
  • --/--/--(--) --:--:--


「千回のキス」ギリギリアジョシウジンの純愛日記その24

  • 2011/11/06(日) 20:46:57

천 번의 입맞춤
제24회

「千回のキス」
ギリギリアジョシ ウジンの純愛日記
第24話

cyonbone_ep24_01.jpg

ジュミが独身だと思ってまとわりつく青年を撃退しようとウジンがジュミに突然キス!韓国では「夫婦認定キス」といわれて話題だとか…第23話はこの前後のシーンしか、まともにウジンが出てきませんでしたが…第24話はどうなるでしょうか?
1泊旅行に出かけて、ジュヨンとチャンノを送って来たウビンとウビンオンマがジュヨン実家の前で鉢合わせ~。いきなり怒鳴り声から始まった修羅場の24話です~。
ジュヨンはジュヨンでハルモニに怒られているし~。ウビンはオンマと帰宅してオンマと怒鳴り合い~。殺伐とした展開で聞き取りをするファイトがわかない~。「絶対ダメよ!」「じゃあ、外国に行って暮らすよ…」「出て行きなさい!出て行け~」クッションでウビンをめった打ちにするオンマ。「すぐ出て行きなさい!」ウビンの荷物を勝手にまとめて、出て行くように促すオンマ。あぁ~そこで、言うとおりにしたらダメなのに…。母に対する思いやりに欠けてるわよ!ウビン君。
ジュヨン家はジュヨン家で元夫がチャンノを連れにやって来た…自分の家にチャンノを連れ帰った元夫。出てきた愛人にちょっとひき気味のチャンノ。「オンマ…チャンノはうちの家で育てるよ…」
会社でもめた時に元夫がのこした捨て台詞が気になるジュヨン…本気でチャンノを連れて行く気?ヤケウィスキーをあおるウビンオンマ。帰宅した社長アボジもあきれてウビンに電話する。「家を出たんだって?大丈夫なのか?」「心配しないで、ごめんよ…」
ウジン家では、義母が食事の仕度をしている間、ジュミは仕事の原稿執筆中。そんな様子を見てスアがジュミに文句を言う…そんなスアを叱る義母。「オンマ!オンマは誰のオンマなの?」スンジェアボジに訴えるスア。「オンマは私より、ジュミを愛しているのよ!」「そんなことないだろ…」
ウビンは一人屋台でヤケ酒…暗い事務所に帰って、深~いため息…。翌日、ジュヨン元姑が家にやって来た。「チャンノの服や持ち物を取りに来たのよ…チャンノママに男ができたなら、チャンノは家で育てなきゃ」イモハルモニともめる元姑。「やめなさい!すぐに出て行きなさい!」ハルモニが一喝!その足で元夫の事務所に来る元姑。
たまりかねたジュヨンがチャンノを連れに元夫の家に来る。
ジュミとの待ち合わせでジュヨンがカフェにいると、そこにウビンオンマが乱入~いきなりジュヨンを平手打ち。「なぜ、叔母さんが姉さんをぶつの?叔母さんを知ってるの?」公園で事情を聞くジュミ。「叔母さんは絶対に姉さんを許さないわ…」「私とウビンさんは最後まで行くわ…」「そんなに愛してるの?ハルモニは?」
バーで待ち合わせて、ウジンと二人飲むウビン。「例の離婚した女性とはまだ会ってるのか?」「今日は、兄貴に告白したくて来たんだ…俺の愛している人はジュミさんの姉さんなんだ…」「え?チャンノオンマ?」「どうしてこんなことがおこるんだ?このことは、叔父さんや叔母さんは知ってるのか?」「俺は、家を出たんだ…」「ウビン…これはダメだよ…離婚しているとかいう問題じゃなくて、家族の問題だろ?」反対するウジンに対してつぶやくウジン。「この世の中に、俺たちの味方はいないのかな…本当に愛しているのに…」
酔って帰宅したウジンと、昼間の出来事で気持ちの重いジュミ。「ジュミシ…何かあったのか?聞いてやるから言ってみろよ…もしかして…?ジュミシも知っているの?」「今日わかったの…」
「私たちが先に結婚しちゃったから…姉さんに申し訳ないわ…」「アジョシが認めてあげないと…」「道はないよ…」ウビンとジュヨンを認めようとしないウジンにジュミがキレた!ベッドから突き落とすジュミ…。
ウジンと飲んだ帰りのウビンはジュヨンの家に…「そんなに私が好き?」「いいや…好きじゃない…愛してるんだ…」
翌朝~スンジェ会長に「アボニム!ファイティン!」と可愛く送り出すジュミ。でもウジンには冷たく、玄関まで送ることもしない…。「喧嘩したの?なんで?」「オモニ…姉さんに会ったんです…アジョシが姉さんとウビンさんに反対するから…ダメなんですか?」
元夫の実家でだんだん不安になるチャンノ。「家に帰りたいよ…」その時、マンションの前には、ジュヨンのハルモニとイモハルモニが!「どうしたんですか?」「チャンノを連れに来ました…」両家に引っ張られるチャンノが遂に泣き出す…。ハルモニとイモハルモニがチャンノを連れだし、3人でトッポッキを食べている…。
ユギョンはウビン姉と悪巧み…。「ウビンが家を出たのよ…」「お母さんに言ってすぐウビンさんを家に帰して…」
ウビンと会っているジュヨン。「オフィステルを借りたんだ…一緒に来ない?」仲良く家財道具の買い物をするジュヨンとウビン。買い物を終え、車に乗り込む二人を偶然ユジョンが目撃して後をつける…。
車の中で、ウビンに家に帰るように説得するジュヨン、でもウビンは聞く耳持たず…。遂にオフィステルまでついてきたユギョン。家事についてあれこれ指示をするジュヨンに「母さんの小言みたいだ…」後ろから抱きつくウビン。ユギョンが早速ウビンオンマに告げ口…。行動力満点のウビンオンマはすぐにオフィステルめざしてダッシュ!部屋のチャイムが鳴る…乱入してくるウビンオンマ。「二人で暮らしてるの?これは何なの?」「事務室で住んでいたけど、今日ここに来たんだ…」ジュヨンに怒鳴りまくるウビンオンマ。そこにハルモニもやってきた…何でオフィステルを知ってるの?「ちょっとお言葉が過ぎてませんか?」「ジュヨン…どうしてハルモニをこんな目に合わせるの?」出て行くハルモニ…追いかけるジュヨン。
二人残って、親子で怒鳴り合うウビンとオンマ。あぁ~重苦しい…。怒って一人でタクシーで帰るハルモニ。ウビンは何だかまたジュヨン実家に…「ごめんください…ウビンです…」ハルモニに怒られ中のジュヨンの横に座る。「愛しているといって、愛だけで乗り切れると思っているの?」
ウビン家では、ウビンオンマが叔父社長と昼間の出来事について相談中。そこに帰ってきたウビン。「なんで帰ってくるの!出て行きなさい!」部屋で荷物を持ち出そうとするウビンを遂に怒鳴る叔父社長。「アボジ…僕たちがなぜダメなのかわかりません…なぜみんながダメだと言うのか…理解できません…僕がジュヨンさんを愛したのは罪なんですか?彼女は…僕が守ります…」
ジュミは今日も帰りが遅いウジンに立腹中。帰宅途中にジュミに電話するウジン。寝たふりをしてスネるジュミ。「うそだろ?あやまろうと思って僕の帰りを待ってたんじゃないの?」「何で私があやまらないといけないの?寝てたのよ!」「化粧したままだよ…」「疲れてたんで、そのまま寝たのよ…」次の日も機嫌が直らないジュミにウジンが写メール。ジュミの機嫌を取るプロジェクトの第一弾と第二弾…遂にジュミも笑った!
ウビンはまたまた屋台で飲んだくれ…しかも酔っぱらいに絡んじゃって…。殴り合い~倒れて蹴られるウビン。
ウビンの両親は、レストランで食事中。「俺たちがあきらめようよ…ウビンは絶対にあきらめないよ…」その時、アボジに警察から電話。傷害事件…あぁ~。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

う~.><

torakoさん あんにょ~ん

そろそろ限界かも・・・
ウビン&ジュヨンに全然共感も同情もできなくて、重くて暗い雰囲気に、もうあかんわ~ 限界近し、です・・・
主人公カップルが重~い分、ウジン&ジュミが軽いんだと思いますが、そんな扱いにも不満が・・・ ウジンの内面とかも描いてほしいし、おもしろいだけでない、知的でかっこいい表現もしてほしいです~

ウジンのシーンしか見ていませんが、もっとウジンを大事にしてくれないと、見続けるのがしんどいです~

  • 投稿者: unknown
  • 2011/11/07(月) 22:33:35
  • [編集]

すみません・・・

torakoさん あんにょ~ん

↑名無しのごんべになってました~ミアネヨ
昨日すぐにコメする気力がなく(ドラマの内容が・・・)きょうになってしまいました・・・
今週の土曜日の放送はリアルでは見れませんね・・・

  • 投稿者: yukippe
  • 2011/11/07(月) 22:54:28
  • [編集]

耐えましょう!

yukippeさん
挫折しちゃダメよ~新幹線の中で説得しますよ~
確かに、主人公カップルは暗い、本部長とウビン姉は性格悪すぎ、元夫と愛人、姑はどうでもいい感じ、イモハルモニはうるさい~文句を言えばきりがないですが、これもウジン&ジュミを見るための修行です!
今は、主人公にウェイトがかかって、さしみのツマのようになってしまったウジン&ジュミですが、秘密が暴露されれば、きっとリュジン氏の深~い演技を見る機会も多くなるはず…
その日まで耐えるのです~
あぁ~土曜日は本人は見れるけど、ドラマが見れない…

  • 投稿者: torako
  • 2011/11/10(木) 22:41:55
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

