スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


柔らかな瞳が素敵でした~リュジン氏ファンミ・グラフティ

  • 2011/11/14(月) 01:59:39

11月12日(日)のリュジン氏ファンミーティングin東京。詳しく熱いレポートは後日になりますが、ご参加いただけなかった方や、帰宅しても夢さめやらぬ参加者のために、当日の写真を何枚か紹介します。この他にも素敵な写真をお持ちの方は是非torakoまでご提供ください~みなさんで麗しのリュジン氏を共有したいと思います。

2011fanmi_12.jpg
こんな表情をみていると
またドキドキしてくるでしょう?
(ファンミの舞台上にて)

2011fanmi_01.jpg
色々な事情があって
やっと到着~
お迎えの私たちを前に
少し恥ずかしそうに登場する
リュジン氏

2011fanmi_02.jpg
羽田空港タクシー乗り場で
迎えの車に乗り込む寸前の
リュジン氏
スタイル抜群で
サングラスとちょっとハードなファッションが
素敵です

2011fanmi_09.jpg
ファンミ後半
センイル企画で
みなさんからのメッセージカードを
受け取るリュジン氏

2011fanmi_10.jpg
中も開けてメッセージを
見てくださいました!

2011fanmi_11.jpg
みなさんの
メッセージのうち
1通を読んでくれていましたよ!

2011fanmi_07.jpg
服を着替えて
これから2ショット撮影開始~

2011fanmi_03.jpg
2011fanmi_04.jpg
韓国のリュジンフォーエバー
京城蒼月倶楽部
両方から贈られた素敵なお花が
会場を飾りました!


ファンミの余韻にひたりながら
みなさん
いい夢を~
おやすみなさい~

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

素敵ですね~

torakoさん、皆様、土曜日はお疲れ様でした。
そして、色々ご準備をしてくださった皆様、ありがとうございました。
私がその才女ぶりにひそかに憧れているtorakoさんにも初めてお会いできて、嬉しかったです。

結局子供が気になってほとんど皆さんと話せずにじまいでしたが、
torakoさん、yukippeさん、Limeさんとはほんのすこーしだけお話しでき、よかったです。
次回は1人でフリーで参加したいです(笑)。

リュジンssiの素敵さ、穏やかさ、飾らない姿に感動でした。
長い芸能活動人生でも、謙虚でい続けるリュジンssiはやっぱり素敵です。

でも未だに実物にお会いできた実感がわけておらず。。。
あまりの緊張で、丸覚えしてきたハングルも全て吹っ飛び、
「カムサハムニダー カムサハムニダー」とお経のように唱える私は
リュジンssiにどう写ったでしょうか(汗)。
しかも、子供が握ったリュジンssiの手を話さないので、
私は指一本触れることが出来ないまま終わりました・・・

また、フォーエバーのキムさんの素敵さにもちょっとびっくりしました。
洗練された美しい方だな・・・と。

皆様今後もよろしくお願いしますね。

  • 投稿者: ちぃ
  • 2011/11/14(月) 08:29:41
  • [編集]

あったかいファンミでしたね

torako様、お会いできた皆様、お疲れ様でした。

初めてファンミというものに行きましたが、(というより憧れのスターに会いに行くのが初めて)いい会でした。
リュジン氏やファンの皆様と同じ時間を共有できて、本当にうれしかったです。

リュジン氏は疲れているはずなのに、ずっとニコニコとお話ししてくれたし、撮影&握手会もサービス精神山盛りで、できた人ですね。
ますます好きになっちゃたー。

今後は日本にもっと来たいとおっしゃってたので、また会えるチャンスがあるでしょうね。
絶対、また行くぞー!

来年のリュジン氏のセンイル企画(近ツー利用確定)、まずソウル市内のロケ地探索からはじめますね。

仁川市はtorokoさんの以前の記事参考にします。
他に「ここよ」の情報があれば、拙ブログへ投稿お願いします。

  • 投稿者: ごん
  • 2011/11/14(月) 12:43:34
  • [編集]

楽しかったです。

初めましてなのに会場でご挨拶できて嬉しかったです。
ファンミの申し込みもギリギリでほんとに焦りました。
でも、とっても楽しかったです。
リュジンさんほんとにホントに素敵な方です。
会場の雰囲気も、司会のヒョンギさんもとてもいい感じでした。
こうして書いてるとファンミのことを思い出してなんだかまたドキドキしてきます。
早く写真が届くのが楽しみです。
torakoさんありがとうございました。
これからも楽しい情報宜しくお願います。

  • 投稿者: テツ
  • 2011/11/14(月) 15:45:09
  • [編集]

おじゃまします

あのー、はじめましてこんにちわ、おじゃまします(*^^*)先日のリュジン氏ファンミでtorako様お見かけしました。トイレの前のメガネです(*^^*)こちらの管理人様と存じ上げていれば、も~っとたくさんお話しうかがったり、お礼を言ったりしたかったんですけど残念です(数年前からブログ愛読させていただいてます)あれから、リュジン熱にかかっていまして、何をしていても頭の中がリュジンリュジンリュジン~で何もかもが上の空状態です、ヤバいです(*^^*)今後も影ながらブログ応援させていただきますので、頑張って下さ~い(*^^*)…追伸。。あと、ツイッターも影ながら(いや、勝手に?)ホローさせていただきました~@ゴチになりますです(^^ゞ

  • 投稿者: おしず
  • 2011/11/14(月) 16:03:14
  • [編集]

お世話になりました。

torakoさん、皆様、こんにちは。

やっぱりカッコイイ リュジン氏、イメージ通り素敵なtorakoさん、
リュジン氏ファンの皆様、にお会いできて本当に嬉しかったです。
お隣のchaさん、ありがとうございました。当たらなくて残念です。
もっとお話聞きたかったなぁ
次回は絶対 早退なんかしないぞ。

なんと、会社の社長と常務が東京ビッグサイトに来ていて
あわやニアミス!! 世間は狭いや

  • 投稿者: kiru
  • 2011/11/14(月) 16:35:37
  • [編集]

あ~行きたかった・・・

ファンミの写真、ありがとうございます!
ファンミの様子が垣間見れて、すごくうれしいです!
これで十分ステキなリュジン氏ですが、実物は何倍も何倍も素敵な方なんですね・・・
今回行けなかったことが悔やまれます・・・(T_T)
今度は絶対に絶対に絶対に!何があっても行こうと思いました!!

詳しく熱いレポート、楽しみにしておきますね♪

  • 投稿者: たーちゃん
  • 2011/11/14(月) 21:19:42
  • [編集]

まだまだ 興奮してますぅ

torako様  素敵な写真を見て また また 感慨~です

torakoさんも さぞお疲れでしょう
本当に ありがとうございました

ところで うっかりしていましたが 当日 A席後半にて《20番後半》メガネの背の高い私と少し太めの(^^;)友人の お写真をとってくださった お一人でお見えの 優しそうな方・・・
ここの御仲間だ思いますがHMを聞き忘れてしまいましたぁ 
その節は、ありがとうございました
よろしかったらHM教えてくださいませ

昨日からの 仕事も 半分 放心(内緒・・・)続いています

あ~あれは 夢だったのでしょうかぁv-10

  • 投稿者: kosumosu
  • 2011/11/15(火) 06:42:27
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2011/11/15(火) 21:02:58
  • [編集]

夢みてたみたいです!

torakoさん

こんにちは♪
早くも現実に引き戻されている私です(--;)

もっとほわほわ感に浸って居たいのに~(-"-;)

ついつい先日、リュジン氏にあったばかりなのに、また会いたくなりました(>_<。)今でも夢をみていたみたいで~

ホントに久々に良く笑って楽しく過ごせました♪

次回をまた楽しみに頑張ります(^o^)
torakoさん、ありがとうございました~(*^_^*)

  • 投稿者: aya
  • 2011/11/16(水) 12:52:03
  • [編集]

リュジン氏のような素敵なナムジャになってね!

ちぃさん
こんばんは!
一週間経ってしまいましたね~
今日は、先週とは違って冷たい雨が降りました~
お子さまを連れで大変だったと思います~でもお子さんも偉い!
リュジン氏に抱き上げられた子は日本で彼だけかも!自慢できますよ~
才女なんて、とんでもない!
バタバタと落ち着かないアジュンマです~
司会の方もお話してらっしゃいましたが、リュジンファンのみなさんは、みんな優しくて、可愛らしい方が多い!
韓国のヘスクさんも、とっても素敵な方ですよね~
気配りもあって、会えば会うほど魅力的で、リュジン氏を通じて、彼女や、リュジンファンのみなさんにお会いできたことに本当に感謝!です
でも、握手できなかったなんて、それは、残念!
次回までとっておいて、次回は何がなんでも握手!ですよ~
もし事情が許せば、お子さん連れでソウルでセンイル!もどうですか?
これからもよろしくお願いします!

  • 投稿者: torako
  • 2011/11/19(土) 22:27:46
  • [編集]

リュジン氏は文化の窓口~

ごんさん
お疲れさまでした~
東京駅でもごんさんの頼もしいツアコンぶりをかいま見ることができましたよ~
私も実は、ファンミ&空港お迎えは初体験で、そんな中で、色々な方々に一気に出会って、半分パニック状態でした~
こんどは、冷静?な時に、またゆっくり色々なお話がしたいです~
1週間、夢のように経ってしまいましたが
これからもリュジン氏を文化の窓にして、お隣の国をディープに知っていきたいなぁ~と思っています
ロケ地情報お知らせしますね~
仁川、江南のカトリック聖母病院(『総合病院』)、一山のカフェと…ううん…リサーチ、リサーチ!

  • 投稿者: torako
  • 2011/11/19(土) 22:42:17
  • [編集]

ファンミでお会いできて、嬉しかったです!

テツさん
コメント遅くなってすみません~
会場では少しだけでしたが、ご挨拶できて、良かったです!
そして、こんなふうにブログに書き込みいただけるなんて、感激です!
1週間、どのように過ごされましたか?
素敵なリュジン氏が、脳裏に焼き付いて離れない感じですよね!
リュジン氏のどんなところがお好きなのか、どんなドラマを見てファンになられたのか、色々なことを共有させていただけたら、本当に嬉しいです~
韓国のファンの方の助けも借りて、できるだけ最新の情報をお知らせするように頑張りますので、これからも、遊びに来てくださいね!

  • 投稿者: torako
  • 2011/11/19(土) 22:47:11
  • [編集]

はじめまして!これからも!

おしずさん
ツイッターでのフォローもありがとうございました!
トイレの前ですか~
私は緊張してウロウロしていたでしょ~
本当にもっと色々な方とゆっくりお話したかったのに、気持ちが高揚して、舞い上がってしまいました!
何年も前からブログを読んでいただいているなんて、ますます感激です
ぜひこれからも、リュジン氏に夢中なお気持ちを発散してください~
もっとたくさんの日本のファンがリュジン氏の魅力に気づくように~
これからもよろしくお願いします!!

  • 投稿者: torako
  • 2011/11/19(土) 22:51:44
  • [編集]

次回は是非!

kiruさん
早退、めちゃめちゃ残念!
でも、前半だけでもリュジン氏を堪能できましたか?
空港でもっとゆっくりお話できれば、良かったのに~空港アジョシに天誅!ですよね!
2ショットは200人もいるのに、一人一人丁寧に対応してくれて、リュジン氏の人柄に改めて惚れ込みました!
kiruさんも、次回(日本でもソウルでも)はぜひぜひ、リュジン氏の麗しい姿を間近に見て、あの手と握手!絶対しましょうね~
一緒にいることができたのは、短い時間だったけど、以前からよく知っていたようなkiruさん、これからもよろしくお願いします!

  • 投稿者: torako
  • 2011/11/19(土) 22:56:16
  • [編集]

遅くなっていますが…

たーちゃんさん
こんばんは!
ファンミレポート遅くなっていて、ごめんなさい!
土日で書くぞ!と思っているのですが、リュジン氏に見とれていたために、内容を思い出せず…
かな~りいい加減なレポートになるかも…です!
12月にファンミのDVDが出るそうなので、入手できたら、復習編をやりたいと思います。
実物のリュジン氏、TVよりやっぱり50倍素敵です~
「この世のものとは思えない」ほど素敵なのに、優しくて丁寧な人オーラが出ていて、それが無理なく溶け込んでいて、やっぱりリュジン氏はリュジン氏だ…と思いました!
この感激をどう表現したらいいのか…やっぱりレポは難しいです~

  • 投稿者: torako
  • 2011/11/19(土) 23:01:12
  • [編集]

夢見ごこちの1週間

kosumosuさん
1週間どのようにお過ごしでしたか~?
夢見心地~?私は完全に夢見心地…空港でのリュジン氏の写真をスマホの待ち受けにしていたものだから、それを見ながらタメ息の連続でした~
kosumosuさんを撮っていただいた方は誰かな?
記憶がある人はコメントくださいね~
リュジン氏にとって、日本のファンミの印象はどうだったでしょうか?
また来てくれたら、いいですね~こちらからもソウルに行きたいですよね(撮影現場訪問をしてみたい!)

  • 投稿者: torako
  • 2011/11/19(土) 23:05:17
  • [編集]

次回はきっと一緒に!

2011/11/15(火) 21:02:58の鍵コメさん
私もまだXPなので、ウインドウズ7はよくわからないのですが、自動入力の関係なんでしょうか?メールの件了解しました~
ソンムル送りますね~

  • 投稿者: torako
  • 2011/11/19(土) 23:08:06
  • [編集]

ドラマを見ながら…

ayaさん
遠くからご参加ごくろうさまでした!
本当に、1週間前に会ったのに、また会いたいですね~
今日は新作「千回のキス」の放送日だったんですが、PCの小さな画面でドラマを見ながら、リュジン氏に会っているような錯覚を起こしそうでした!
次回会える日まで、リュジン氏のドラマを見ながら、みんなで語り合って、待ちましょうね~
こんどはソウルでもっとリラックスしたリュジン氏にも会いたいですね!
リュジン氏を活力にして、それぞれの日常でがんばって…また会ってゆっくり話がしたいですね!

  • 投稿者: torako
  • 2011/11/19(土) 23:12:29
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

