
  • --/--/--(--) --:--:--


リュジン氏~ようこそ日本へ!!

  • 2011/11/10(木) 22:25:58

たくさんのコメントありがとうございました!
今日はレスを返さず
明日に備えて寝ちゃいます!
みなさん!明日お会いしましょうね~

リュジン氏のファンミーティングin東京まであと2日と迫りました!みなさま方から寄せられたセンイルメッセージカードの飾り付けも無事終わり、後は、出発を待つばかり…明日の仕事は手につかないかも…?12日の土曜日、torakoは朝7時新大阪発の新幹線に乗って、品川で下車、速攻で羽田空港に向かう予定です~

なぜなら…
下の「続きを読む」をクリックしてください!

2011card_s.jpg
みなさんからの
センイルメッセージカードは
こんな感じに仕上がりました♪
折りたたむと可愛いアルバムになります
※右下の空白にはまだカードが入る予定です
全てのカードを貼れていません~
自分のカードが見つからなくても大丈夫~


リュジン氏を空港で
お出迎えするからです~


リュジン氏の来日便は
※あくまで予定です
急に変更があった場合は
ご容赦ください

11月12日(土)
午前10:45分 羽田空港着
アシアナ OZ1025便


ご都合のつく方は
是非一緒にお出迎えしましょう~

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

行く! 行く!

torakoさん こんばんは~(^_-)-☆

そうだった!

お迎えがあったんだぁ!

考えつかなかった!

わたしも、仲間に入れてくださ~い ヽ(^o^)丿

羽田空港のどこに行けばいいですか?

  • 投稿者: haccyan
  • 2011/11/10(木) 23:19:31
  • [編集]

行きたいですねぇ~

torakoさん

こんばんは!(^^)!
私達も羽田に着く時間、ちょうどいいかもです!!
しかし・・・国際線って以前と変わって大きくなったのですよね??どこにゆけば・・・良いのでしょう~??

でも~考えただけでドキドキですね❤

  • 投稿者: aya
  • 2011/11/10(木) 23:36:39
  • [編集]

ありがとうございます!

torakoさん あんにょ~ん

メッセージカードアルバム、すっごくステキ!
ありがとうございました。ご苦労様でした。
こんなにかわいいアルバム、リュジン氏きっと喜んでくれますよね~^^

12日羽田、みんなで熱烈歓迎しましょう!
あ~うれしい!
明日はたぶん、仕事も上の空かも・・・

  • 投稿者: yukippe
  • 2011/11/10(木) 23:42:06
  • [編集]

初参加です。
メッセージカードも素敵です~自分のはすぐ判りました。
お仕事しらがら、色々と大変でしたね~
有り難うございました。

12日は第2ターミナルに10時25分着なので~
当然お迎えに参ります。
お知らせ有り難うございました。

  • 投稿者: sumiです
  • 2011/11/11(金) 07:59:48
  • [編集]

torakoさん、準備や調整、お仕事お忙しい中、本当にありがとうございました。
アルバム、色とりどりで綺麗~。

私は予定通りこぶつきになるので、近隣都市在住なのにお迎えに上がれません。
羽田に行かれる皆様、よろしくお願いいたします。

明日、皆様にお会いできること、楽しみにしてます。
ファンミ自体もそれはそれは楽しみですが、
周りにリュジンssiのファンはおろか、韓流ファンがおりませんので、
皆さんにお会いできることがとても楽しみです。
ファンミというものに参加すること自体が初めてなのですが、
同じ思いの人が一同に会するって、素敵なことだなって思います。
今回いらっしゃれない方々の思いも共に、素敵な時間を過ごしたいですね。
みんなの気持ち、リュジンssiに届け~!

こうやってファンが集まれるこの場を作ってくださったtorakoさんに改めて感謝です。
チンチャ コマワヨ~ torako-ssi~。

  • 投稿者: ちぃ
  • 2011/11/11(金) 10:18:43
  • [編集]

再びお邪魔します

torakoさん こんにちは~
今日は、雨でとても寒いです。
明日は天気がかいふくするようですね。

torakoさん、お仕事でお忙しいのに、こんなに素敵なアルバム作ってくださってありがとうございます。

ほんと、torakoさんのおかげで、リュジン♡ファンのみなさんにも、お会いできるし。

そうなんです・・・リュジン♡ファンまわりにいないんですよね
あんなに、美しくて、かっこよくて、オチャメで、もちろん芝居も上手で、そうそう声も素敵なのにね (*^^)v

明日、みなさんのお会いできるのを楽しみにしてます

  • 投稿者: haccyan
  • 2011/11/11(金) 10:59:48
  • [編集]

アルバムですか!

人数が増えてそう来たか!ってカンジです。
もちろんステキに仕上げてくださって、感謝感激です。

私は明日の朝11時に羽田に着くので、ソッコー国際線ターミナルに移動して、せめて車のお見送りだけでもできたらうれしいです。

明日が楽しみで仕事も上の空です。
皆さん一緒に楽しみましょうね

  • 投稿者: ごん
  • 2011/11/11(金) 12:34:59
  • [編集]

いってらっしゃーい!

torakoさん、可愛らしいアルバムに仕上げてくださって、ありがとうございます!
お忙しい中、たいへんだったでしょう!?
この可愛らしいアルバムに、自分が書いたカードもご一緒させていただいてるのが、なんだか感動です。
これが明日、リュジン氏の手元に・・!!
想像するだけでドキドキです♪
ファンミ行けないのが辛いです・・。
空港でのお迎えも行けないのに、考えるだけでドキドキしてる私です。

昨年はtorakoさんが持って行ってくださって、それだけでもワクワクしてたのに
今年は日本で、しかもリュジン氏に直接手渡しされるなんて・・すごいです!
明日、皆さんで麗しのリュジン氏と楽しい時間を過ごしてくださいね!(私の分まで~♪)

いってらっしゃーい!

  • 投稿者: たーちゃん
  • 2011/11/11(金) 17:05:45
  • [編集]

御尽力ありがとうございます

torako様を筆頭にお忙しい中で準備に励んでくださった皆様には本当に感謝するばかりです。私もお迎えには行けません。どうぞ「気分は美脚ダンスで熱烈歓迎」モードでよろしくお願いいたします。リュジン氏歓迎のささやかな気持ちの証に、私の穴蔵部屋では『来日記念企画・プロジェクト《暗号名は・・・はやぶさ》』を今月末まで開催中です。お暇ができましたらご消毒、もといご笑読くださいませ。

  • 投稿者: 御所
  • 2011/11/11(金) 18:18:54
  • [編集]

ありがとうございます

torako様 本当に かわいくしていただきありがとうございます

こころから 感謝です

明日は ファイティン!

リュジン氏 日本を楽しんで欲しいですね

美容のために 皆さん 今日は 早く休みましょう

でも 眠れるかな???

明日は 皆さん 宜しくお願いします

  • 投稿者: kosumosu
  • 2011/11/11(金) 20:45:05
  • [編集]

ありがとうございます!!

ステキなアルバムしてして頂き、
本当に本当にありがとうございます!m(_)m

torakoさんのおかげで、
このすばらしいセンイル企画に参加
させて頂くことができ、感謝感謝でございます!

いや~もうリュジン氏秒読み?!で、
なにがなんだか落ち着かず…そわそわ状態ですワ~♪
今宵はお顔パックせねば!^^;

羽田お出迎え、行きた~い!行くぞ~!と熱くなるも、
行けるかな?…^^;

とにもかくにも、
torakoさんはじめ、
京城蒼月倶楽部の皆さまとお会いできること、
楽しみにしてます^O^/

  • 投稿者: そんじゅこ
  • 2011/11/11(金) 21:23:49
  • [編集]

メールみました

メールの返信が調子が悪いので、こちらに返信します。

いろいろ、お手配ありがとうございました。
おかげさまで、リュジン ファンミ より一層楽しみになりました。

あした、皆さんに会えるのが楽しみです。

  • 投稿者: haccyan
  • 2011/11/11(金) 23:46:20
  • [編集]

羽田サッコン勃発!

haccyanさん
色んな意味でスリリングな羽田空港でしたね!
大変でしたが、やっぱ行って良かった!
次回は警備アジョシ対策が重要ですね~

  • 投稿者: torako
  • 2011/11/13(日) 22:03:52
  • [編集]

羽田もまた楽し!

ayaさん
間に合って良かったですね~
あの時間はハラハラドキドキでしたが
そんなことも共有できて楽しかったです
次回はお見送りも行きたいわ~

  • 投稿者: torako
  • 2011/11/13(日) 22:05:27
  • [編集]

直接渡せた!

yukippeさん
激動の2日でしたね~
アルバム…ちゃんと飾ってね~去年の分も一緒にね~
頼みますよ~リュジン氏&マネージャーさん!

  • 投稿者: torako
  • 2011/11/13(日) 22:07:23
  • [編集]

コマスミダ~

sumiさん
こんばんは!
アルバムは貼るだけなので、簡単でしたよ~
本番で渡した時には空白を追加のカードで埋めて
もっと賑やかな感じになりました
事務所か家に飾ってくれるかな?みんなの気持ちがこもっていて
素敵なソンムルになってよかったです!

  • 投稿者: torako
  • 2011/11/13(日) 22:19:30
  • [編集]

こんな素敵な人っているんだな~

ちぃさん
リュジン氏の人柄のような暖かな陽気の東京でしたね~
アットホームで素敵な時間を共有できて、本当によかったです
みなさん、予想以上?にリュジン氏が素敵なので、大感激してらっしゃって…
私も大感激しながらもあたふたして…今頃、感激がこみあげてきています~
本当に本当に素敵でしたね~

  • 投稿者: torako
  • 2011/11/13(日) 22:26:47
  • [編集]

私たちの使命は…?

haccyanさん
再びアンニョン!
リュジン氏のファンがこんなにたくさん集まったのは世界初かも?
私たち一人一人がリュジン氏の素敵さの「伝道師」?になって、世界中にリュジンファンを増やさなくては!
リュジン氏を知らない人には「京城スキャンダル」を貸してあげるとか…?
「夏の香り」はパク・チョンジェだけ映ったダイジェスト版が必要ですね(ソン・スンホンのシーンはカット!)
一緒にリュジン道を広めましょうね~先輩!

  • 投稿者: torako
  • 2011/11/13(日) 22:31:18
  • [編集]

来年は…?

ごんさん
こんばんは!
去年は額、今年はアルバムだから、来年はどうする?巻物?屏風?
今から考えておかなくては…
羽田…間に合ってよかったけど、お迎えに慣れていない私たち…本当に緊張したし、リュジン氏はハードにかっこよかったし…その後も含めて激動の1日でしたね~
また、ごんさん家にもお邪魔します~

  • 投稿者: torako
  • 2011/11/13(日) 22:36:37
  • [編集]

実物が一番素敵!

たーちゃんさん
こんばんは!
書いていただいたカード、しっかりリュジン氏に手渡ししてきました!
空港でもドキドキ!
会場でもドキドキ!
もう心臓がパンクしそうな1日でしたよ~
素敵な写真を撮っていただいている方がいらっしゃるので、レポートでお伝えしますね
今でもボーッとしているので、きちんと報告できるかな?
でも、ぜひぜひ次回日本に来る時は、ご一緒しましょうね~
本当に本当に実物が一番素敵ですから…

  • 投稿者: torako
  • 2011/11/13(日) 22:46:49
  • [編集]

あぁ~

御所さま
お会いした感想はのちほどのレスで…
出発前に「はやぶさ」で心をゆさぶられ、当日はご本人に魂を抜かれ、また帰宅して「はやぶさ」を…罪作りな御所さまとリュジン氏~心の整理をしつつ、私なりの感想を改めてお部屋で述べされせいただきたいと思います。「天使のわっか」が「ザビエル」になっても…イノセントな雰囲気がかわらないように祈りながら…

  • 投稿者: torako
  • 2011/11/13(日) 22:52:45
  • [編集]

kosumosuさん
ファンミを終えて、暖かで爽やかな東京でリュジン氏は楽しんで帰られたかな?
レスよりも美容?を優先して、前日はいつもより早く寝ましたが、寝坊が恐かったのと、ドキドキしすぎて、あまり眠れませんでした!
kosumosuさんは前の晩いかがでしたか?
ファンミが終わった日の夜は?
晩秋の素敵な夢を見たみたいな気分ですね!

  • 投稿者: torako
  • 2011/11/13(日) 22:57:27
  • [編集]

激動の一日

そんじゅこさん
激動の一日、また後日レポートで色々とおしゃべりしましょうね!
周りにリュジンファンがいなければ、ここでおしゃべり~
でも、本当にリュジン氏に、みなさんにお会いできて、よかったです!

  • 投稿者: torako
  • 2011/11/13(日) 23:06:52
  • [編集]

こちらこそ…

haccyanさん
ご返信ありがとうございました!
わたしこそ、みなさんのおかげで嬉しい一日になりましたよ~

  • 投稿者: torako
  • 2011/11/13(日) 23:08:35
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

