スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「千回のキス」ギリギリアジョシウジンの純愛日記その26

  • 2011/11/13(日) 20:35:20

천 번의 입맞춤
제26회

「千回のキス」
ギリギリアジョシ ウジンの純愛日記
第26話

cyonbone_ep26_01.jpg
韓国で今話題?の
ウジン@リュジン氏の
「脳内メーカー」

ファンミにご参加のみなさん、そして、ほぼ徹夜での撮影の翌日にもかかわらず、疲れた顔ひとつ見せずに、私たちに夢のような時間を与えてくれたリュジン氏、スタッフのみなさん、本当にありがとうございました。2011年11月12日の一部始終?は後日詳報いたしますが、今日は何と言っても「千回のキス」の日、東京を午後4時20分発の新幹線に乗り、ドラマに間に合うように帰ってまいりました~昨日の第25話では、どうやらウジン@リュジン氏がジュミの生母を捜すことを決心して、ハルモニにそのことを相談したようですが…。昨日時間を共有したリュジン氏をTV(PCですが…)の画面で見るのは、何かしら複雑な気分ですが、昨日のとびきり素敵なリュジン氏を思い出しながら、第26話のリアルレポートを開始したいと思います~。

おっといきなりウジン@リュジン氏登場!「思ったより、簡単に探せそうです…」ジュミの母親捜しを依頼している人物からの電話?ウジン一家の目の前には、なぜかウビン両親とジュヨン…?ええっ!彼らの結婚許されちゃって、一家の顔合わせなのかしら…?

ジュヨン&ジュミの父親の話になって、義母が胸を押さえて倒れてしまう…ウジンがタクシーで病院に運び、スンジェハラボジがウビンとジュヨンに謝る。病院で義母を心配するウジン。医者がやってきて「今日、何かあったんですか?精神的な衝撃を受けたみたいですが…」「何か食べたものが悪かったみたいで…」「食事が問題じゃないと思うけど…」
帰宅して、顔合わせの席が中途半端になってしまったことから始まって、結婚自体を嘆くウビン母。何で許しちゃったのが不思議なんですが、とにかく主人公二人は公認の仲になったようです…。ウビンがジュヨンを学校のようなところに連れてくる。「ウビンさんの通った小学校?」「はずれ!でも僕が一番好きなところなんだ…!」廃校になった教室の黒板に「ウビン&ジュミ」と落書きをして、ウビンが弾くオルガンで童謡を歌うジュヨン。その歌はジュヨンが小さい頃母と一緒に歌った歌…母に対するジュヨンの記憶が甦っていく…。
病院から帰宅した義母。スンジェ会長は席をはずした義母をしかる。母を気遣うスア。「ごめんなさい…私のせいでおめでたい席がこんなことに…」「いいのよ…」ガチャン。電話を切るウビン母「わざとなのに、何でわざわざ謝りの電話を…」ジュヨンとウビンは廃校で野菊の花束のプロポーズ。「ここでプロポーズするのが、僕の夢だったんだ…ここで、サッカーの好きな子どもたちを育てて…ジュヨン氏もいて…チャンノもいて…」抱き合う二人。「そんな時はいつ来るかわからないけど…」「待ってるわ…」
ウビンとジュヨンが二人でハルモニに挨拶に来る。「夕食は食べたかい」「まだです。いただきます!」チャンノも嬉しそう、ウビンになついている。そこにやってきた元夫。「チャンノ~」「パパだ!」ウビンを見て「お前が何でここで夕飯を食べてるんだ」「週末だからチャンノを連れに来たんだ!早く食べろよ!」マダンで長いすを出して待つ元夫。楽しい雰囲気が台無し…。
チャンノを車に乗せて「あのおじさんとアッパーとどちらが好き?」と、しょうもない質問をする元夫。チャンノを送り出してから、公園で二人話し合うジュヨンとウビン。「一つ約束するよ。チャンノにとっていい父親になるって…。サッカーも、自転車も、風呂も一緒に入るよ!」
元夫の家に来ると、なぜかイモハルモニがいた!?めっちゃやかましい人たちが揃ってわーわー言うシーン。聞き取り意欲減退…。ウジンの出番が少ない…最初のシーンだけじゃん…。
実家の前で入りにくそうにしているイモハルモニ…。田舎に帰ると言って出て行ったみたいだけど…。あぁ~だから元夫の家にいたのか…。
ウジン家では、ウジンがジュミの生母を捜していると聞き、心労が募る義母が一人考え込んでいる…。翌日…ウビン母がジュヨンハルモニと会っている…。婚約式の段取りの件?「親戚は私と妹だけです…」「生母には連絡がつかないんですか?」「ええ…」上から目線で色々と注文をつけるウビン母。ハルモニは「はい…わかりました…」というしかない…。
その足でウジン家を訪れ、義母を見舞うウビン母。結婚準備のグレードに注文をつけるウビン母に「ジュヨンの実家はそこまで力がないから、そんなことまで求めたら…」「私はミンクのコートも欲しいのよ…」帰宅したジュミに「姑が体調が悪いのに出かけていたの?」「本当に産みの母がどこにいるかわからないの?」ジュミに2階に上がるように言って、「ジュミに母親のことは聞かないでください…」とウビン母に頼む義母。「ジュミの母親はジュヨンの母親じゃない、気になるわよ!」以前ウビン母から水をかけられたことを思い出す。「あなたさえいなければ…うちの弟が一緒にアメリカに行くこともなかったし、死ぬこともなかった…」
元夫に呼び出されて、チャンノと3人で食事をするジュヨン。「チャンノは俺が連れていくよ…お前は再婚するじゃないか?」「話にならないわ…」「それがイヤなら結婚するなよ!」
再び悩む義母。ジュヨンハルモニに電話している…。「話があるんです…会ってお話したいんです…」「私がどんな気持ちなのかわからないの?」電話を切るハルモニ。
しかたなく、直接ハルモニを訪ねる義母。「私…門の前にいるんです…」「ええ?何でこんなところに」かなり切羽詰まっている義母。
落ち着いたレストランで会うハルモニと義母。「どうしたんだい?」いきなり土下座する義母。「ジュヨンの姑は…ジュヨンの父親の弟子でのジェスさんの姉さんなんです…」
「そんなことがわかっているなら、ジュミの結婚は絶対許さなかった…ジュヨンにお前が生母だと言うしかないよ…」次々を因縁があきらかになる…全ての真実を知っているのは義母とハルモニ。
やっとウジン@リュジン氏登場。ジュミ生母捜しを依頼している男から…「わかりそうです…確認でき次第また連絡します…」あぁ~これだけ…????
ジュヨン職場に社長がやって来る。またまた本部長から無理な仕事を押しつけられるジュヨン。「本当に無理なことばかり…」ジュヨンがサンプルを持ってエレベータから降りる時にウビン姉とぶつかる。「わざとなの?」「お怪我はありませんか?」「両親が許しても、私は許す気なんか、夢にもないからね!」捨て台詞のウビン姉。本部長の部屋に呼ばれてコーヒーの買い出しを命じられるジュヨン。悪女二人組の悪巧み~。一緒に昼食中のジュヨンとウビン。あぁ~今日はウジンのシーンが少ない!!!
「アボジが来年結婚だから婚約式をやれって!どの日がいい?」「ううん…クリスマスイブ」「いいね~」「お義母さまや、ハルモニに聞いてから決めないと…」二人で婚約指輪を買いに来るウビンとジュヨン。
帰宅したジュヨン。ハルモニの様子がおかしい…「大変なことがあったみたいだよ…」心配するジュヨンとイモハルモニ。「うるさいから静かにしなさい!」夜…眠るチャンノに寄り添って、今日買ったばかりの婚約指輪を眺めるジュヨン。
経済的に余裕のないジュヨン家に無理な要求をしている母に文句を言うウビン。直接ハルモニに会いに来る。「何の用なの?」
追いつめられた義母。「ジュヨンにお前が母だと言うしかないよ…」カフェにジュヨンを呼び出した義母。
ハルモニに会ったウビンは「母が無理なことを言って…」「心配しないでいいよ…」「僕は…もうジュヨンさんんと同じ指輪を買いました…」「今の話はジュヨンに言うんじゃないよ…」
ジュヨンを前に何も言えない義母。心の中の声は葛藤している…「お話があるって…?」「こないだわ倒れてしまって…本当に悪いことをしたわ…」「そのことを言いに?」「あやまりたくて…」結局言えない義母。一人街を歩く…。義母とハルモニ、イモハルモニ以外で誰が一番に真実を知るのだろうか?
義母が一人でやって来たのは教会。「神さま…本当にいらっしゃるなら、お助けください…うちの娘たちが…私の罪のために…私はどんな罪でも受けますから…娘を助けてください…」
ウジンに報告書が渡される…書類を見て驚くウジン。ジュミの生母捜しの報告についていた写真は自分の母…。(このカフェのシーン、11月6日の行われた、韓国リュジンフォーエバーのセンイル撮影現場訪問の時のシーンですね!)予告ではウジンが酔い潰れている…義母を問いただすウジン。単純に怒ったりせずに、深~い感情表現をしてほしいですね…。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんは。初めてコメントさせていただきます。
リュ・ジン氏、Daumのカフェ、韓国語、すべて新米なのでよろしくお願い致します。
ウジンが本当に私の理想ですが、こんな人に果たしていつ、現実に会えるのでしょうか~^^

  • 投稿者: akko
  • 2011/11/13(日) 20:58:53
  • [編集]

ウジンをもっと出せ~

torakoさん あんにょ~ん

きょうも出番が少ないウジン@リュジン氏・・・
しかし、最後のシーン&予告に期待して、来週を待つことにします!酔いつぶれていたのは、ジュミ生母のことを知って、苦悩するウジンでしょうか?ジュミには言えないですよね~
せっかく解けてきたウジンと義母の関係はどうなるんでしょうか・・・私もウジンの深い心の演技を見たいです。リュジン氏ならできる!!あとは、脚本次第です!
最後のシーン、先週の韓国のリュジンフォーエバーへのセンイル撮影所訪問の時のカフェだと私も気づきました!先週撮影で、今週放送・・・さすが韓国です!
けど、こんなに撮影スケジュールがタイトな時に、日本に来てくれたリュジン氏!ありがとう!(予告が流れたので大丈夫と思いつつ、少々心配・・・)

相変わらず、ウビン&ジュヨンカップルは、冷ややか~にしか見れません。ジュヨンはいくらウビンが好きでも、あんな母や姉がくっついてくるのに、それでも結婚、結婚と言うのが不思議です。ハルモニに辛い思いをさせているのに平気なのかなぁ~それにチャノのこと心配じゃないのかなぁ~

  • 投稿者: yukippe
  • 2011/11/13(日) 22:53:47
  • [編集]

はじめまして!

akkoさん
はじめまして!
韓国のBlueJinさんからakkoさんのことをお聞きして、ぜひお友だちになりたいと思っていました!
今後ともよろしくお願いします~
ウジンが理想なんて、本当に目が高い!でも、ちょっと嫉妬深くて、不器用かも…?
リュジン氏の他の作品はご覧になりましたか?初期の作品も素敵ですよ~
また色々交流できたら嬉しいです!今後ともよろしくお願いします!

  • 投稿者: torako
  • 2011/11/14(月) 00:14:03
  • [編集]

来週からは…

yukippeさん
アンニョーン
お疲れさまでした!
今回は最初に出番があったので「おぉぉ~」と思ったら一瞬で、その後出番が少なかったですね!
私も主人公カップルはあいかわらずイマイチだと思いますが、廃校でオルガンを弾くシーンはちょっと「ほろっ」としました
最後のカフェはおなじみのスーツ!
撮影が終わってからセンイルをしたのかな?
結構緊張するシーンでしたね!
来週からいよいよウジンの苦悩がはじまりますが、継母を怒鳴らないでほしいな~
静かに迫って、最後に目から一筋の涙が…くらいの静かな演出がいいと思います
ヤケ酒もNG!普段どおりジュミと接するんだけど、どこかぎこちなくて、そんな微妙な演技をしてほしいのに…脚本家に直訴したいですね!
予告にジュミが酔ったウジンを背負うシーンがあったけど、ファンミで「おぶってくれますか?」と言ってたのはそのシーンがあったからかな?
リュジン氏、もう家に帰ったかな?ゆっくり休んで、明日からがんばっていい演技を見せてほしいですね~

  • 投稿者: torako
  • 2011/11/14(月) 00:38:13
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。