
  • --/--/--(--) --:--:--


「千回のキス」ギリギリアジョシウジンの純愛日記その19

  • 2011/10/22(土) 20:43:51

천 번의 입맞춤
제19회

「千回のキス」
ギリギリアジョシ ウジンの純愛日記
第19話

cyonbone_ep19_01.jpg

はぁ~素敵ですね~!!結婚式は19話?20話?なぜジュミはミニドレスじゃなくて、ウジン推薦のドレスを着てるのかな?いずれにしても楽しみですね~!!!
マートで義母の姿を見つけたイモハルモニ。二人でもみあっているうちにジュミが「お義母さん…」と声をかけて…。「お義母さん、買い物に来てらっしゃったんですか?」「この方はウジンのお母さんです。うちのイモハルモニです。」驚きのあまり口がきけないイモハルモニをハルモニが引っ張って連れていった…。倒れそうな義母をジュミが連れて行く。家に帰ってハルモニを問いただすイモハルモニ。「あんなそっくりな人はいないよ!」「そうだよ…ジュヨンの母だよ、その通りだ…」「ゑ?どういうことなの?」大声でわめくイモハルモニ。ジュミは義母を家まで送って、スンジェ会長に挨拶。「少し…めまいがしたのよ…大丈夫です」「休んで来い!」義母を怒鳴るスンジェ会長~。部屋でハルモニに電話をする義母。「心配しなくていいから!」ひと言だけで電話が切れる。イモハルモニに事情を話すハルモニ…。「お前だけ黙っていたらいい」「結婚式は近い親族だけでやるから…」
ウジン家で義母を手伝うジュミ。「イモハルモニは一緒に住んでるの?」「いいえ…最近田舎から出て来て」そこに帰宅したウジン。食後、ジュミと手をつないで公園を歩くジュミ、「アジョシ…ちょっと…」手招きして、ほっぺたに「チュッ」「僕がそんなに好きなの?」「ウェディングドレスだけど…本当にありがとう…」「ジュミが済州島に行くとき、金浦空港に行ったんだ…」ウジンに抱きつくジュミ、幸せな二人~。
「イモハルモニ…さっきはどうしたの?」「友だちによく似てらっしゃったから…」ジュヨンが帰宅して、初めての作品の靴を見せる。さっそく履いてみるイモハルモニ。「転ぶわよ~」「大丈夫、ぴったりよ」
ウビン家では、あいかわらず、ウビンがウジウジと悩んでいる…。カフェに姉を呼び出して、「姉さん…助けてよ…俺はあの女性が好きなんだ…助けてよ…あの人がこの世からいなくなると思った瞬間、…彼女が事故に遭った時…彼女を愛してるとわかったんだ…」「弟があんな女と付き合ってるのがガマンならないのよ…」席を立って、ユギョンの会社を訪ねるウビンヌナ。「どこかおかしいのよ…」
ジュヨンの会社の前でジュヨンを呼び出し、コーヒーを差し入れるウビン。「コーヒーを届けるためにここまで来たの?」「ウ・ジュヨン!ファイティン!」
結婚式場の下見に来たウジンとジュミ。「僕は忙しいから…」ウジンが来たのは例の音痴クリニック。「お嫁さんを感動させる方法を教えようか?」あいかわらず、「ムニヨリネヨ~」あぁ~またバケツ…。携帯が鳴る「もしもし…」電話の主はウビン?
夜になって、雰囲気のいいバーで待ち合わせる従兄弟どうしの二人。「ヒョン、おめでとう」「ありがとう~」「急にどうした、悩みでもあるのか?」「兄貴は愛がわからないんだったよね」「今は少しわかるよ」「好きな女性がいるけど、離婚した人なんだ…子どももいて…」「ウビン…本当か?お前がどうしてそんな人を?本当に幸せになれるのか?」「俺は彼女を本当に好きなんだ、一緒にいて楽しいし…抱きしめたいし…」「本当に愛してるんだな…」「兄貴に話して、少し気が楽になったよ…胸が苦しかったから…」お互いの恋人が姉妹だって知ったら、驚くだろうな~!!
ジュヨンのデザインの靴が店頭デビュー、さっそく手に取るウビン。「サイズごとに1足ずつください」事務所に帰って、同僚の女性に靴のプレゼント。そんなウビンの様子に驚く同僚。
義母もまた、ジュヨンのデザインの靴を買っている。身内で買い占めか?そこに、ジュミがやって来る。新婚夫婦用に改装したウジンの部屋を見るジュミ。義母に買い物を見つけたスアが「これ、私の靴?」「あら、これは姉がデザインしたものなんです」「そうなの?可愛いから買ったのよ」
売れ行きが良くて、喜ぶジュヨン。夜…電話でジュミと話すウジン。「結婚式も予約したし…そうそう、叔父さんが結婚のお祝いを渡すのに食事でもしようって…」ジュヨンと会って、靴を渡すウジン。一緒に入っているのは、「手錠」ジュヨンと自分の手を手錠で結ぶウジン。「さぁ!行こう!」「ええ?」変な奴?「君が犯人だから…」「私が…なぜ…」「僕の心を盗んだから…」そこにウジンから電話。「こんど結婚する従兄弟の兄さんが家に挨拶に来てるんだ」帰ろうとして、手錠の鍵を探そうとして、ジュヨンにキスするウジン。「ここにあったよ…」「手首がこんなになったわ…」「帰るよ…」手を振ってわかれるジュヨンとウビン。
ジュヨンの部屋に服を持って来るジュミ。「明日ウジンアジョシの叔父さんの家に挨拶に行くんだけど、どっちの服がいい?」「そうそう、ウジンアジョシのお母さんが姉さんの靴を買ってたのよ!デザイナーだって言ったら、驚いてた…」
「私が作った靴がとっても良く売れて、今日だけで、200足も売れたのよ…」「それは良かったね…」ウビンは何足買ったんだろうか…?
今日はウビン家にジュミが挨拶に来る日。「大事な用があるから…」サッカー場を後にするウビン。ジュミと二人で叔父の家にやって来たウジン。巨大なウジン姉と可愛いジュミ。「ウジンがオッパーだから、ジュミがオンニだな…」家に向かうウビンに選手の怪我の連絡。車をUターンさせるウビン。今夜の対面はキャンセル?
病院に駆けつけるウビン。「今度で2回目だからな…」ウジンとジュミは叔母さんの手料理で歓談中。話題は嫁姑問題?「ジュミは姉弟は?」「姉だけです…」「結婚しているの?」「離婚したんです…」ちょっと気まずいジュミ。その頃、ウビンは病院で、昔自分が怪我をした時のことを思いだしていた…。
病院から帰る途中、近くの公園でジュヨンと会うウビン。落ち込むウビンを優しく抱くジュヨン。「祈りましょう…その選手がウビンさんよりも軽くすむように…競技を止めなくてもいいように…」
腹帯を巻く愛人…だんだん、嫁らしくなってくる愛人。「他の妊婦はもっと頻繁に病院に行ってるよ」病院になかなか行かない愛人を心配する義母。本当に妊娠してるの?
今日は結婚写真の撮影。「どう?」「可愛いよ…天くらい地くらい…」「そういえば、従兄弟だけど…こないだ、来れなかったから食事でもどうかって…」「じゃあ、ウチの姉さんも連れて行くわ」
デパートで買い物をするウビン。ジュヨンに電話する。「うちの妹が結婚写真を撮りに行ってるの」「いやぁ、不思議だな~従兄弟も今日、結婚写真の撮影なんだ!」差し入れを持って撮影場に向かうウビン。「今回の結婚は強制的なんですか?」「強制的じゃありません」ウジンを笑わせるジュミ。「う~ん、自然でいいですね!」「スマイル~」ウジンと一緒にいる女性を見て、驚くウビン。「えっ?」この反応は…?もしかして、親戚になるとヤバイってこと!!!「やぁ、偶然ね!で済ませる問題じゃないのね~」でもいいじゃん、こっちは義理の兄妹で結婚しようとしてるんだから…。ジュミを訪ねて来たジュヨンがウビンの車を見つけるが…。「あ!姉さん!コーヒーだ!姉さんが買ったの?」「いいえ」「従兄弟が来るはずなんだけど…」悪い予感がするジュヨン。事務所に帰って頭を抱えるウビン。
その頃、ウビン家を訪ねるユギョン。「アメリカでお付き合いしていたお嬢さんね、どうしたの?何か話があるんでしょ?」「助けてください…お義母さん…私、ウビンさんが好きなんです」「何年か前に別れたと聞いてるけど…」「ウビンがお付き合いしている女性はご存じですか?一度お会いしてはいかがですか?」「どんな女性なの?ウビンには内緒にするから…」
ジュヨンの家の前で待つウビン。黙って抱きつくジュヨン。「チャン・ウジンさんに会ったわ…ウビンさんの従兄弟…ジュミと結婚するウジンさん…」あぁ~もうここで、禁断の愛になっちゃうのね、この二人は…。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

すてきですね~

torakoさん あんにょ~ん

幸せパートはウジン@ジュミ、困難てんこもりパートはウビン@ジュヨン~の2極分化かと思うきょうの展開でした~
確かに、義理の兄妹の結婚なんですよね~ でも、明日は結婚式?結婚まで突っ走って、結婚後にいろんなことが起きるんでしょうね~ウジン@ジュミカップルは・・・
いとこの嫁が、恋人の妹なのは、そんなにまずいんですかね?年齢的には、ウジンがウビンより年上で、ジュミが妹で、ジュヨンが姉、ってのがややこしいのはわかりますが・・・1ヶ月でも1日でもどちらが年上かで、呼び方が変わるお国ですものね・・・
それにしても、リュジンさんのタキシード姿、ステキです~^^いいわぁ~ リュジンさんほんとに足長おじさんです! ジュミのロングドレスも清楚で上品!
幸せに暮らして欲しいですね~
手をつないで歩く二人が、とってもかわいいわぁ~ 中学生カップルみたい!

ウビン姉とユギョン(でしたっけ?)、嫌な二人です。見たくないです。この二人に比べたら、ジュヨン元夫&愛人はかわいいもんです~

明日?の結婚式シーンが楽しみです!

  • 投稿者: yukippe
  • 2011/10/22(土) 22:18:39
  • [編集]

複雑な親戚関係…

yukippeさん
こちらでもアンニョン!
今夜の放送を見ていて、ジュヨンの妹がウジンと結婚するのを知ったら、ウビンは「いやぁ~偶然だなぁ~俺の恋人の妹だなんて!」と笑い飛ばすのではないかと思っていたら…
これは日本人的な発想だったのね~
でも、血も全く繋がってないし、従兄弟の奥さんの姉と付き合っちゃダメなんて、あぁ~理不尽~親戚でもいいのにね~
うちの親戚で、旦那の甥を、年の離れた妹に紹介して結婚したケースがあるけど、韓国ではルール違反ですね。
それに比べると、ウジン&ジュミの方が深刻かも…だって両方と血がつながっているスアがいるんだもの…
確かに、憎まれ役はユギョンとヘビン…名前まで憎たらしい…
夫と愛人と元姑はお笑い担当でしょうか?
とにかく可愛いジュミと素敵なウジンの晴れ姿を堪能したいです
明日もソッコー帰らなくちゃ!

  • 投稿者: torako
  • 2011/10/22(土) 22:38:05
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

