スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


リュジン氏お誕生日おめでとうございます!

  • 2011/11/16(水) 22:33:23

2011_senil_04.jpg

当日の明け方まで撮影されていて疲れているはずなのに、200人のファンを目の前に、優しい笑顔で一人一人丁寧に対応してくれた我らがリュジン氏。忙しくても、しんどくても、悲しいことがあっても、リュジン氏の演技している姿を見ていると、何だか元気がわいてくる私たちファン。リュジン氏を中心にして、素敵な人たちと知り合えて、リュジン氏の素敵な姿を目の前で見ることができて、今年の誕生日は、いつもより、幸せを感じています。私たちに幸せを運んでくれるとびきり素敵なリュジン氏に改めて、お祝いの言葉をお送りしたいと思います!


류진님
생일 축하드립니다!


リュジン氏
お誕生日
おめでとうございます!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ささやかなお祝いとして

リュジン氏来日プレミア企画その4は、リュジン氏の魅力分析《瞳》編に続き、《声》編です。『京城アフェア』当時の熱気が懐かしく思い出されます。

  • 投稿者: 御所
  • 2011/11/17(木) 00:03:50
  • [編集]

センイル~

torakoさん あんにょ~ん

16日のうちに「おめでとうございます」を、と思っていたのに、日にちをまたいでしまいました~
リュジン氏はきょうもお仕事だったのでしょうか?撮影現場でお祝いしてもらったのかな?それとも家族でお祝いかな?
・・・などなど思いながら・・・

30代最後の1年、充実した時間をお過ごしください、リュジン氏~
大好きです~!!

  • 投稿者: yukippe
  • 2011/11/17(木) 02:47:57
  • [編集]

^^

場所のセレクトを失敗してしまい、反省しています。
みなさんごめんなさい・・・次回は完璧に^^
場所変更しなければ、ばっちりだったんですが・・・
これからまだまだ長いお付き合いになると信じ、今回はお許しください・・・ね^^
最後にみなさんともう一度HAPPY BIRTHDAYを歌えたのは大満足でした。

本当に幸せな時間をご一緒できて、それが何よりもうれしかったです。
これからもよろしくお願いします。
次回大阪開催でもがんばって伺いますね・・・
どうぞ皆様リュジンさんの中で幸せにお過ごし下さい。
(日本語だと少し変ですが・・・)
진님 안에서 행복하세요^^

  • 投稿者: ranran
  • 2011/11/17(木) 07:24:37
  • [編集]

遅ればせながら・・・

皆さま あんにょんです。
昨日は息子と自宅でリュジンSSI誕生会を地味に行いました(笑)。

先日のファンミでは皆さんと一緒にリュジンさんのお誕生日をお祝いできて
本当に嬉しかったです。
歳を増すごとに可愛らしい麗しさから大人の男性の麗しさへと変わっていったリュジンさん。
今後ますますのご活躍、楽しみです。

  • 投稿者: ちぃ
  • 2011/11/17(木) 12:08:07
  • [編集]

あぁ  タイムスリップしたぁ~い

もう あれから 一週間もたってしまったのですね  。。><。。
もう一度 時間を戻したいです
平常心に 最近戻りつつあるところです
あ~ リュジン氏 ほんとに お会いできたのですか・・・
それとも 夢でしたのぉ?

ところで 皆さん ツーショットの認証写真 どうされました?
旅ツァーさん HM何も載ってませんが

Eメールで送りましたが 皆さんどうなさいましたか?
速く 見たいですぅ  ^^*

  • 投稿者: kosumosu
  • 2011/11/19(土) 06:54:51
  • [編集]

「瞳」と「声」と…次は…

御所(ごぜ)さま
こんばんは!
御所さまの新プロジェクトを読むと、変な表現ですが、腰のあたりがムズムズしてくるのです…
まるで、スヒョンの語尾を聞いた時のように…
『京城アフェア』の時のような、私たちを熱狂させてくれる作品に、ぜひとも40代前半でもう一度巡り逢ってほしいものです…。特集引き続き期待しています…ムズムズしながら読ませていただきます!

  • 投稿者: torako
  • 2011/11/19(土) 23:23:34
  • [編集]

チュッカエヨ~

yukippeさん
私も、15日の夜に記事を書こうと思って、16日ギリギリになってしまいました!
あいかわらず撮影スケジュールは厳しいようですが、きっと二人の小さな息子さんが可愛く祝ってくれたのではないかと思います~
「アッパー!センイルチュッカエヨ!」なあんて…
いいなぁ~幸せそうなリュジン氏!
毎年こうしてリュジン氏がハラボジになるまでお祝いしたいです~

  • 投稿者: torako
  • 2011/11/19(土) 23:27:38
  • [編集]

素敵な1年を過ごして、また来年も…

ranranさん
こんばんは~
すごく雰囲気のいいところで、楽しかったですよ~
主賓が来れば、もっと良かったけど、それは、いつか実現することがあれば…の楽しみに。
リュジン氏を身近に感じることができて、本当に、本当に素敵な1日でした
また来年も一緒にお祝いして、一緒に歌を歌って、ケーキを食べることができたら…リュジン氏も、みなさんも健康で1年を過ごして、再会することができたら、最高ですよね!
大阪でも東京でも、ソウルでも、一緒の時間をこれからも過ごせる幸せを感じながら~
お母さまの詩を読ませていただきながら、かなり以前、お母さまが「立教大学のチャペルで尹東柱の詩を朗読された」というコメントをいただいたのを思いだしていました…
本当に色々なことを教えていただいて、感謝!これからも引き続きよろしくお願いします!

  • 投稿者: torako
  • 2011/11/19(土) 23:34:56
  • [編集]

賢い息子さん!

ちぃさん
息子さんという「同志」ができて良かったですね!
「ママ、何でリュジン氏と結婚しなかったの?」という賢い息子さんの素朴な疑問がほほえましかった!名言ですね!
実際に会って、39歳(40歳)とは思えない若さでしたけど、これからどんどん、落ち着いた魅力のある役柄をやってほしいですね~
「千回のキス」も素敵ですよ~
次回作も気になりますね~

  • 投稿者: torako
  • 2011/11/19(土) 23:40:29
  • [編集]

メールが来ていましたね…

kosumosuさん
こんばんは!
今日の昼間に旅ツアーさんからメールが来てましたね…
11月28日から旅ツアーさんのサイトでパスワード付でアクセスしてDLする方式のようですが…。個人情報の関係もあるので、照合用写真を送れば、サイトにはアップされないようですが…。一人一人丁寧に対応されていたリュジン氏の努力が変な形にならないような対応をしてほしいと思っています…。
今日も「千回のキス」を見ながら、1週間前の夢に浸っておりました~

  • 投稿者: torako
  • 2011/11/19(土) 23:48:59
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

