スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「千回のキス」ギリギリアジョシウジンの純愛日記その23

  • 2011/11/05(土) 20:51:19

천 번의 입맞춤
제23회

「千回のキス」
ギリギリアジョシ ウジンの純愛日記
第23話

cyonbone_ep23_01.jpg
劇中なら手をつないでいるところですが…
ウジンとジュミじゃなくて
リュジン氏とキム・ソウン嬢~

ウジン義母がジュヨンに会って、ウビンと別れるように忠告していたら…そこにあらわれたのはウビン母とユジョン本部長。二人が去った後、再度、ジュヨンに心からの忠告を続ける…。怒鳴られるよりも辛いウジン義母の言葉…。ジュヨンが会社に帰るとすぐにウビン母から呼び出し…。「お義姉さんは何て言ってたの?」「別れてくれと…」再び会社に帰ると、今度はユジョン本部長。ジュヨンへの集中攻撃は続く…。
ジュヨンと別れた後、今度はユビンを呼び出すウジン義母。「言いたいことがあって、来たの…」「あなたとジュミの姉さんのことよ…私もジュミの姉さんに別れてと言ったわ…」「伯母さん…」「ジュミの姉さんがあなたのために苦しむのは…」「あきらめることはできません…」
ジュヨン元夫の家では、愛人の白装束姿に元夫オモニが仰天。「オモニ…許してください…」偽妊娠がバレて低姿勢かと思ったら、懲りない愛人。元夫も帰ってきて、同じく仰天。ザンバラ髪と白いチマチョゴリは恐怖の対象なんだろうか…?
元夫がジュヨン実家を訪ねて来る。「お話があるんですけど…いい知らせと悲しい知らせが…」チャンノにお土産を渡して部屋に行かせて元夫が話したことは…。「まず、いい知らせから…ハルモニ…よく聞いてください…ヤン・ジュニは妊娠していなかったんです…」「私たちの離婚と関係ないでしょ!」「悲しい知らせは、チャンノオンマと離婚した後、ジュニと婚姻届を出してしまったんです…」「早く帰りなさい…」「僕は、チャンノオンマともう一度一緒になりたいんです…」
ウビンが帰宅すると、ユジョン本部長がずうずうしくオンマと姉と一緒に食事中。部屋に籠もったままのウビンを姉が呼びに来る。「ユギョンは帰ったわよ!早くご飯食べなさい!」リビングに降りて来たウビン。「なぜユギョンが家に来るんだよ…」「私が呼んだのよ…ユギョンは嫁候補よ」もめていると、社長アボジが帰宅。「何でそんな女を呼んだんだ!少し待てっていったじゃないか!」ストレス100%のウビンは、一人でバスケット中。でも結局ジュヨンの家に来てしまう…。ウビンの抱きつくジュヨン。ここ、玄関の前なんですけど…。
「どうして家に来たんだ…俺がどんなに惨めだったか…」「ウビンさんも、ハルモニの前で泣いたじゃやない…」「土曜日、どこかに行こうか?チャンノと3人で」
新婚のウジンが朝起きると、また横にジュミがいない…。焦って電話するウジン。「どこ?」「運動しに来てるの…」「なぜ起こさなかったんだ!」「疲れてるって言ってたじゃない!」すぐに今度はジュミTV電話がかかって来る。「周りを映してみて…」「え?」「あの男…」例の青年がジュミに近づいてくる。怒るウジン。「すぐに帰って来い!すぐに!」仕方なく帰宅するジュミ。「なんでそんなに早く帰って来いって言うのよ!」「これからは運動に出かけるのはダメだ!」
朝食の席で、義母を叱りつけるスンジェ会長に少し驚くジュミ。部屋に帰ってウジンと話すジュミ「朝鮮時代でもあるまいし…ちょっと驚いたわ…」「うちの家ではアボジの言葉に勝てる人はいないよ…ジュミに対しては特別に穏やかなんだ…」
スンジェ会長とウジンが出勤した後に義母と二人で話すジュミ。「お父さまとどこで出会われたんですか?気になるんです…」「病院よ…」「一緒の病院に入院していたんですか?」「いいえ…大きな交通事故に遭われて、お父さまが入院されている時に、私は付き添い婦だったのよ…」「それで、結婚されたんですか?」「ええ、お父さまに私が必要だったから…」
会社でユジョンから嫌がらせをされるジュヨン。ウビンの会社との共同事業に読んでもらえないジュヨン…。ウビンがメールを出すと「他の仕事が入ったの…残業になるかも知れないわ…」
仕事が終わった後は打ち上げ~。でもウビンはめっちゃつまらなそう…。「ウ・ジュヨンさんより、本部長との方が似合ってますよ~」部下の心ないひと言。がまんできずに、部屋を出るウビン。
ジュヨンの機嫌を取りたくて、電話する元夫。ウビンもお寿司の差し入れを持ってジュヨンのオフィスを訪ねていた~。「あ~ん」ジュヨンに甘えるウビン。「ジュヨンさんも、あ~ん!」そんな二人をみつけてウビンに殴りかかる元夫。「結婚しようと思っているんです…だから、今後、ジュヨン氏を苦しめないでください…」「よく聞け!チャンノは俺が育てるからな!みていろよ!」捨て台詞を吐いて、会社を飛び出す元夫。「ウ・ジュヨン!これは背信だ!背信!」自分のことは棚に上げて…。
翌朝…今日はウジンとジュミが一緒に走っている…「ジュミを追いかけている男は…?」「監視しに来たの?」また近づいて来た例の青年…「こんにちは!今日はお兄さんと一緒なんですか?」「兄じゃない!夫だ!」「既婚者だと言ったでしょ…」「兄さんじゃないんですか?」言ってもわからない青年にキスしてみせるウジン。呆然とする青年をのこして、二人で走り去る…。
土曜日…ウビンとチャンノと3人で出かけるジュヨン。ハルモニは部屋で、息子と元嫁の写真を見ていた…ウジン義母の呼び出しに出かけていくハルモニ。秘密を知っている二人がジュヨンとウビンの件を相談中。「ジュヨンは靴のデザイナーだと聞いていますから、留学でもさせて…」「留学なんかに行かせないよ…」
ハルモニが帰宅するとジュミが来ている。「近いのに、ちょくちょく来れなくてごめんね…」「お義母さんはお義父さんの前では大きな声も出せないのよ…お義父さんが入院していた時に付き添いをやっていて、望まれて結婚したんだって…」「その話は誰から…?」「お義母さんよ…たくさん話をするの…」
チャンノと3人で郊外に遊びに来たジュヨンとウビン。湖に釣り糸を垂れて、仲の良い家族のよう…。夜はコテージでバーベキュー。「明日も釣りをしたいよ!」「ジュヨンさん、今日は泊まろう!」「ダメよ!ハルモニに何てったらいいの?」チャンノとウビンはすっかり泊まる気で…。「今…揚平なんだけど…許してくれたら、明日帰ってもいい?」「ハルモニ!今日初めて釣りをしたんだけど、とっても面白くて、明日もしたいんだ!」ジュヨンに替わってから怒って電話を切るハルモニ。
ジュヨンに電話をして、ウビンと三人でいることを知って怒り狂う元夫。チャンノを子ども部屋に寝かして、コテージの外で二人きりのジュヨンとウビン。あぁ~今日はこれで終わりかな~?車のエンジンを入れて、音楽を流す、毛布でジュヨンをくるんで抱きしめる。「俺たちここで住もうか?」「今日だけ幸せなら幸せよ…」
翌朝…帰って来ないウビンを待っていたウビンオンマ。ジュヨンの家の前でウビンを目撃する…。車を降りて、ウビンに詰め寄るウビンオンマ。明日?はウジン&ジュミもジュヨンとウビンのことを知りそうですね…。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

う~ん、なんだかなぁ~

torakoさん あんにょ~ん

生リュジン氏まで、あと1週間!チケットも届き、わくわくどきどきです!楽しみ~^^
が、ドラマはおもしろくないです、私は。
きょうの放送で、ウジン@リュジン氏の出番が少なかったのも大きな原因ですが、主人公カップルに感情移入できないだけでなく、いやになりそう・・・  現実に向き合わず、二人の世界に逃げていて、とっても子どもじみてるように思います。周囲の反対にどう対処して、自分たちを理解してもらうか、なんてことは後にまわして、とりあえず楽しもう~何か腹立つんですよね~ ジュヨンって、全然母親の部分がないんですもん!
「母さんに角が生えた」のジョンウォンは、ソラのことで悩んでいたし、再婚するときの大きな問題でもありましたが、賢明に対処してました。「私の恋人誰かしら」のヒョンシクは、再婚したら息子を前夫に連れて行かれるというゴウンのために結婚をあきらめようとしたし、「ストック」でも・・・
う~>×< ウビン@ジュヨンのカップルは、どうも好きになれません・・・俳優さんは嫌いじゃないんですが、設定がね~
それより、ウジン@ジュミカップルをもっと出してくれ~!
明日の放送で、ウビン@ジュヨンのことを、ウジン@ジュミが知ってしまうようですが、その時どうするか、でウジンのジュミへの想いがわかりますね~  しっかりジュミを守ってね!
ウビン母なら、ジュミに対してでも「あんたから姉さんに別れるように言いなさい」って怒鳴りそうです・・・

  • 投稿者: yukippe
  • 2011/11/05(土) 22:39:58
  • [編集]

私も同感~

yukippeさん
こんばんは!
私も同感です~ウビンオンマの怒鳴り声ばかりで、聞き取る気力もわきません~
ウビンの態度も良くないですよね~一途なのはわかるけど、小学生みたい…
先週(だったかな?)ジュヨンのハルモニの前で号泣してましたけど、ちょっとやりすぎですよね!もっと大人の恋愛、耐える恋愛じゃないと!
一旦ウビン&ジュヨンにウエイトが移ってから、次に義母の秘密がバレるのでしょうか?従兄弟の嫁と付き合うよりも、妹を通して兄妹だという方が難易度が高い!
幸せを満喫しているウジンですが、その時どうするかが気になりますね!

  • 投稿者: torako
  • 2011/11/06(日) 22:32:00
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。