スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「千回のキス」ギリギリアジョシウジンの純愛日記その21

  • 2011/10/29(土) 20:37:49

천 번의 입맞춤
제21회

「千回のキス」
ギリギリアジョシ ウジンの純愛日記
第21話

cyonbone_ep21_01.jpg
新婚旅行のために空港に来たウジンとジュミ
雰囲気的には金浦空港かな?
結局パリではなくて済州島~?

ウジンとジュミの結婚式から…?と思ったら、二組のカップルの「これまでのお話」からスタート~!これからドラマはいよいよ「本番」かな?
ジュミちゃんの可愛いウエディングドレス姿…。例のアジョシ友だちとも記念撮影。会場の前でお客さまに挨拶するウジン家族とジュミ家族。ウジン義母を知っている知り合いが来たが、イモハルモニが撃退…でもいつまでこんな感じでごまかせるの?…そして、ウビン姉がジュヨンを見つけて因縁をつける…。「ウビンが呼んだの?厚かましいわね…」「あ!ジュミのオンニよ」ウビンオンマがジュヨンを紹介する。驚くウビン姉。もめているところにウビンが助けに入る。「やめろよ…今日は結婚式なんだから…」
離婚夫も結婚式に出かけようとする。「義兄なんだから…」「離婚したでしょ!」「元義兄だ~」
宣誓するウジンとジュミ…。お互いの両親に頭を下げる。幸せそうなウジンとジュミ。あっという間に結婚式は終わり、広い車の中でワインで乾杯する二人。そんなに食べて大丈夫?どこに行くのかな?
結婚式を終えて、新婚夫婦の部屋で考え込む義母。式場でチャンノと会ったことを思い出す。実の孫だもんね~。結局結婚式は済州島。出発時間が近づいているのに、空港で腹痛を訴えるジュミ。「早く行ってこいよ~」
結婚式の後で、二人で話し合うウビンとジュヨン。「こんなことになるとは想像もできなかったわ…」「うちの母に挨拶に行こう…すぐに許しはもらえないと思うけど…」「今日行こう…」「ジュミが新婚旅行から帰ってきた後でね…」「わかったよ…」ジュヨンを家まで送って帰るウビン。ジュヨンはウビン姉に呼び出されている…しつこい…この姉、会っていきなり平手打ち!「厚かましい女ね!あんたの妹のことを考えたことがあるの?」空港では、いつまでもトイレから出てこないジュミを待つウジン。ジュミは腹痛で倒れそう…。結局救急車~。「1日入院ですね…」「家に連絡する?」「心配かけるから…済州島に着いたことにしよう…」そのうちウジンも腹痛…。トイレに駆け込むシーン。別々の病室に入れられそうになるウジンとジュミ。「特別室はありませんか?僕たちは今日結婚式を挙げた新婚夫婦なんです…」「一緒にいられる部屋はありませんね…」
結局二人とも大部屋に入れられたジュミとウジン。電話で連絡を取り合って、例の黄色いペアルックで点滴を下げてロビーへ。家に連絡を取る。「とっても素敵よ~ちっとも疲れていないわ~」義母と義父、実家にそれぞれ電話する二人。「ジュミは思ったより丈夫じゃないから、大事にしてね…」「もし済州島に行ってたら、ジュミ氏に歌を歌ってあげたのに…」「ここで歌って!」「伴奏がないと…」「歌ってよ~」「わかったよ」「そうそう!歌が終わったら、私をお姫さま抱っこしてベットまで連れていってほしかったのよ!病室までそうしてね!」
静かに歌い出すウジン@リュジン氏Voice炸裂!…点滴を抱えたままジュミを病室まで連れて行くウジン。ベットのカーテンを引いて!!!キャー少し恥ずかしいですね~
翌朝…ぐっすり寝ていて看護師さんに見つかって怒られるウジンとジュミ。「僕たちは昨日結婚した新婚夫婦です…本当です…」「ここは女性の病室ですよ…早く出て行ってください!」「はい…出ていきます」可愛く手を振って出て行くウジン~。
漢江を自転車で走りながら、アボジと話すウビン。「実は…ジュミの姉さんなんだ…」急に怒り出すアボジ。「ゆるせるわけないだろ!別れろ!」先に帰宅したアボジ。「俺が別れさせるから、待ってろ!」帰って来たウビンに「お父さんに別れると約束したの?」「いいや…」
やっと退院したウジンとジュミ。済州島に行かずにタクシーを飛ばした先は…。自分のリゾートホテル。社員たちに祝福される二人。「父には言わないでください…僕たちは済州島に新婚旅行に来ていることになっていますから…」せっかく新婚気分なのに、急にVIPが泊まることになって、ウジンは仕事に戻る。ふくれっ面のジュミ…でも、風船で飾られた部屋を見て機嫌が直る。
市場で転んだ元愛人…心配した元義母が病院に連れてくる…どうやら妊娠はウソ?トイレに駆け込んだ愛人。病院を抜け出して、タクシーに乗る。
ウビンとジュヨンは並木道でデート中。「みんな許してくれないわ…私たちの味方はいないわ…」ジュヨンを抱きしめるウビン。「とても大切な君だから…花よりも綺麗な君だから…」「父と母に会いに行こう…」「厚かましいと思われるわ…勇気がないわ…」そんな二人を密かに撮影しているカメラマンがいる…。
家まで来てジュヨンを連れて入ろうとするウビン。「入れないわ…今度にしましょう…」
リゾートでは、ジュミが手料理を作ってウジンを待つ…でもなかなか帰って来ないウジン。料理している間に手に怪我をしてしまった~。「夕食の仕度が出来たから、一緒に食べましょう…」「いそがしいから先に食べてて…」つれないウジン。ジュミはワインでヤケ酒。
元愛人のことを怪しむ元義母。「妊娠したのはウソかも知れないよ…お腹が出たり、引っ込んだりしているし…」「また病院に行って来ました…」超音波写真を見せて「大丈夫ですって!」超音波写真は友人に借りていた!!
ウジンが仕事を終えて部屋に帰ると、ジュミがいない…?夕食もそのまま…?寝室にも…?カーテンの後ろから出て来たジュミ!驚くウジン!「やぁ!チャン・ウジン!お前はVIPと結婚したのかぁ~?」「絶対に許さないからなぁ~」「ジュミ、ごめんよぉ~」酔って倒れるジュミ。抱き上げてベットに連れて行く…。大の字で眠るジュミ。体力がいるなぁ~。ワインを二本も空けたみたい…。パジャマに着替えさせようとして、どこをどうしていいかわからないウジン。首のリボンをほどいて、ベルトを取って…。結局一緒に寝てるんだけど…。朝起きて驚くジュミ。「誰が着替えさせたの?」抗議するジュミ!「僕たちは結婚した夫婦じゃないか!」結局キスして和解~?あぁ~恥ずかしい~!!!
「今日は新婚夫婦が挨拶に来るから早く帰って来い」と言われて出勤するジュヨン。朝イチから本部長に嫌味を言われる。
今日も黄色のペアルックで歩くウジンとジュミ。社員たちが笑っているがジュミは平気~。記念写真なんか撮ってもらってるし…。
新婚夫婦の部屋に花を買って、メッセージを添える義母。ウジンとジュミはまず、ジュミ実家へ。韓服に着替えて挨拶をする。「喧嘩せずに幸せに暮らしなさい…」「はい、ハルモニ…」挨拶をする二人を見て涙ぐむイモハルモニ。「おじさん、サッカーうまいの?」「いや…別に。でもこんど一緒にしようか?」「わ~い!」
ウビンに姉から電話。ジュヨンを会社の前で待つウビン。手を引いて車に乗せる。「どうしたの?また何かあったの?ジュミが家に来ているの。一緒に夕食を食べなくちゃ」「ハルモニに電話して、帰れないって…」ウビン母に届いた写真は例のカメラマンから。ウビンの相手がジュヨンだということを知ったウビンオンマ。驚いて言葉も出ない…。ウビンはジュヨンを家に連れて来る。いきなりウビンを平手打ち!ジュヨンには写真をぶつけて大激怒!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

リュジン氏のうた

torakoさん あんにょ~ん

ウジン@ジュミカップル、アニ今日からは夫婦!!
かわいかったですね~ 結婚式のシーンをもっと長くやってほしかったです!ジュミもかわいいし、ウジン@リュジン氏もステキでした^^ 新婚旅行のエピソードも微笑ましく、結局アツアツの恋人というか新婚さんぶりを見せてくれましたね!
ウジンがジュミに歌ってあげた歌!ファンミで歌ってくれないかなぁ~v-238聞きたいなぁ~リュジン氏のナマ歌v-266ねぇ!そう思いませんか?
新婚旅行の夜に仕事に行っちゃうウジンはアンデ~ですよね。
仲直りできたからよかったけど~
ウジン@ジュミだけ見てたら、ラブコメみたいで、楽しく見ることができるんですけど、主役カップルは重いです・・・笑えない・・・なんであんなにみんながみんな、感情的に大声で怒鳴るんだろう・・・ひっぱたくは、水かけるは(予告でも色つきの液体をかけられてましたね)派手ですねぇ・・・

明るくてかわいいジュミの笑顔が続きますように!ウジンはずっといつもジュミの王子様でいられますように!

  • 投稿者: yukippe
  • 2011/10/29(土) 22:56:44
  • [編集]

歌が良かった!

yukippeさん
こんばんは~
ウジンの歌声、よかったですね~
自然体で優しく歌っていて…子守歌になりそうです
久しぶりの生歌、ロングバージョンだったので、とっても嬉しくて、BlueJinさんにお願いして動画もあげさせていただきました
リピートしてくださいね!
第21話は、本当に見どころ満載で、ラブラブぶりにちょっと恥ずかしくなるようなシーンもありましたが、幸せなジュミ&ウジンカップルがたくさん見れてよかったです!
でも私も同感で、結婚式が短くて残念でした~
素敵な写真がたくさん上がっているのに、放送ではこれだけかい!って感じ。
本当に対称的な二組ですね~

  • 投稿者: torako
  • 2011/11/01(火) 01:09:04
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。