うので、それだけ今回の韓日のファンんとのふれ合いがリュジン氏に影響を与えたのかな~と嬉しくなりました!
それも、やっぱりBlueJinさんの努力ですよね!
本当に思慮深くて素敵な方です~
これからも韓日のファンが仲良くリュジン氏を応援したいな~と強く思いました!

  • 投稿者: torako
  • 2011/11/24(木) 23:58:08
  • [編集]

フォーエバーに登録しよう!

haccyanさん
こんばんは~
その後もリュジン氏はたびたびフォーエバーに出没している様子です
ぜひぜひ、フォーエバー登録してください!
わからないことがあったら何でも聞いてくださいね!

  • 投稿者: torako
  • 2011/11/24(木) 23:59:54
  • [編集]

末永く~

kosumosuさん
アンニョン♪
リュジン氏と心が通じ合ったみたいで本当に嬉しいですよね~
フォーエバーのみなさんが10年以上応援しているなら、日本の私たちも、リュジン氏がアジョシに…ハラボジになるまで!?末永~く応援しましょうね~
ドラマの悩みなんかも書かれていて、真剣に取り組んでいることがわかる文章でしたね~
私たちももっとリュジン氏に伝わるように、発信しなくては~
みんなで応援がんばりましょう~

  • 投稿者: torako
  • 2011/11/25(金) 00:04:08
  • [編集]

一生の想い出に

ranranさん
こんばんは!
功労者なんて、とてもとても~ただ、リュジン氏を好きな気持ちをみなさんと共有したくて続けているのですが、こんなにたくさんの方々と一緒に応援することができて、私の方こそ幸せものです!
歌をリクエストしたこと、書かれていましたね~
リュジン氏の生の歌を目の前で聴くことができたのは、ranranさんのおかげです~
こんなこと、この先もあるかどうかわからない!!
あの日の晩もずっと歌が耳に残って、今でもふっと思い出します
一生の想い出になりました~
優しいリュジン氏が目の前で話をしてくれているようなメッセージ!
本当に器用じゃないけど、優しくて…ますます好きになりました!
これからも、どうぞよろしく~

  • 投稿者: torako
  • 2011/11/25(金) 00:10:36
  • [編集]

サプライズ!

ayaさん
アンニョン♪
本当にサプライズ!
ファンミをリュジン氏自身がどう受け止めていたのか気になっていたので
とっても嬉しかったです!
フォーエバーぜひぜひ登録してくださいね!
私が初めて登録した時は、韓国語は超初心者でチンプンカンプンでしたが何とか「愛」の力で乗り切りました~(全部そうかも…)
登録できたらHNを教えてくださいね~

  • 投稿者: torako
  • 2011/11/25(金) 00:13:52
  • [編集]

気合いが…

akkoさん
フォーエバーのコメント見ましたよ~
リュジン氏が読んでいてくれると思うと、気合い入りますよね!
いつもは仮名でフォーエバーに入っているのに、ryujinで掲示板に書き込んでくれたのは、ファンんに自分の想いを知らせたかったのかな?なんて、思いました。
また、BlueJinさんにお会いしたら、裏話が聞けるかも?
akkoさんのおかげで、フォーエバーも活性化して、わが家も賑やかになりました~

  • 投稿者: torako
  • 2011/11/25(金) 00:17:40
  • [編集]

雲の上のスターというよりも…

ちぃさん
アンニョーン
いいなぁ~リュジン氏
ファンミの時の優しいリュジン氏と、このメッセージが結びついて
雲の上のスターというよりも、身近な存在になったような気がします
韓国のファンと日本のファンと、リュジン氏のファンには共通したところがたくさんあるような…。みんな、とてもいい人で、リュジン氏を優しく見守ろう…という気持ちが強い人が多いような…。いつかリュジン氏の日韓のファンの大交流会をしたいですね~
日韓合同ファンミもいいなぁ~その時はスーツを着てもらいましょうね~

  • 投稿者: torako
  • 2011/11/25(金) 00:23:10
  • [編集]

スリムなのはいいんですが…

meguさん
私もファンミの感想が気がかりでしたが…
ファンの気持ちが伝わったみたいで、嬉しかったです!
バックスクリーンの写真が今よりもふくよかだったのを気にしてらっしゃいましたね~
私もこれ以上痩せたら、ちょっとNGかも。「めっちゃ」のジュヌォン先生くらいがいいです!
フォーエバーに「あまり痩せすぎないで~」と書き込みしなくては…

  • 投稿者: torako
  • 2011/11/25(金) 00:26:58
  • [編集]

^^

以前もリュジンさんは、お顔も小さくて、痩せていらしたのに  TVでは1.5倍ぐらいに・・・映ってしまうのかしら・・・
生リュジンさんは私も少し痛々しく思えて、心配です。
きっと食生活も気をつかい、運動もなさっていると・・・
私も見習ってリュジンさんにお会いするまで、ダイエットしないと
なんて思っています^^

  • 投稿者: ranran
  • 2011/11/25(金) 21:37:59
  • [編集]

そのままでも素敵ですよ~

ranranさん
こんばんは~
リュジン氏はそのままでも素敵なのに、節制してスリムなスーツも着こなすのは、やはりプロ意識でしょうか
これ以上痩せすぎないで~十分素敵だから!とリュジン氏にお伝えしたいです!
ranranさんはそのままでも十分素敵ですよ~
私は会う人、会う人に、「顔丸くなったね~」と言われます
韓国に3ヶ月くらい行けば、ヘルシーな食事と運動(歩行)量でかなり痩せられそうですが、日本だと無理かな~
でもリュジン氏ががんばっているなら!私も努力しなくちゃ~

  • 投稿者: torako
  • 2011/11/26(土) 01:57:47
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

