スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「千回のキス」ギリギリアジョシウジンの純愛日記その28

  • 2011/11/20(日) 20:33:48

천 번의 입맞춤
제28회

「千回のキス」
ギリギリアジョシ ウジンの純愛日記
第28話

cyonbone_ep28_01.jpg

주미 씨가 엄마를 제일 갖고 싶다고 했는데
내가 엄마 몫까지 주미 씨 사랑해주면 안되겠어요?

ジュミ氏はお母さんが一番ほしいと言ったけど
僕がお母さんの分までジュミ氏を愛してあげてはいけませんか?
내가 줄 수 있는 거라면
다른데서 훔쳐서라도 주고 싶지만
그럴 수 가 없잖아요

僕が与えてあげることができるなら
他から盗んででも与えてあげたいけど
そんなことはできないでしょう…
cyonbone_ep28_02.jpg
꼭 엄마 몫까지 사랑해준다고 약속해요
かならずお母さんの分まで愛してくれると
約束してね…
◆第27話より◆

yukippeさんもコメントで書いていただいていますが、いいシーンでしたね。予告で継母を怒鳴っているウジンの場面が出ていたので、継母を責めるのかと思っていましたが、それは、ウジンの頭の中の想像の世界…。混乱する気持ちを整理して、継母や妻の気持ちを考えて、自分の胸の中に秘密を静かにしまって、上のシーンになりました。そんなウジンがリュジン氏のキャラクターにぴったりで、とっても感動的でしたね~。

いつのまにか半分を超えていた(予定は50部作)『千回のキス』ウジン継母の秘密がだんだん明るみになってそろそろ佳境?単にジュヨンとジュミの母というだけじゃなくて、ウビンオンマの弟との関係がややこしそうですよね…どうなる!?これから!!

今日はここ数回のダイジェストシーンからスタート!ウジンが依頼した調査会社のアジョシは一体何ものなんだろう?一人で家にいる継母に調査結果の書類を送りつける…。せっかくウジンが秘密を守ろうとしているのに…。しかも電話まで「品物は受け取られましたか?また連絡します…」「もしもし、もしもし…」そこに帰宅したスンジェ会長。「その書類は何だ?」「何でもないわ…広告です…」どことなく顔色の悪い継母に不審そうなスンジェ会長。書類を食器棚に隠す継母。そんなところに隠しちゃうと、ジュミに見つかるよぉ~。
ジュミとウジンはオシャレなレストランでデート。偶然食事中のウビンとジュヨンを見つける。「ヒョン!」と呼ばれて手をあげるウジン@リュジン氏がカッコイイ~。姉が見慣れない服装をしているのに気づくジュミ。「ヒョン本当に良かったよ~ここで会えて」「お姉ちゃん可愛いでしょ!」「ああ…可愛いね…」ジュミとジュヨンを見て少し複雑そうなウジン…。秘密のせいかな?ウビンは明るく冗談を言っている…。
ウビン家では姉が婚約式に着るドレスを買い込んで来る。あぁ~反対していたくせに、なんて姉だ…。帰宅したジュミとウジン。「お義父さん、偶然、お姉さんとウビンさんに会ったのよ!」明るく報告するジュミ。台所で考え事をしている継母。鍋が焦げているのに気がつかない。鍋を片付けようとして、火傷をする継母。様子のおかしい妻にスンジェ会長は機嫌が悪い。普段着に着替えて、薬局に薬を買いに行くウジン。寝室に薬を届けるウジン。「あいつにしては珍しいな…」「もう以前のウジンじゃないのよ…」前はどんな奴だったんだ…?
元夫の家でのお笑いタイム。…で次は仕事中のジュヨンにウビンオンマから電話。「あんた、指輪のサイズは?」「7ですが…」仕事で出かけたデパートで偶然元夫に会ったジュヨン。ダイヤの指輪を買いに街に出ていたウビンオンマが元夫の車に乗るのを目撃。すかさず電話がかかる。「あんた…どこにいるの?」「外勤ですが…」「すぐ家に来て!」ジュヨンがウビン家を訪ねるとソファで腕組みのウビンオンマ。「座って。さっき、男性の車に乗ってたけど、誰?」「元夫ですが…」「まだ会ってるの?」「申し訳ありません…もう会わないと約束します…」そこに帰ってきたウビンがジュヨンを庇う。ダメだなぁ~ウビン君、そこで嫁の方を持つと、ますます母の機嫌を損ねるのに…。アホな奴…。
ウジン家では継母が電話を待っている。「お元気で過ごされてましたか?」「あなたは誰?」「会って話をしましょう…近所にいますから」出かけて行く継母を目撃するスンジェ会長。帰宅して携帯に電話してみるが、携帯は家に置かれたまま。不機嫌100%のスンジェ会長。
調査会社のアジョシと会う継母。「一体何が望みなの?」ふらふらになって帰宅した継母を怒鳴りつけるスンジェ会長。「すみません…」「出て行け!」仲裁に入るジュミ。ウジンも帰ってきたが…。「母さんが何かやったのか?」「退勤時間に家にいなかったからって…」「父さんは継母さんを愛しているんだよ…父さんなりに…」
ウビンとジュヨンは漢江で花火遊び中…子どもか…チャンノはほったらかしかい!
悪女コンビは日式居酒屋でヤケ酒中。BGMが「さくら、さくら…」なのが笑える…季節感なし…。「オンニ…わたし、アメリカに帰るかも…毎日あの女を見るのが腹立たしくて…」
夕食の席でも雰囲気のおかしい継母。電話に怯えるが出てみるとスアからの電話。ウビンとジュヨンは婚約式のドレス選び。ワインカラーのドレスを着たジュヨンをスマホで写メするウビン。「彼女、どてもキレイでしょ!」一緒に写真撮ったりして幸せいっぱい~。
そして、遂に婚約式の日?会場のレストランで偶然、弟の友人に会うウビンオンマ。…ということは、この男性も死んだジュヨン父の弟子?「おめでとうございます~今大学で学生を教えています」同じ男性がジュヨンハルモニにも挨拶している。ちょっと不審そうなウビンオンマ。
会場でチャンノに会って、愛おしそうに頬をなでるウジン継母。婚約式とはいえ、司会までいるのね…。複雑な表情の継母。スーツがよく似合うウジン@リュジン氏。ダイヤの婚約指輪を交換する二人。ケーキ入刀まで!ここまでしたら結婚式はもういいんじゃない?シャンペンのラブショットに合わせて乾杯する参列者。嬉しそうなイモハルモニと渋い顔のハルモニ。
帰宅して、ギャーギャー嘆くウビンオンマに気をつかってウイスキーを出す社長アボジ。今回は全くクセのないいい人なのね…。ウビンとジュヨンはチャンノを連れて夜の遊園地へ。チャンノは別に何も感じてないのかな…?帰り道…チャンノはウビンの腕の中でぐっすり…。
夜…継母がスンジェ会長を眠らせていると、携帯に着信が…。例の調査会社アジョシから。「少し時間をください…お金はまだ用意できていないんです…」継母の電話の内容を聞いてしまったウジン。普段着も麗しい。貯金通帳を眺めて、ダイヤの指輪を見つめる継母。これをお金に換える?
ジュヨンとウビンのキス・シーンなんかが間に入って…。翌日、預金を下ろして、ダイヤの指輪をお金に換えに来る。「もう一度考えます…」その指輪は結婚20周年に感謝の言葉とともにスンジェ会長からもらったもの…。その足でウビン家に来た継母。「頼みがあるの…難しい頼みなの…お金が必要なのよ…で、どのくらい?」「5千万ウォン…」「そんなに大金を?」
会社にいるウジンにジュミから電話。「お義母さんが外出しているから、私が夕食を作るの…お義父さんはカレーライスがお好きかな?」「うん…」継母が外出していると聞いて、例の電話をのことを思い出すウジン。帰宅して「母さんは?」「いらっしゃるわよ」鳴り出した電話にジュミが出てみると無言。ウジンは何かを感じている様子。早速叔父社長に昼間の出来事を話すウビンオンマ。賢明な叔父さんはスンジェ会長に話さずにウジンに話す。いい人だぁ~。「お前の母さんが兄さんに内緒でお金を借りようとしたみたいだ…それも急に大金を…」継母の様子が気になるウジン。家の傍で見かけたのは例の調査員によく似ていた…。
会社のトイレでジュヨンの婚約を話題にする女子社員たち。怒る元カノ本部長。夜…ウジンが帰宅すると、継母が真剣な顔で電話をしている。「はい…何時に…2時に…コーヒーショップに出ていきますから…」継母の様子を見ていたウジン。翌日、コーヒーショップで調査員にお金を渡す現場を目撃してしまう!
予告では…ウジンが調査員を殴っている~ガムバレ!ウジン!家族を守るため!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あ~すてきぃ!!

torakoさん あんにょ~ん

きょうは、ウジン@リュジン氏がステキすぎて、リュジン氏しか覚えていません~
ほんとに、きょうは特に麗しかったと思いませんか?
昨日に続き、笑わない、笑えないウジン@リュジン氏が、どきどきするくらいステキでした~
PCでなく、TV画面で見たい!日本でも早く放送して~DVD出して~と叫びたいです。
どうしてこんなにステキなの~!!

ストーリーとしては、ウビン&ジュヨンカップルがとりあえず落ち着いて、torakoさんが言うように、子どもみたいなことして楽しんでますね~前にも言ったかもしれませんが、ジュヨンは母親には思えないんですよね。こう言っちゃ何ですが、仕事も育児も適当にやって(あんなにしょっちゅう会社抜けられます?)一番は自分の恋愛~って感じで・・・チャンノも両親の離婚や母の再婚で傷ついている風でもなく・・・そこらへんの脚本が甘いというか・・・
ドラマは、ウジン義母の過去と娘たちとの関係がストーリーの中心になってきましたね~
そうだ!がんばれ!ウジン!家族を守るんだ!悪いやつを殴る時は、腰ひかずにね!

あ、昨日のウジンの感動的なセリフ、私は短い文しかわかりませんでしたが、詳しく書いてくださって、ありがとうございました。ますます、感動です~

  • 投稿者: yukippe
  • 2011/11/20(日) 23:07:00
  • [編集]

いい感じで29話に…

yukippeさん
若い妻と継母と、どちらも気遣うウジンが大人で素敵でした~
周りのことをあまり考えずに子どものようにはしゃぐウビンと対照的かも。
こういう雰囲気がリュジン氏に一番似合いますね~
スーツ姿も素敵だけど、28話では普段着(部屋着)もイイ感じでしたね~
ファンミの後だから、余計素敵に見えちゃうのかもしれないけど…
秘密が少しずつ明らかになっていく時、調査員アジョシの脅しや、スンジェ父の怒りから、妻と母を守るのはウジンの役目…ガムバレ!リュジン@ウジン~

  • 投稿者: torako
  • 2011/11/24(木) 23:54:09
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。