スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


リュジン氏ファンミーティングin東京 羽田空港事件!?

  • 2011/11/26(土) 01:48:48

夢のようだったファンミからはや2週間~。すっかり日常のバタバタの中に埋没していますが、「ふっ…」と気を抜いた時に思い出すのはファンミでの生リュジン氏♪みなさんはいかがお過ごしですか?遅ればせながら、ファンミレポート第1弾!羽田空港編です。

ファンミ当日。torakoは朝7時新大阪発の新幹線で東京へ。2日前に韓国のファンカフェ「リュジンフォーエバー」のBluejinさんからリュジン氏の来日便を教えていただき、ブログにもアップしたのですが…いったい何人くらいのファンが集まるんだろう?友人や家族を迎えに行ったことはあるけれど、ファンの立場で「スター」をお迎えするのは初めてなので、まるで勝手がわからない…。でも、とりあえず職場でこそこそと「歓迎!リュジン氏」と韓国語で書いた横断幕を作り、撮影の疲れを癒してもらおうと栄養ドリンクのソンムルを持って自宅を出発~

新大阪で合流したyukippeさんと一緒に、ほぼ満員の「のぞみ」の車内で、センイル企画参加者のみなさんへの記念品の袋詰めや、yukippeさん特製の「応援ウチワ」作りをしながら、おしゃべりをしていると…名古屋で乗車したkiruさんが声をかけてくれました!kiruさんが真っ先に出してくださったのが「めっちゃ大好き」のジュヌォン先生がプリントされたタペストリー♪なんて素敵~しかも我がブログの名前入りだぁ~「羽田で時間があったら、ここにサインしてもらおうよ~」なんてワクワクしながら、「のぞみ」はあっという間に品川に到着。…しかし、私たちは関西人&中部人…東京はソウルよりもわからない~何とか京急を見つけて羽田空港行きの電車に乗りました。
途中、仙台から参加のLimeさんからもメール!

このあたりから急速にドキドキ感が高まってきました~うわぁ~リュジン氏に会ったら何て言ったらいいんだろう?時間があれば、お話できるかも…なんて期待しつつ、電車は羽田空港に到着!

2011senilrep_01.jpg
kiruさん特製
リュジン氏@ジュヌォン先生
タペストリー!

羽田空港国際線到着ロビーにはすでに何人かのファンの方が集まっていらっしゃいました!ブログに来ていただいたことのある方や、センイル企画に参加していただいている方も!おぉ!感動~ほとんどが初対面の方ばかりなので、みなさんとご挨拶をしているうちに、リュジン氏より一本早い10時10分着の日本航空便に乗ったBluejinさんが到着!「きゃ~Bluejinさん~」と再会を喜ぶ~。

何と!Bluejinさんは金浦空港でリュジン氏をみかけて挨拶もしたとか。リュジン氏は、前日(というか当日)ドラマの撮影のために、午前3時まで撮影していて、ほとんど寝ずに空港に来られているというお話を聞いて、少し心配に…果たしてリュジン氏は元気に来てくれるだろうか…?

2011senilrep_02.jpg
主人公がなかなか出てこなかった
羽田空港到着出口!

10時45分到着予定のアシアナ便がリュジン氏来日便~ところが到着ロビーの表示では、到着時間が早まって、10時25分到着になっている!もう、ドキドキ感最高潮~一日早く到着して空港にリュジン氏を迎えに来ていたマネージャーさん(男性)も登場~。Bluejinさんにマネージャーさんを紹介してもらったりしながら、今か今かとリュジン氏を待っていたのですが…。

2011senilrep_04.jpg
来ないんです…

集まったファンは約20人ほど。ヨン様やグンちゃんに比べれば、ささやかな数なんですが、それでも私たちの様子を見て、空港警備員のアジョシがやって来ました。「誰待ってるの?」「リュジンさんです」「誰?どんなドラマに出てるの?」「夏の香りとか…」「??」「ソドンヨとか…」「ソドンヨは見たことあるけど」すかさずkiruさんがタペストリーを見せてくれましたが、警備アジョシはピンと来ない様子。「騒いだり、踊ったりしないでね~!」最初に現れた警備アジョシはいたってのんびりしていましたが、後からやってきた上司みたいな警備アジョシは「責任者いますか?」みたいなことを言い出して、何となく不穏な雰囲気。日本語がお上手なマネージャーさんが、何やら深刻な表情で警備アジョシと話し合いをはじめて、色々と注意されているみたい…。
そんなやり取りを横目で見ながら、到着口から人が出てくる度に緊張して待つ私たち…でも、リュジン氏はなかなか出てこない~。20分待っても、30分待っても、リュジン氏は登場しません…。横にいるマネージャーさんは、あちこち携帯で電話をかけているし…。どうやら入国管理事務所で足止めされている様子。某K-POPグループみたいに、このまま入国できなかったら…?私たちがお迎えに来ていたので芸能人だってバレちゃった?緊張と不安が最高潮を迎えた午前11時42分!やっとリュジン氏が到着口から出てきました!

2011senilrep_06.jpg
コートにサングラス
黒いマフラー!こんなに素敵だったら
私たちがいなくても芸能人だって
バレて当然?

前日午前3時までドラマを撮影していて、やっと日本に到着したと思ったら、入管で1時間以上も止められて、疲れ切って出てくるのか…と思ったら、意外に元気そうなリュジン氏!大人しく黄色い歓声を上げる私たちにちょっと恥ずかしそうに手を振って、ちょっと前のめりに、ひょこひょこと歩いて行きます~。

2011senilrep_07.jpg
ファンに気がついて
ちょっと恥ずかしそうに挨拶~

2011senilrep_08.jpg
撮影の疲れも
入管でのもめごとも
感じさせない
にこやかなリュジン氏♪
2011senilrep_05.jpg
マネージャーさんを見つけて
ひょこひょこっと
前のめりに歩いていく~

2011senilrep_09.jpg
私たちファンの反応は
足長~い
顔小さい~
スタイルいい~!!

この後、リュジン氏を囲んで来日の感想でも…と思っていたら、空港警備アジョシの厳しい規制が…。リュジン氏もマネージャーさんも、時間が許す限り、ファンの対応をしようと思っていたみたいなのに、空港警備アジョシが私たちの行く手をさえぎって、追いかけることも許してくれない…本人がいいっていってるのに…。

2011senilrep_10.jpg

空港の警備アジョシのせいで、リュジン氏と近しくお話することは叶いませんでしたが、私たちファンに向けたリュジン氏のサングラスの中の眼差しは、↑の写真のように、めっちゃや優しくて、一瞬でも会えて嬉しかった…と皆満足~。

2011senilrep_11.jpg

タクシー乗り場に行くエレベーターも非情な空港警備アジョシに封鎖されてしまいましたが、エスカレーターで何とか追いついて、車に乗り込むリュジン氏をキャッチ!

2011fanmi_02.jpg
ちょっとハードボイルドな感じで
素敵ですよね~刑事モノとか諜報モノも似合いそうですね~

この時点ですでに時計は12時前~。せっかく朝早い飛行機に乗ってきたのに~リュジン氏はお昼ご飯食べる時間はあったのでしょうか~?空港に集まっていたファンのみなさんはそれぞれ、会場へ…。私たちもとにかく会場の最寄り駅目指してアクシデントいっぱいの羽田空港を後にしたのでした~。続く…。

◆写真を提供していただいたみなさん!ありがとうございました!◆

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

うわぁ~感激よみがえるっ

torakoさん すてきな お写真ありがとうございます  ^^)
感激を思い出しますぅ
当日まで 空港お出迎えを 同行してくれる友人に気兼ねして言えませんでしたが 友人が《行こうよっ》と 背中を押してくれたので ダッシュで 駆け込みました
私も テレビでよく見かける 空港お出迎えは、初体験で ドキドキ。。。
隣のayaさんに torakoさんを教えていただきましたが
圧倒され (^^;ごあいさつできませんでした
(後で会場でリュジン氏うちわを褒めていただいたの覚えていらっしゃいますかぁ?)
後方にいらしたBluejinさんとは 少しお話が出来ました
本当に そんなに騒いでないのに 警備員の方達異常でしたよねぇ
本当に一瞬、入国できないかもっ!と
心配もしてしまいした

本当に あの時は時間も押してリュジン氏 チョムシム(昨日
覚えたての単語=昼食)も どうされたのでしょう?
私たちも有明に直行 コンビニランチでしたのに・・・
興奮して 私のサジンは 足元とか天井とか・・・
みなさん すごいです
先日のリュジン氏のコメントを何度何度も読み返し  e-442e-442e-442切なくなりました リュジン氏ファイティン!
今日 がんばってフォーエバーにたどり着きたいと思いますが、何度も挫折しています
でも、がんばってみます!






  • 投稿者: kosumosu
  • 2011/11/26(土) 07:20:27
  • [編集]

本当に素敵^^

来日の時本当に素敵で・・・惚れ惚れという言葉はこのためにあるんではないかと、思ってしまいます。
運動靴を合わせたところがアジョシではないですね・・・
あんなに年の差を気にしていらしてますが、でもキムソヨンさんのお陰でこんなに若々しくなられて・・
実は喜んでいらっしゃるかも・・・
私達もリュジンさんが恋人ならきっとすごーく痩せて若くなれると思うんだけど・・・^^

  • 投稿者: ranran
  • 2011/11/26(土) 08:47:53
  • [編集]

おはようございます
読ませて頂いて、私もお迎えに行ったような気分になりましたよ(*^^*)
素敵なレポありがとうございました(*^^*)
また参ります\(^o^)/

  • 投稿者: akko
  • 2011/11/26(土) 09:09:00
  • [編集]

こんにちは。

 ずっとファンミはどうだったのかきになっていましたが、とても楽しいお時間を過ごされたみたいで私もうれしいです。リュジンさんのファンになってもう4年もたつんですね。時間がながれていくのがとてもはやいです。とらこさんと京スを通じてこうやってお友達になったのも4年前ぐらいですね。これからもいいお友達として長くお付き合いしたいです。寒い中、お体にお気をつけてください。

  • 投稿者: naneunna
  • 2011/11/26(土) 11:34:19
  • [編集]

お早うございます。
私達も、torakoさんからパソコンにお迎えの事・・メールが入らなければ~気づきませんでした。
地方から~羽田に着いて、急いで第2国際到着ロビーへ
初お迎え~でも、遅れて出てくれたおかげで・・・
落ち着いて写真を撮れました。
此処で載せて頂いて光栄です。
友人と二人の第一声は「わぁ~!顔・・小さい 背が高い カッコイイ」でした。
ツーショットもパソコンに送信されました。

  • 投稿者: sumiです
  • 2011/11/27(日) 07:52:51
  • [編集]

わぁ~ヽ(^。^)ノ

おはようございます!!
本当に感動が蘇りますぅ~☆彡

torakoさんに時間を教えていただけて有り難かったです。
有難うございましたv-238

皆さん上手に写真とられていましたね~。
私は、緊張して写真を撮る事も出来ず・・・。

車に乗られる時もみなさんについておろおろ・・・v-239リュジン氏は見とれるくらい素敵でしたしv-10
友達とも良かったよね~の連発です。
本当に楽しい時間でしたv-25

  • 投稿者: aya
  • 2011/11/27(日) 10:58:30
  • [編集]

待っていましたよ~

ファンミレポート第1弾!羽田空港編!!
 皆さんの ご苦労が手に取るようにわかりました^^
ここに 誰も居なかったら リュジン氏もがっかり
したのでは・・・写真も 素敵です。

次回は 空港警備アジョシも仲間にひきいれて作戦を立てましょう^^
辛抱強く待たれた皆さんは さすが [大和なでしこ] 
ですね!!
このパワーでいよいよ、ファンミに突入!?ですか?

第2弾も 楽しみにまっています^^

  • 投稿者: レンハルモニ
  • 2011/11/27(日) 16:05:58
  • [編集]

ご挨拶がきちんとできなくてごめんなさい~

kosumosuさん
こんばんは~
斜め前にいらっしゃった方ですか?
バタバタしていて、ご挨拶できなくて、ごめんなさい~
急なお知らせだったにもかかわらず、たくさんの方が空港に来ていただいていて、私も感激しました~きっとリュジン氏もファンに迎えられて嬉しかったのではないかと思います。
でも、本当に入国できてよかった!
後でお聞きしたら、主催者側も電話でかなり説明していたとか…。
今度来られる時はみんなで相談して、ギリギリまで警備アジョシに気づかれないようにしなくてはいけませんね~
リュジン氏のコメントを見ていると、中堅俳優さんの責任感と、華やかに見えて孤独な世界でがんばっていらっしゃるんだな~ということが伝わってきます。
ぜひぜひ、フォーエバーの登録がんばっていただいて、韓国サイトでも、わが家でも一緒に応援しましょう!!

  • 投稿者: torako
  • 2011/11/27(日) 20:39:50
  • [編集]

ファッション・チェック!

ranranさん
こんばんは!
さすが細かいところをチェックしてらっしゃる!
そうですね~スニーカーが若い!
torako的にはバッグも新鮮です…だって、最近は社長とか本部長とか理事が多くて、ほとんど自分で荷物持ってないんだもの…
リュジン氏、どんどん若くなっていくような…でも反面年相応でも大丈夫ですよ~と言ってあげたい気持ちもあります。
ranranさんは十分お似合いですよ~「あっち向いて…」の時も、素敵なヌナって感じでした~

  • 投稿者: torako
  • 2011/11/27(日) 20:45:06
  • [編集]

今度は関空で!

akkoさん
今度大阪に来ていただけることがあれば、一緒に関空までお迎えに行きましょうね~
車も待機させておいて、追いかけましょう~(ストーカーか!)
普段着?のリュジン氏、いつもの役の中の姿とまた違って素敵でしたよ~
でも、今度来られるときは、ちゃんとビザ取って来てね~

  • 投稿者: torako
  • 2011/11/27(日) 20:48:03
  • [編集]

4年以上になりますね…これからも…

naneunnaさん
こんばんは~
ニューヨークはもうかなり寒いのでしょうか?
感謝祭が終わってクリスマスの準備も近いですね~
ファンミは本当になごやかで楽しく過ごすことができました。
リュジン氏はもちろん、色々な方と出会うことができて、本当に嬉しかったです。
「京城スキャンダル」が縁でnaneunnaさんと出会ってもう、4年と4ヶ月くらかな?
naneunnaさんを通じて、韓国の色々なことを教えていただいて、今はまだ行ったことのないアメリカでの生活ぶりを知ることができます。
本当に偶然の出会いですが、末永くチングとして、また、オンニやイモのように思っていただけたら、嬉しいです~
いそがしい年末が近づいていますが、お互いがんばりましょうね~!!
勉強もがんばって、風邪ひかないようにお過ごしください~(^^)

  • 投稿者: torako
  • 2011/11/27(日) 22:03:41
  • [編集]

ありがどうございました!

sumiさん
sumiさんのおかげで、リュジン氏のアップばっちりです!
写真のMVPですね~
私自身ももっと写真を撮ればよかったのですが、精神的に余裕がなくって、実はあまり撮れていません~本当にみなさんのおかげです
2ショット、私はダウンロードしようと思っているのですが、明日からですよね~
どんな感じになるんでしょうか?
送られて来た写真は素敵でしたか?
本当に200人のファンと写真を撮って一人一人丁寧に対応してらっしゃったリュジン氏は偉かった~で、どんな写真でも格好良く写るリュジン氏は真のイケメンだと確信しました~

  • 投稿者: torako
  • 2011/11/27(日) 22:09:18
  • [編集]

ハラハラ・ドキドキしたけれど…

ayaさん~
アンニョン♪
きっと羽田に行くたびに11月12日のことを思い出すんだろうな~
1万人に1人?の素敵さでしたね!(私の目にはですが…)
入管で止められずに、警備アジョシがいなかったら、お話もできたかも知れないのに…
ハラハラ、ドキドキで精神的にはだいぶダメージを受けましたが、羽田空港での出来事も印象深い思い出になりました!

  • 投稿者: torako
  • 2011/11/27(日) 22:13:39
  • [編集]

必要!対策会議!

レンハルモニさん
こんばんは!
ファンミレポ、遅くなっていてごめんなさい~
年末までに小出し?になると思いますが、気長に待っていてくださいね!
入管でのトラブルはあったものの、ファンが出迎えていて、きっとリュジン氏は喜んでくれたのではないかと思っています!
そうそう、今回はお迎えが初めてで何の対策も立てられませんでしたが、次回はマネージャーさんや、関係者ともよ~く打ち合わせをして、警備アジョシに邪魔をされない作戦を綿密に立てるようにしなくては!
次回のファンミには、いいえ、ソウルの撮影所訪問やセンイルの機会があれば、きっとご一緒しましょうね~!
早いものでもう12月!寒い日が続きますが、がんばっているリュジン氏を思って、お互いがんばりましょうね~

  • 投稿者: torako
  • 2011/11/27(日) 22:19:47
  • [編集]

キャ 恥ずかしい
初空港お出迎え体験。 次回はもっと作戦立てて、
警備員さんをまいて リュジン氏を足止めしよう。

警備員さんに騒がないようクドクド言われ
声をコロシテ声援を送っていたみなさぁん  かわいい

  • 投稿者: kiru
  • 2011/11/28(月) 17:22:00
  • [編集]

感動!! 再び (*^^)v

torakoさん 
アンニョ~ン!!

あの感動の日から、もう二週間も過ぎたんですね。

空港の写真、家に帰ってもう一度みてみたけど・・・私のは、
どれもいまいちで、ちょっとがっかりしてました。
一時間も緊張して、待っていたのに肝心なとこで、ぜんぜん(ー_ー)!!
こちらに載せていただいたみなさんの写真ばっちりです。
サングラスの中の素敵な目までばっちり撮れていて、すごい!!


旅ツアーの2ショット写真のページに早速行ってきました(*^。^*)
また、リュジン氏の麗しいお顔、お姿 ほんとに優しい方なんですよね。
最初から最後まで、麗しい笑顔。
どんなふうに撮ってもらったか記憶がなかったんです・・・舞い上がってしまって・・・
ヤヤヤ(#^.^#) 私の肩にリュジン氏の手が・・・これは私の宝ものになりました。
パソコンの壁紙にしました。パソコンを開く度に・・・(^_-)

  • 投稿者: haccyan
  • 2011/11/28(月) 18:58:41
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2011/11/28(月) 23:19:37
  • [編集]

コマスミダ~警備対策

kiruさん
タペストリーありがとうございました!
警備員さんの邪魔と入管トラブルがなければ、タペストリーにサインしてもらえたのに~
次回は警備アジョシ対策が必須ですよね
なにげないふぜいでウロウロしていて、リュジン氏が出てきたら「ぱっ!」と集まるとか…
今回いい経験ができました~
早く来い来い?次回来日?でもそれよりも早く自分が行きたい…

  • 投稿者: torako
  • 2011/12/03(土) 22:29:05
  • [編集]

本当にすごいです~

haccyanさん
こんばんは~
アップ写真すごいですよね~
私も送っていただいて、封筒を空けた瞬間
「すごい…」と絶句
こんなにアップなのに、麗しいのはやはりリュジン氏だからなのね~
サングラスの奥の瞳がまたいいですよね~
先週1週間、PCの前に座れずに、まだ旅ツアーさんサイトに行ってないんですよ~
早く見なくては…
でもなぜか恥ずかしい…
どんどん年末に近づいてきますが、2011年一番の想い出として記憶に刻みつけましょうね~!

  • 投稿者: torako
  • 2011/12/03(土) 22:34:12
  • [編集]

ミアネ~

2011/11/28(月) 23:19:37の鍵コメさん
了解しました~
実は、先週1週間バタバタとしていて、まだ発送できていないんです~
チョンマルミアネ~
12月に入っちゃったんで、プレクリスマスプレゼントのつもりで近日中に送りますので
楽しみにしていてくださいね!

  • 投稿者: torako
  • 2011/12/03(土) 22:45:39
  • [編集]

連日のレビューお疲れ様!!

torakoさんご無沙汰~♪
素敵な写真の数々、、
すっかり当日のことを思い出していました♪
震災があったり、
色々あった一年でしたが、
無理して東北から参加してよかったな、、
としみじみ笑。。。
写真の中には懐かしいお名前もちらほらあって、、
今頃やっと2ショットも確認して苦笑、
皆さんとても良い顔で映っていたので
当日を思い出して又又にんまり笑♪

実は韓国のカレンダー等の件ですが、
今からでもお願いできますでしょうか?
忙しくてすっかり出遅れました。。苦笑。。
一応メールもしましたが、
メール頂いたDVD等の件もお願いしたいので
必要なものがあればお手すきのときに教えて頂ければ送ります。今年はお世話になりました。
来年もどうぞ宜しくお願いいたしまーす!!

  • 投稿者: Lime
  • 2011/12/21(水) 08:03:59
  • [編集]

寒いですね~

Limeさん
こんばんは~
すっかり寒くなって、いよいよ明日はクリスマスイブ!
1ヶ月少し前のことなのに、ずいぶんファンミから時間が経ったような気がします~
こんな寒~い中でリュジン氏は撮影でがんばっているのだと思うと、寒い、寒いとも言えませんね!
カレンダーは予備で注文した分がありますので、何とかできると思います
実は今韓国にいるのですが、帰国の日にBlueJinさんが出来たてのカレンダーを空港まで届けてくれるそうです~
カレンダーを申し込んだヨロブン、年明けのお年玉で送りますからね~
ファンミ本体のレポをしないままで、国外逃亡してしまいました~
ファンミ公式DVDも年内にできるそうなので、それを楽しみに!

  • 投稿者: torako
  • 2011/12/23(金) 22:59:26
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

