
  • --/--/--(--) --:--:--


「千回のキス」ギリギリアジョシウジンの純愛日記その20

  • 2011/10/23(日) 20:43:14

천 번의 입맞춤
제20회

「千回のキス」
ギリギリアジョシ ウジンの純愛日記
第20話

cyonbone_ep20_01.jpg
花嫁を待っているのは…?

結婚式でのウジン@リュジン氏はいつもより、前髪を上げ気味です~この写真はスタイリストさんが撮ったもののようですが、彼女も「リュジンオッパーは額を出した方が似合う」と書いていたような…。ウジンとジュミの結婚写真撮影スタジオで、ウジンの結婚相手が愛するジュヨンの妹だと気づいたウビン。家の前でジュヨンを車に乗せ、あてもなく走る。ウジンからは「なぜ来なかった?」と電話。そのころラブラブのウジンとジュミは新婚旅行に来ていくペアルックを選んでいた~。派手は黄色のTシャツ、ウジンの反対を押し切って買う、しかも、もう一組。「お義父さんと、お義母さんにも…」ウジンの家にやってきて、黄色のTシャツをプレゼントするジュミ。「ありがとう~」スンジェ会長も喜んでる?
…で、ウビン母、ユジョンが言っていた「ウビンさんが付き合っている女性」が気になってならない…ウビンの部屋をチェック!チェック!姉にも聞き込み。「ウビンが付き合ってる女を知ってるでしょ?」「知らないわよ~」「ユギョンが来たのよ」ウビンに電話をするオンマ。いても立ってもいられない…。
その頃、ウビンはジュヨンと漢江で深刻モード。「今日スタジオで驚いたんだ…」「私たちがダメな理由がもう一つできたわね…」「ご飯食べて、元気を出そう」海辺の店にやってきて食事をした後、海岸でヤケになって遊ぶウビン。ジュヨンを抱き上げて、からかう。ジュヨンもいつもまにか一緒になってはしゃいでいる~。黙ったまま抱き合う二人…。
ジュヨン実家では、イモハルモニと遊ぶチャンノ。ジュミが帰宅するとハルモニがふとんカバー?を縫ってくれていた~「ハルモニ…ありがとう…」「一針、一針祈りながら縫っているんだよ…」
ウビン家ではなかなか帰って来ないウビンを心配するオンマ…。頭の中は、彼女の問題でいっぱい~。
ユジョンとウビン姉の「酔っぱらい悪女」コンビは、またまたバーで悪巧み中。まだ帰れないジュヨンとウビン。どことなくジュヨンの体調が悪そう…?民泊にジュヨンを連れてくるウビン。「お腹減ったろ…ちょっと待ってて」オーナーからお粥をもらって部屋に帰ると、ジュヨンはすでに眠っていた…。そのまま横にして見守りながら、自分も眠ってしまう。朝気がつくとジュヨンがいない…?
驚いて、港を必死になって探すウビン。ジュヨンはソウルに帰るバスの中からジュミに電話をかける。「残業で会社に泊まったことにしておいて…」バスターミナルでジュヨンを探すウビン。しかし、見つからない…。ため息をつく不運な男、ウビン~。何と!高速バスを追いかけていた~。バスの横手に回って探す~危険運転~。しかも高速で手を振る…とんでもない奴。カーチェイス状態…。あぁ~バスの正面に回って強引に止めた…。「お前は何だ!」「すみません…」ジュヨンをバスから降ろす。いくらなんでもやりすぎ…しかも車をテキトーに停めて、ジュヨンを怒鳴りつける。「何でだよ!」「こうしなきゃいけないのよ!ジュミはどうなるの?」また強引に抱きしめる…オイオイ…。
ウビン母はウビンの部屋でイライラ…。「帰らないなら、帰らないと電話でもすればいいのに、なぜ電話がないの?」そこに帰宅したウビン。ガミガミと怒るオンマ。「地方で競技があったんだ…運転で疲れたんだ…出て行って休むから…」「オンマが怪しんでるわよ…あの女を捜し出すってね…」姉の捨てセリフ。
ジュヨン実家では、朝ご飯の準備中。「今日は会社は午後から出ればいいから…少し寝るわね」とジュヨン。会社に休暇の電話をかける。本部長がジュヨンの休暇に気がつく「作品がヒットしてたるんでるんじゃないの?」「お言葉があるなら、私が聞きます」ジュヨンを庇う友人上司。
「彼女を連れてこい」とうるさいオンマ…「少しまってよ…」イライラして出かけるウビン。ウビンオンマの行動力はすさまじい~次の瞬間、カフェにユギョンを呼び出す…。「ウビンの付き合っている女性を教えて…昨日も地方で競技があったと言ってたけど、信じられないし、ユビンには秘密にするから」「本当に秘密にしてくれますか…離婚した女性です…もう一つあるんです…子どもも…」激怒してウビンに電話するオンマ。「すぐに家に帰りなさい!」怪我をした選手の見舞いに出かけて、なかなか家に帰らないウビンにしつこく電話するオンマ。「早く帰って来いっていうのが、聞こえないの?」「話があるんなら、夕食の時にしてよ…」
午後から仕事に来て、本部長に挨拶するジュヨン。「仮病なの?昨日はウビンさんと一緒?」「本部長にお話することではありません…」体調が悪いのに、命じられた仕事を必死でこなすジュヨン。制作室で倒れそうになる…。
ハルモニと待ち合わせる義母。「最近、かわったことはありませんか?」黙って何か(イエダンピ:結婚費用?)を差し出すハルモニ。「こんなことされなくても…」「今からお前は、ジュミの姑だ…死ぬまで、墓場まで持っていくんだよ…」「お母さん…送らせてください…」「いいよ…」
ウジンはオシャレなレストランでジュミを待つ。「誰~だ?」「こんな幼稚なことをするのか?」「お腹減った~」料理が来て、ジュミがウジンに皿を差し出す。「幼稚な人間なんだから、切ってよ!」ジュミの言うとおりに気って差し出すウジン。バクバク肉を食べるジュミと野菜ばかりのウジン。「ジュミはダイエットしないの?」「アジョシはダイエットでもしてるの?」「ジュミがアジョシ、アジョシっていうから、気分悪いのに!」「怒ってるの?」「いや…」笑顔で食事を続ける二人…。ウジンの隠れた努力(体づくり&歌の練習)をジュミは知らないのかな?
ウビンが帰宅するとオンマが「離婚して子どもまでいる女なんだって!」と怒鳴り続ける…。う~結婚式はまだなのか…?「私が別れさせるわ!気でも狂ってるの?」叔父社長が帰っ来る。「お前本当か?」3人で家族会議。「あなた…話し合う余地なんかないわ…絶対ダメだから」叔父社長はウビンの心情を理解しようとしている様子。「俺も反対だ…もう一度考え直せ…」「僕が心から愛していてもダメなのか?」「なんて厚かましい女なの?」「僕が追いかけまわしてるんです…」寝室に帰って「一度会ってみないと…」というアボジに「何で会わなきゃいけないの?」とあくまで強行姿勢のオンマ。
夜…ジュヨンに電話するウビン。ジュヨンは残業中~。「しんどくなったらダメだよ…愛してるよ…」翌朝、ウビン家の雰囲気は最悪…。「二人とも黙ってるんだ!俺がウビンを説得するから…」
元夫と愛人は役所で入籍。「結婚写真撮りましょう~」家でウェディングドレスを着てみるが、腹帯が邪魔~腹帯を取ってドレスを着る愛人。何か怪しい~。それでも何となく笑顔で写真を撮っちゃう元夫と愛人。
美容室でウビン母を偶然会うジュミとジュヨン。「あぁ~離婚したっていうお姉さんね」ウビンの母だということがわかり緊張するジュヨン。ウビンはチャンノと公園で遊んでいる…。
「父と母に君のことがわかったんだ…」「私が離婚して、チャンノがいること…ジュミの姉だってことをご存じなの?」「そこまでは言ってない…すぐに許可をもらう自信もないけど、君をあきらめる自信もない…」「気が重いわ…あなたがウジンさんの従兄弟だって、ハルモニも、ジュミも知らないし…」
今日は結納の日…「ハム買ってください~」一人で荷物を持って来たウジン。友だちいないの?何の準備もしていなかったジュミ家、パガジの代わりにボールを踏みつぶすウジン。結納を開けるハルモニ。上等の絹…真珠…義母が心を込めて準備した品々…。元姑と嫁の心が二人の中だけで通い合う…。明日はいよいよ結婚式。「元気で暮らしなさい…病気をせずに…お母さんのそばで、幸せに暮らしなさい…」ジュミに寄り添うハルモニ。
いよいよ、結婚式…式場の前でバッタリウビン姉と会ってしまうジュヨン。「何でここにいるの?厚かましいわね…」「ああ、親戚なのよ、ウジンの嫁のお姉さん」何も知らないウビンオンマ。ここで終わりか?来週が結婚式本番?本人たちと関係のないところで大モメの結婚式のようです~。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

気が重い話ですね

torakoさん あんにょ~ん

私もリュジンさんは額を出した方がステキだと思います。もしくはチャン・ジュヌォン先生のスタイル!
結婚式の写真はいいですね~^^/

ウジン@ジュミカップルはいまのところ順調に愛を育んで、周囲も暖かく見守っている~ジュミハルモニも心から孫娘の幸せを願っている、式前夜のベッドサイドのシーンは泣けてきました~
それに引き替え、このドラマの不幸を一身(いや二身か)に背負うかのようなウビン@ジュヨンカップル!
ウビンって姉も母もサイテー!私はあんな母親にはならないぞ!息子の部屋を家捜しするなんて、信じられない!いくら腹が立つからって仕事中の息子に帰ってこい!って言いますか?
30前の息子をあんなに頭ごなしに怒鳴りますか~?自分の価値観を押しつけますか~?
ウビン@ジュヨンのシーンは、気が重くなることが多くて、見ているのがしんどいです・・・
かわいくて微笑ましいウジン@ジュミカップルがいるから、このドラマは救われてます。
来週は結婚式!ウジン@ジュミの他のところで、えらいことになりそうですが、ふたりは無事に新婚旅行に出発できるのでしょうか?(新婚旅行は結局どこに行くんですか?)

  • 投稿者: yukippe
  • 2011/10/23(日) 22:47:18
  • [編集]

主役はドロドロですが…

yukippeさん
アンニョン~!
さきほどちらっと20話を見返していたのですが、ウジン@リュジン氏、少し髪形を変えたのかな?落ち着いた感じになりましたね~結婚式では、少し前髪を上げ気味で…
額がキレイだもんね~出した方がいいかも!
ペアルックを買うシーンや、レストランでの「アジョシ」事件など、出演時間は短かったけど、微笑ましいシーンが多かったですね…
このまま二人は真実を知らずに、幸せに暮らしてほしい~
その代わり?ジュヨンとウビンはドロドロ?
ぜひ見たいです!家族4人で、真っ黄色のトレーナーを着ているシーン!
(妹の分も買えばいいのに…)

  • 投稿者: torako
  • 2011/10/25(火) 01:56:03
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

