スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「千回のキス」ギリギリアジョシウジンの純愛日記その27

  • 2011/11/19(土) 20:53:06

천 번의 입맞춤
제27회

「千回のキス」
ギリギリアジョシ ウジンの純愛日記
第27話

cyonbone_ep27_01.jpg

ジュミの生母の調査を依頼していたウジン。調査員から渡されたのは…「生母の写真です」「生母の写真だって…?本当ですか?」韓国センイルの時に訪問したカフェでこんなシーンが撮影されていたのね~。戸惑うリュジン氏の姿が麗しい。「ごくろうさまでした…」どうするウジン!?リゾートに出社して自分のデスクで調査書をもう一度見る。なんてこった!携帯はジュミ、呼び出しは「ヨボ(ハート)」可愛いけど…。ジュミからミュージカルの誘い。「行こうよ~お義母さんも行って来いって…」しぶしぶ一緒に来たけれど、ウジンは「ずどーん」と落ち込んでいて反応がない…心配したジュミは「アジョシ…面白くないの?」
ウビンはジュヨンの家族と一緒にチムチルバンからサムギョプサル店へ~。すっかり婿状態のウビン。
ウジン家ではスンジェ会長と継母がくつろいでいるが…そこにかかってきた電話は例の調査員から…怪しい調査員は更に何かを調べているようだ…。帰宅したウジンは暗~い表情。でもそれが麗しい~。「アジョシ…どうしたの?氷のアジョシに戻ったの?」「お義母さんみたいにマッサージしてあげようか?」パジャマを持ってきてはしゃぐジュミ。翌朝、食卓を家族で囲んでも、ウジンは継母をじっと見て暗い表情。
ウビン家でも家族で朝食中。ウビン母は婚約式のレストランを予約中。友人のアジュンマが嫁を連れて挨拶をする。「息子さんの婚約の予約に来られたんですよ…」職員が余計なことを言う。「家族だけでやろうとおもって…」「お嫁さんはいくつ?どんな家の方なの?」「普通の人よ…」仕事中のジュヨンにウビン母から突然電話。「すぐ来なさい…」ジュヨンがウビン家の居間で待っていると、ウビン母の怒鳴り声~。友人と喧嘩しているみたい…。「婚約式の会場を予約したわ…」「子どもはどうするの?」チャンノのことを責められるジュヨン。ウビン家の帰りにチャンノを幼稚園に迎えに行き、帰りに二人でフランクフルトを食べる。
一方ウジンは、ず~っと悩んでいるが…車を走らせて自宅へ。継母を探す。「こんな時間にどうしたの?」「どうしてこんなことがおこるんですか!」継母を怒鳴るウジン…しかし、あくまでこれはウジンの想像だけ…何も言えないウジン。「もう一度出かけるの?」「ええ…」一人で悩みを抱え込む…。少年の頃、スンジェ会長を必死で看病していた継母の姿を思いだしている…。
ウビンとジュヨンはラブラブの電話を交わす…でもウジンは一人でバーで飲んでいる…ジュミの電話にも出ずに…。「どうして出ないの?」心配になるジュミ。
ジュヨンは会社の同僚たちとノレバンに…。ノレバンまでやって来るストーカーウビン。「ウ・ジュヨン可愛いぞ~!」「どうしたの?」「どれだけ楽しいか気になって来たんだ?」「歓迎するわ~」「車だから、一杯だけ…」「歌ってよ!」そこにあらわれた元カノ本部長。ウビンの歌声を聞いて凍りつく。ジュヨンと仲良く歌うウビンを見て、怒って帰る。会社に戻ってまたまたヒステリー~ジュヨンのデスクのPCを起動して、大切なデータを削除?何なんだ!この人…。社員の前で婚約者としてふるまうウビン。二人で一緒に車に乗って帰る…。あぁ…飲酒運転…。「お熱いわね…」「家に来たの?」「どうしてわかるの?」車の中で二人で仲良く離すジュヨンとウビン。ウビン母にチャンノと離れて暮らすように言われたことは黙っているジュヨン。
ジュミが家の前で待ってると、ゲロゲロに酔ったウジンがタクシーで帰って来る。大男を何とか寝室に連れて行くジュミ。「あぁ~何なの?」「どうしてお母さんなんだ?なぜ?」ウジンの寝言があぶない…。「アジョシ…」
ウビンはジュヨンを家まで送ってくるが、助手席で眠るジュヨンをキスで起こす。「大丈夫?」ジュヨン家では、干しダラを裂いているハルモニとイモハルモニ。「婚約式の日程が決まったの…」チャンノが部屋にやってくる。赤ちゃんのようにジュヨンに抱きつくチャンノ。チャンノを寝かしつけて、台所仕事をしているハルモニに後ろから抱きつくジュヨン。「お前…ウビンと結婚しなきゃいけないのかい?」「ウビンさんはいい人よ…チャンノのいい父親になってくれるって…」「どんな試練も乗り越えられるわ…」
翌日…ウジン継母とカフェで会う、ハルモニ。継母がジュミとジュヨンの母だという他に、ウビン母の弟が二人の父親の弟子で、以前継母と恋愛して、離婚の原因になって…。銀行へ行き、定期預金を下ろすハルモニ。継母は一人で公園でたたずむ。
ハルモニはウビン母に会い、礼物(イエムルと言っていますが…)のお金を渡す。「時計一つのお金にしかならないわ…」酒の肴を買って帰宅したハルモニ。イモハルモニと焼酎を飲む。「ジュヨンの母さんを許すことができるだろうか…?」
翌朝…会社で資料を打ち出すことを命じられたジュヨン。PCを起動してUSBをさしこむと…「ファイルがないわ…?どうして?発表の資料が全部ないの…?」発表ができないことを本部長に報告するジュヨンたち。「デザインチームの市場調査は来週に延期します。デザインチームのウ・ジュヨン氏が準備できなかったので」社長の前でジュヨンに恥をかかせる本部長。
元夫の家では、元愛人が男性用補薬を買ってくる。「ただいま~お腹減った!ごはんちょうだい!」すぐに補薬を渡す愛人。カエルが原材料と聞いて、オエオエの元夫。こと人たちはお笑い担当?
またまたウビン家の朝食。ハルモニからお金を受け取ったことを話すウビン母。「指輪を買ったんだからもういいよ…返してよ…そのお金」「ダメよ、ダイヤモンドの指輪と時計も買うのよ」
ウジンの出勤、「どうしてあんなにお酒を飲んだの?」「うん…」「そのまま行くの?」ジュミに軽くキスして黙ったまま出勤するウジン。ジュミからウジンの様子がおかしいことを聞き、生母捜しと関係があるのではないかとい不安になる継母。「ウジンに何があったか聞いてみて…」「はい、お義母さん…」
継母が一人で家にいると、おかしな電話がかかってくる…「娘を嫁にしている気分はどうですか?」リゾートにウジンを訪ねてきたジュミ。「何かあったんでしょ?」「何もないよ…どうしてそう思うの?」「お義母さんに冷たいじゃない?そして、変なうわごとを…また氷のアジョシになったみたい…」「ジュミ氏…ジュミ氏がお母さんが一番欲しいっていったけど…お母さんの分まで愛してあげることじゃダメかな?」ウジンに抱きつくジュミ。心の中でジュミに謝るウジン。
ジュヨンを連れて、婚約式のドレスを選びに来るウビン。高そうな店にひるむジュヨン。次々と着替えさせてやっと気に入った服があった!「これ買おう~」次はハンドバック。次は毛皮。最後はレストラン~。「どうしてここまで?映画の主人公になったみたい…」「プリティ・ウーマン?」
ウジン家に怪しげな封筒が届く。中身はウジンが依頼した調査書。中を見て、息が止まりそうになる継母。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

笑わないリュジン氏

torakoさん あんにょ~ん

もう1週間経ちましたね~
PCで見るウジン@リュジン氏が、1週間前には確かに私達の目の前にいたんですよね!実物のリュジン氏はPCでみるより何百倍もすてきだったけど、厳しい表情のスーツ姿のリュジン氏も、もちろん大好き!
きょうのウジンは悩んでる姿がと~っても麗しい!笑わないリュジン氏もいいわぁ~~っとひたすらウジンを見ていました。
お酒のグラスを持つ手、顔を覆う手、きれいな手!ステキです~(あの手に触ったんだぞ~!)
ステキなウジン@リュジン氏満載の27話でしたが、きょう一番私の心をとらえたのは、「내가 엄마 몫까지 주미씨 사랑해 주면 안 되겠어요?」というウジン@リュジン氏の言葉・・・いいなぁ~ジュミ!こんなセリフ言われたい!ジュミじゃなくても感動するわ!
ウジンがジュミをとてもとても大切に思っているのが伝わってきました。じ~ん・・・
でも、この暗いドラマで、ウジン&ジュミのカップルが唯一ほっこり暖かい雰囲気を醸していたのに、このカップルにも嵐がやってくるのでしょうか?!
ウジンと義母は秘密を共有するようになるんでしょうか?
ウジン、調査会社はもっと信用のおけるところに頼まなければだめですよ!明日の予告で、悪徳調査員と義母が会っているのをウジンが目撃するシーンがありましたが、ウジンどうするのかしら?
いずれにせよ、明日もウジン@リュジン氏の出番がたくさんありますように!

  • 投稿者: yukippe
  • 2011/11/19(土) 22:29:41
  • [編集]

私も感動しました!

yukippeさん
アンニョーン♪
ファンミの余韻に浸っている私たちにはオアシスのように麗しいウジン@リュジンでしたね~
ヘラヘラしているウジンも可愛いけど、悩みを抱えて、笑うことができないウジンがひゃっぱりいいわぁ~
予告で継母に対して怒鳴っていて、驚いたけど、あれは想像だけだったし…
yukippeさんのあげていただいたセリフのシーン感動的でした~
ジュミに対しても、母に対しても、思いやりを忘れないウジン…ますます好きになりました!
それにしても調査アジョシ…何であんな電話をかけるのでしょうか?
継母と会っていることを知ったウジンはどうするのかな?
ジュミと母を守るために、がんばってほしい~
明日に期待ですね~
PS:公式HPのウジン&ジュミの結婚まで映像みました~
いいわぁ~わが家でもアップしたいけど、データが取れない~あんど、写真コマスミダ~

  • 投稿者: torako
  • 2011/11/19(土) 23:57:24
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。