スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


楽しい時間を共有しました!

  • 2011/11/13(日) 01:10:29

今日は本当に素敵なファンミでした~
今夜は東京に1泊して明日帰ります~
色々ハプニングもあり
リュジン氏の素敵な笑顔もありの
長く熱い一日のレポートは後日!
2011senilcake.jpg
リュジン氏にプレゼントする前のケーキです!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ありがとう torakoさん

昨日は とても 楽しかったです

リュジン氏 見れば見るほど素敵です
もう この世の人ではない・・・みたい!
完璧に美しいです
& とても 優しそうで またまた 好きになりました

来年は 映画出演もあるなんてぇ  大きなsクリーンでみたぁい

それとそれと 実際にお会いできたtorako様
優しそうで お忙しいのに 色々なご配慮をしてくださり
本当に 大好きになりました
milk teaさん ayaさん達にも お会いでき
本当に 楽しい時間をすごすことも出来ました
お越しになれなかった方々
次回 がんばりましょうねv-238

  • 投稿者: kosumosu
  • 2011/11/13(日) 08:36:44
  • [編集]

ありがとうございました^^

本当に幸せな1日でした・・・戻って余韻に浸りたくて韓国のファンミを見てしまいました・・・ありがとう^^
夢のような時間でした・・・マトリックスの写真・・・いつかお時間ある時お願いします^^ノムノム カムトゥリョヨ^^

  • 投稿者: ranran
  • 2011/11/13(日) 09:13:35
  • [編集]

ありがとうございました!

昨日は夢のような1日でした♪
今朝もその余韻は続いててボ~ッとしてます~^^

夢の生リュジンさんは、もう麗しすぎ~♪
でも、
お茶目な仕草や、
ドラマのこぼれ話や
ドラマのごとくあの歌もチラリと聞けて、よかった~^O^/です。

そして、ステキtorakoさんに初めてお会いでき、
とってもうれしかったです!
本当にお世話になりありがとうございました。m(_)m
アルバム・ケーキ・お花、
リュジンさん、とってもうれしそうでしたネ♪
どうぞお疲れ出ませんように~

また、
リュジン・フォーエバーのすばらしいキム・ヘスクさん、
チャーミングなranranさんにもお目にかかれ
感激でした!

そして、遠方からお越しだった私のお隣の席の方、
楽しくご一緒させ頂き、ありがとうございました♪m(_)m

次回は倶楽部の皆さまともっとお会いできれば!と、
また夢みてま~す♪

  • 投稿者: そんじゅこ
  • 2011/11/13(日) 09:40:35
  • [編集]

torakoさん 、お手伝いいただいた みなさん 
お疲れ様でした^^

雰囲気は みなさんの コメントで伝わってきました。

きっと、現場の雰囲気も 最高だったのでは??
熱いレポート・・・・まってま~す^^

  • 投稿者: レンハルモニ
  • 2011/11/13(日) 09:53:14
  • [編集]

本物はやっぱりステキでしたぁ~♪

torakoさん、皆様、こんにちは!

本物のリュジンさんにお会いでき、そして本物のtorakoさんをお見

かけし(笑)感激致しましたぁ~♪

そして、リュジンさんが正直に自分の悩み?を告白したところが、

めっちチャーミングで、ますますファンになりました!(大爆笑)

ファンミの終了時間が押していて、私達姉妹は残念な事に時間的 

余裕が無く、ツーショット撮影をせずに会場を後にしました。

今回はリュジンさんのパネルをバックに撮った写真で我慢しようと

思っております~。(泣)

でも、新大久保でもめったにお目にかかる事が出来ないリュジン

さんの来年のカレンダーをゲットできたので満足ですぅ~♪(喜)

来年は映画にも挑戦されるそうで、まだまだリュジンさんご出演の

全てのドラマなど見れてない私ですが、これからも陰ながら応援し

てゆく決意ですっ!!!

torakoさん、この度はいろいろお疲れ様でした。そしてありがとう

ございました。これからもリュジンさんの情報発信を楽しみにして

おります♪





  • 投稿者: Aya
  • 2011/11/13(日) 12:08:09
  • [編集]

お疲れ様でした

torakoさん、あんにょん。
リュジン氏の人柄がよくわかる暖かいファンミでしたね~。

写真撮影のとき、皆様それぞれのポーズをされていましたが、いざ順番がきて側に行き、右上から「どうしましょうか?」とハングルでやさしい声が降ってきた時は、それはもう・・・。

ご一緒した方々、ありがとうございました。
おかげで貴重な時間をなお一層、楽しく過ごすことができました。

ranranさん、いろいろな手配・気配り ありがとうございました。
キルさん、くじ運は使わずに済んだので(残念)、きっと貯まってます。次回使ってくださいねー^^

  • 投稿者: cha
  • 2011/11/13(日) 15:06:21
  • [編集]

昨日はドキドキで楽しい時を過ごせて幸せでした!
生リュジンssi、美しかったですね!

ツーショット写真の時は、ドキドキマックスでどんなポーズで撮ったか覚えてないくらいでした(笑)

torakoさんにもお会いできて嬉しかったです^^帰りの便に間に合わなくなりそうだったので、帰りにご挨拶できずにすみませんでした。
torakoさん、お忙しい中ケーキやセンイルカード等々お世話になりまして、本当にありがとうございました!

広島からお越しのお二人の方、石川からお越しの方、お隣に座ったそんじゅこさん、ご一緒できてとても楽しかったです!

また皆さんとお会いできたらいいなぁと思っています^^

  • 投稿者: momo
  • 2011/11/13(日) 16:35:08
  • [編集]

本当にお疲れ様でした

リュジン氏の麗姿を間近に拝見できた感激は言うまでもありませんが、torakoさん達にご挨拶できたことが嬉しかったです。生リュジンに生リュジンファン、贅沢な時間を過ごさせていただき、ありがとうございました。言葉を交わせたのは一部の方でしたが、皆様改めまして今後ともよろしくお願いいたします。《来日記念企画》はまだ続きます。また、『国家が呼ぶ』と『童顔美女』のプロジェクトも立ち上げることにしました。Tちゃんの監督の下リュジン道の復旧に励みます。

  • 投稿者: 御所
  • 2011/11/13(日) 20:30:02
  • [編集]

torakoさん、お疲れ様でした。
そして、お心遣いに感謝です。

悲願の生リュジン氏は、もう全てに素敵過ぎて言葉にならないです。
いまだにドキドキ感が収まらないでいます。

リュジン氏~、ドラマ撮影など多忙の中、来日して下さり本当に本当に有り難うです!
夢のような幸せな時間を過ごせました。
これからも、リュジン氏一筋、応援していきます。

torakoさん、これからも宜しくお願いします。
お会いできて良かったです。^^

  • 投稿者: ユメユリ
  • 2011/11/13(日) 20:41:22
  • [編集]

ありがとうございました

リュジンssiのファンというだけで、どなたともすぐに打ち解けられる心地良さを初めて知りました。
楽しくて、嬉しくて、幸せな一日でした。

心を込めて企画をしてくださったtorakoさん、心を込めて一人一人と写真に写ってくださったリュジンssi、全く初めて参加の私を優しく受け入れてくださったリュジンssiファンのみなさま、本当にありがとうございました。

帰りの新幹線の中でも、ツーショット写真撮影の時のリュジンssiのお顔と「アンニョンハセヨ」の声が頭の中で響いて、私はずっとニヤけたままでした。
夢のような一日は、きっと最高の思い出になります。
ありがとうございました。


  • 投稿者: wakka
  • 2011/11/13(日) 21:13:17
  • [編集]

有り難う御座いました

素敵な~リュジンssiにお会い出来て・・
思っていた通り、生リュジンssiは優しくてカッコイイ方です

torakoさんにもお目に掛かり、挨拶出来て嬉しかった。
お仕事忙しいのに、沢山の企画に参加出来て幸せでした。

空港での初お迎えも・・お知らせ有り難うございました。


此処でお詫びのコメ入れさせて下さい。
私の名刺 @の前に1911を入れて下さいね
torakoさん 
momoさん
ごんさん
北九州から上京された方 

  • 投稿者: sumiです
  • 2011/11/13(日) 21:20:49
  • [編集]

torakoさん ありがとうございました!!

torakoさん 

やっと家に帰ってきました!!今回は本当に本当にありがとうございました!(^^)!torakoさん、本当に忙しかったでしょ?お疲れが出ませんように・・・。torakoさんはイメージ通り素敵でお会いできてとても嬉しかったです☆彡

初のリュジン氏。。。素敵すぎでした(#^.^#)顔もちっちゃいし・・・絶対私の顔の方がデッカイ(^_^;)
なんていっても人柄が良いのを凄く感じれて、ファンミ自体もとってもほんわかしていて、本当に楽しくて❤
リュジン氏の心のゆとりも感じれて、私まで心がゆったりしていくのを感じました。本当に参加させてもらえて嬉しかったです。

kosumosuさん・milkteaさんもお世話になりありがとうございました。

torakoさん、ケーキやメッセージカードの企画も有難うございました。これからも宜しくお願いします!!
本当に幸せな時間を過ごせました。ありがとうございました。

  • 投稿者: aya
  • 2011/11/13(日) 22:27:40
  • [編集]

感謝の心をこめて…

kosumosuさん
こちらこそ、みなさんに感謝!です~
私も本当にこんなに完璧で素敵な人はいないって確信しました
こんな素敵な人のファンであることに、ちょっと誇らしい気持ちになりました!
私自身当日な舞い上がっていて、きちんとしたご挨拶もできずに、失礼いたしました!HNとお名前しか知らなかったみなさん、実際にお会いできて、ますます親しみが湧いてきました!
これからも、末永く一緒に応援しましょうね~
本当にありがとうございました!

  • 投稿者: torako
  • 2011/11/13(日) 23:13:09
  • [編集]

歌がずっと頭の中で響いています~

ranranさん
こちらこそ、お花やケーキのご手配、頼りになるranranさんがいらっしゃらなかったら、実現していない企画でした!
…そして、ranranのおかげで聞くことができたリュジン氏の歌!
一生の想い出になりそうです!
これからも、色々ご一緒できたら嬉しいです
ソウルも行きたいですよね~
本当に、本当に、素敵な時間を共有させていただいて、ありがとうございました!

  • 投稿者: torako
  • 2011/11/13(日) 23:16:55
  • [編集]

画面でみるより何倍も…

そんじゅこさん
こんばんは!
今日の7時30分に無事帰宅しました!(もちろんドラマを見るためです~)
当日は十分ご挨拶ができずに、バタバタするばかりで、すみませんでした~
やっぱりリュジン氏を前にすると舞い上がっちゃって…
リュジン氏はお茶目だけど、とっても余裕があって、ソフトで、麗しくて…
本当に想像以上で、画面で見るよりも50倍かっこいいですよね!
余韻が薄れないうちにファンミレポート書かなくちゃ!
フォーエバーのキム・ヘスクさんも、たくさんの日本のファンと会えて、本当に嬉しそうでした!
またこういう機会を持つことができたら、本当に嬉しいですね~
こんどはゆっくりリュジン氏の魅力を語り合いたいな~
これからも、本当によろしくお願いします!

  • 投稿者: torako
  • 2011/11/13(日) 23:23:29
  • [編集]

本当に素敵でしたよ~

レンハルモニさん
ご体調はいかがですか?
今回、色々ハプニングもありましたが、本当にアットホームにリュジン氏とファンが交流できたファンミになりました!
もうすでにみなさんのコメントで言い尽くされているかも知れませんが、熱く、麗しいレポート書かせていただきます!
次回はぜひご一緒したいですね~日本になっても、ソウルになっても…
夜通し語り合いましょうね~

  • 投稿者: torako
  • 2011/11/13(日) 23:27:54
  • [編集]

柔らかな笑顔が魅力的でした~

Ayaさん
こんばんは!
2ショット写真が撮影できなかったんですね~
リュジン氏は一人一人丁寧に希望を聞いて(どんなポーズで撮るか)
終わった後は握手をされて、最後まで疲れた顔を見せずに、写真撮影されていました!
リュジン氏のやわらかな笑顔と、素敵な雰囲気にほぼ全員(歌手のファンの若い子も含めて)メロメロでしたよ~
次回はぜひ、2ショットと握手、してくださいね!
「映画を…」というお話、実現すれば、嬉しいですね…
今は、本当に端正でクールな役が多いですが
ファンミで直接お会いすると、ドラマでもめったに見れないような柔らかな笑顔…
そして、少し恥ずかしそうな様子
こんなリュジン氏の素の部分を上手く活かせるような役か、正反対に徹底的に冷酷な悪役なんかも素敵かも知れません(空港の姿がハードでまた良かった)
色々期待がふくらみますが、これからも韓国のフォーエバーと連携して情報をお知らせしますので、一緒に応援してくださいね!

  • 投稿者: torako
  • 2011/11/13(日) 23:47:03
  • [編集]

リュジン氏の順位は上昇した?

chaさん
アンニョーン♪
お疲れさまでした~
リュジン氏、素敵だったでしょ!ふふふ…
Gちゃんも、Jくんもいいけど、リュジン氏も可愛がってあげてね~
会場の前で再会した時、ちょうど御所さまを探していたもので、chaさんがすぐに識別できずに申し訳ありませんでした~
もうすでに空港サッコンで舞い上がっていた私…
Limeさんや御所さん、京城メンバーと再会できたのも嬉しい出来事でしたね!
いつか、na-minさんや、シベリアさんもお誘いして「京ス」同窓会、やりたいですね!!!
「あの頃私は若かった~(若くない?)」でも今より若かったのよぉ~!

  • 投稿者: torako
  • 2011/11/13(日) 23:52:44
  • [編集]

明日からは…

momoさん
こんばんは!
ドキドキはまだ続いていますか?
当日は私もドキドキ、バタバタしていて、きちんと落ち着いて挨拶できずに、本当にごめんなさい~
みなさんが参加してくれたおかげて、素敵なファンミで、リュジン氏に直接日本のファンんの思いを伝えることができました!
遠くから、そして、厳しい条件の中で、参加されたmomoさんもすごい!
でも、行って良かったでしょ~
私も、本当に幸せな気持ちに浸っています~
明日から(もう今日からかな?)それぞれの日常が始まりますが、憧れの君の素敵な姿を目にうかべながら、時には素敵な歌声も思い出しながら、それぞれの場所でがんばって、そして、またリュジン氏を真ん中にして、集まれたら、嬉しいですね~
またファンミレポート書きますので、ちょこちょこのぞいてくださいね!

  • 投稿者: torako
  • 2011/11/13(日) 23:58:30
  • [編集]

Tちゃんによろしくお伝えください…

御所さま
お疲れさまでした!
2ショット写真を撮る御所さまの少し恥ずかしそうな表情とリュジン氏の麗姿を見ながら、夢と現実がクロスして、タイムパラドックス(時をかける少女?)しそうな感覚に襲われました~
こんなにリュジンファンがいるんだな~と改めて感激し、リュジン氏の大人の受け答えに感心し…
4年前の京城事変が走馬燈のように頭をめぐり…原辰徳フェイスは本人も気にしているということが判明し…
あぁ…脈絡がない…頭の整理までには時間がかかりそうです~
Tちゃんは何と言ってらっしゃいますか?
『国家』『童顔』期待が高まります~
ドラマでは決してみせないリュジン氏の柔らかな表情は御所さまなら何と表現されるんだろう?あぁ~!!

  • 投稿者: torako
  • 2011/11/14(月) 00:05:05
  • [編集]

朝3時まで撮影していても…

ユメユリさん
こんばんは!
リュジン氏は本当に厳しいスケジュールだったようで
前日は午前3時まで撮影して、ほとんど寝ずに朝8時40分発の飛行機で来日されtがようです…
でも、ファンミの中では、そんな疲れを全く見せずに、200人の2ショットも、最後まで素敵な笑顔で対応してらっしゃって…
本当にいい人だなぁ…人間的にも素敵だなぁ…と改めてファンになりました
そして、ユメユリさんはじめ、みなさんにお会いできて感激!
みなさん一人一人のリュジン氏への熱い思い、でも、とってもみなさん優しくて、お気遣いしてくださっていて…
リュジン氏もファンも本当に最高です!
また次回も一緒に…そして、リュジン氏をこれからも一緒に応援していきましょうね~本当に、本当にありがとうございました!!!

  • 投稿者: torako
  • 2011/11/14(月) 00:10:46
  • [編集]

関西でもぜひ!

wakkaさん
空港から緊張の連続…でもあっという間で、本当に素敵な一日でしたね!
空港でリュジン氏の姿を見てから心に羽根が生えてしまって、心ここにあらず…
本当にバタバタするばかりで頼りない限りでした…
でも、そんな私をみなさん温かく送り出してくださって、無事、カードも渡すことが出来て、参加者全員がリュジン氏とふれあうこともできて、本当に良かったです!
もっと時間があれば、リュジン氏を語る集い…なんていうのもできたのに…
今度は関西でも開催されればいいですね~
現在放送中の「千回のキス」はもちろん、リュジン氏のレアな情報はできるだけお知らせしたいと思っていますので、これからも末永くお付き合いくださいね~
今回は、本当にありがとうございました!!

  • 投稿者: torako
  • 2011/11/14(月) 00:20:32
  • [編集]

ありがとうございました!

sumiさん
お疲れさまでした~
空港も初体験で色々あって、緊張しましたね…

リュジン氏の優しくて、かっこいい姿、素敵な声、なかなか頭から離れません~
まだ今もドキドキしています

お名刺訂正しておきます~
次回はファンの集いの企画したいですね~
またよろしくお願いします!

  • 投稿者: torako
  • 2011/11/14(月) 00:24:23
  • [編集]

来年は日本でも40歳!

ayaさん
お疲れさま!
遠いところ、本当にごくろうさまでした!
リュジン氏、本当に素敵すぎ。私は運良く昨年の5月に一度お会いしているので、頭の小ささは想像できていたのですが、初めて実物を見た時は「え~同じ人間?」と思いましたよ~
しばらく、世間の男性が皆石ころに見える病気にかかりそうです…。
それに比べて私はいい加減なアジュンマで…
みなさん素敵な人ばかりで気後れしてしまいそうでした!
でもお話すると、リュジン氏で心が通じ合っているので、すぐ仲良くなれちゃうんですよね~本当に不思議!
また色々と交流して、来年も韓国か日本でお誕生日をお祝いしましょうね!(来年は日本でも40歳にしなくちゃ!)
本当にありがとうございました!

  • 投稿者: torako
  • 2011/11/14(月) 00:30:42
  • [編集]

幸せでした

torakoさん

こんばんは~

リュジン氏ファンミ翌日の地域の行事も無事に終了!
月曜日はリュジン氏の麗しいお姿を思い出し、マッタリ、ポワワワ~ン(~_~)な~んにも、
する気にならず・・・
火曜日さてと、そろそろ正気にもどるかな・・・と思ってたら
突然、娘と孫が我が家にお泊りに・・・
今日水曜日、娘たちが帰っていきました。

と言うわけで、やっとパソコンの前に座ることができました。

torakoさん、いろいろ、お手配ありがとうございました。
当日もtorakoさんはあちこち気配りをされていて、ほんとにやさしくて、素敵な方ですね。
お会いできて、良かったです。

ほんとにリュジン氏にふさわしい暖かいファンミでしたね。
そして、京城蒼月倶楽部ファンの皆様にもお会いできたことも大感激です。
みなさんとリュジン氏の魅力について語る楽しさ、ほんとに幸せな一日でした。

ツーショット写真と握手、ひとりひとりに丁寧に対応してくださり、ほんとに優しくて、
もっともっと、好きになりました。

また、早くお会いしたいです。


  • 投稿者: haccyan
  • 2011/11/16(水) 21:38:00
  • [編集]

それぞれのリュジン氏…

haccyanさん
いそがしい中、ご参加ごくろうさまでした~
お昼もバタバタしてしまい、夜も電車ギリギリまでお付き合いいただき、本当にありがとうございました!
私もその後、日常に戻って、仕事的にはいそがしい1週間でしたが、心はフワフワで…
ファンミの写真を見ながら、幸せ気分に浸っていました~
たくさんのリュジンファンの方と幸せな時間を共有できたこと、本当に嬉しかったです!
色々なみなさんのリュジン氏作品との出会いをお聞きしていると、また昔の作品が見たくなってきたりして…
またリュジン氏作品について、ディープに語り合いたいですね!
ぜひぜひ新作「千回のキス」も素敵なので、見てください~
「童顔美女」日本語字幕版も始まりましたね~
そろそろ次回作も気になるし…

  • 投稿者: torako
  • 2011/11/19(土) 23:19:07
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

