スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


リュジン氏センイル撮影所訪問

  • 2011/11/06(日) 13:32:58


東京でのファンミより、一足早く、韓国でリュジン氏の誕生日をお祝いする、センイル撮影所訪問が今日午前に行われました~厳しい撮影スケジュールのなかで、フォーエバーのみなさんの心のこもった差し入れが、とっても喜ばれたみたいです~!リュジン氏もとても幸せそう!フォーエバーの皆さん、ご苦労さまでした!来週は、次は日本のファンががんばる番ですね!

hanguk_01.jpg
ちょっと目がうつろ?ですが
素敵なスーツでピース!
のリュジン氏~

横断幕?に包まって
お茶目なリュジン氏
ウリチングの
タツヤさん撮影~

サインする
リュジン氏の手
結婚指輪は
小道具なんでしょうか?

サインを書く
リュジン氏
なんとなく素敵…

横断幕でしたね~
ケーキも可愛い!

BlueJinさんが
オリジナルカレンダーに
書いてもらった
サイン!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

わくわく なりぃ  ***

もうっ  わくわくで 何も手につきません

チケットも届き ひと安心ですぅ

torakoさまの ご苦労 本当にありがとうございます

どうしましょ・・・

その一日だけは 若かった自分に戻りたいべし!

当日 リュジン氏 喜んでくださるとよいですね

ファイトみなさん  《^^*)

夢見心地の 一週間 神様 torako様

  • 投稿者: kosumosu
  • 2011/11/06(日) 19:36:11
  • [編集]

ありがとう

写真みたかったの・・・さすがTORAKOさん^^

  • 投稿者: ranran
  • 2011/11/06(日) 20:06:53
  • [編集]

はい!次がんばります!

torakoさん あんにょ~ん

リュジン氏がくるまっているのは、ビッグタオル?タペストリ?かわいいわぁ~ 
これくらいの大きさの横断幕を持って、空港でお出迎え&お見送りしたいですね~^^
東京でBLUEJINさんにお目にかかれたら、きょうのお話をききたいです!どんな話をされたんでしょうね!

あと6日!ほんとにどきどきしますね~

  • 投稿者: yukippe
  • 2011/11/06(日) 20:26:09
  • [編集]

ドキドキワクワク

kosumosuさん
こんばんは~1週間を切りましたね!
今日韓国でおこなわれた「リュジンフォーエバー」のセンイルでリュジン氏は、とっても忙しいスケジュールにもかかわらず、韓国のファンのみなさんと親しい友人のように、一緒に差し入れを食べたり、写真を撮ったり、サインをしたりして、素敵な時間を過ごされたようです!上の写真は、スタイリストさんが撮った写真とフォーエバーの会長さんが撮った写真です!リラックスしているリュジン氏がよくわかりますよね!
あの日に戻れたら…ううう…そうそう、せめて「オッパー」と呼べたらいいのに…
でも、かまいません、真心で勝負ですわ!

  • 投稿者: torako
  • 2011/11/06(日) 22:47:18
  • [編集]

日本でも…

ranranさん
今日、昼食休憩の時に写真を見つけて、iPhoneでアップしちゃいました!
直前まで時間変更があって、BlueJinさん、本当に大変だったでしょうね~
素敵なイベントになったみたいで、嬉しいです~
日本のファンミも暖かな雰囲気になればいいなぁ~

  • 投稿者: torako
  • 2011/11/06(日) 22:50:11
  • [編集]

こちらも準備がんばらなくちゃ!

yukippeさん
これはたぶん、横断幕かな?
BlueJinさんにお願いして持ってきてもらいましょうか?
でも、光るウチワも喜んでくれると思いますよ~
夕方だった予定が、直前に午前中になったり、100人分のスタッフの差し入れを用意したりと、本当に準備や調整が大変だったと思います
写真を見るだけでも、韓国のファンのみなさんとの暖かい交流が感じられて、幸せな気分になりますね!

  • 投稿者: torako
  • 2011/11/06(日) 22:54:43
  • [編集]

ありがとうございます!

torakoさん

写真アップありがとうございます~('-^*)
凄く暖かさを感じますね~(^-^)

もう今週の土曜日なんですねO(><;)(;><)O
もう~なにを着ていこうかとかワクワク半分ドキドキ半分でいます。

明日から頑張って仕事片付け~の家のこと片付け~のでかけつけますぅ!

リュジン氏に喜んで頂けるファンミにしたいですよね~(^-^)

宜しくお願いします・

  • 投稿者: aya
  • 2011/11/07(月) 00:17:54
  • [編集]

温かさがつたわってきますね

torakoさん、写真掲載、ありがとうございます。
なんだかほっこり心が温かくなりますね。
フォーエバーの皆さんの心が伝わってくる気がしました。
リュジンssiも気張らずすごくアットホームでいいかんじだなぁ。

12日、いよいよ日本のファンの番ですね。
日本のファンと触れ合うことであったかい気持ちになってもらえたらいいな、って思います(*^ ^*)

  • 投稿者: ちぃ
  • 2011/11/07(月) 09:13:48
  • [編集]

いよいよ ♡ ♡

torakoさん こんにちは~ (^_^)/

娘が体調不良で、一週間ほど、娘のところで、お手伝いさんとベビーシッターさんをしてまして久しぶりに、パソコンを開きました。

留守中に案内状届いてました。
いよいよですね (*^。^*)
ドキドキする (^_^メ)
いやぁ~ カッコイイ!!  どうしよ~ 恥ずかしい (#^.^#)



  • 投稿者: haccyan
  • 2011/11/08(火) 14:30:34
  • [編集]

いいですね~

torakoさま

韓国のファンの方たちとの交流の様子、ありがとうございます。リュジンssiの表情も柔らかで、ほんとうにいいですね~。そして今週の土曜日には、目の前にいらっしゃるんですよね・・・。ほんとうに、どうしましょう。その場に行くまで、信じられないと思います。
土曜日、リュジンssiと、そしてみなさんにお会いできるのを楽しみにしております!

  • 投稿者: kumija
  • 2011/11/10(木) 00:27:17
  • [編集]

いよいよドキドキ

ayaさん
こんばんは!
私も、みなさんの素敵なカードを飾り付けて、準備が大体終わったかな…?と思ったら
急にドキドキしてきました
しかもたくさんの同志!のみなさんと一緒に~
スタイリストさんのツイッターを見ていたら、ドラマの撮影は朝まで…なんてこともままあるようで、リュジン氏が元気に現れるかがひたすら心配です
ayaさんも仕事や家は明日でケリ?をつけて、明後日だけは、アガシの心でリュジン氏を一緒にお祝いしましょうね~

  • 投稿者: torako
  • 2011/11/10(木) 22:34:35
  • [編集]

次回はソウルツアー?

ちぃさん
こんばんは!
本当にリュジン氏もリラックスしていて、いいセンイルになったみたいですね~
今回東京でみんなでお祝いできるのも、楽しみですが
ソウルのセンイルにも是非参加してみたいです
厳しい撮影スケジュールが続いているようですし、ここ数日急に寒くなりましたから、リュジン氏も私たちも体調だけは万全で、素敵なファンミにしたいですね
もう今夜から眠れないかも!

  • 投稿者: torako
  • 2011/11/10(木) 22:37:30
  • [編集]

12日までは精神力で!

haccyanさん
お嬢さん回復されましたか?
今一番、風邪が恐い~
精神力で12日を迎えましょう~
チケットが手元に来ると、いよいよ!っていう感じで
ドキドキ指数が上がりますね!
リュジン氏も元気な姿で来日してほしいです
空港までお迎えに行くつもりなんですが、リュジン氏も私も早朝に家を出てきているのでお互い眠い目で「再会?(おぼえてる?)」となりそうです~

  • 投稿者: torako
  • 2011/11/10(木) 23:04:24
  • [編集]

本家も素敵だけど、こちらでも…

kumijaさん
こんばんは!
韓国でのセンイルが日本でのファンミより早くて良かったですね~
やっぱり本家本元を差し置いてはできない~
韓国のアットホームな雰囲気も素敵ですが
きっと日本のファンの雰囲気も気に入ってくれると思いますよ~
リュジンファンの方って、とっても優しくて落ち着いた方が多いから(私はバタバタしている方ですが)きっとほんわか温かいファンミになるのではないかと思います
ほんと、ほんと、明後日は本人に会えるんですよ~

  • 投稿者: torako
  • 2011/11/10(木) 23:08:41
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

