
  • --/--/--(--) --:--:--


ソ・ヨンラン 蘇詠朗

  • 2007/11/10(土) 00:00:00

kyonsu_yonran_1.jpg

ソ・ヨンラン 소영랑 蘇詠朗

1922年生 15歳
「可愛いヨンラン」は
京城スキャンダルのマスコットガール

両親は元山の鉱山労働者。父親は鉱夫で母親は飯場で働いていた。小さい頃から明るく可愛いヨンランは、炭坑労働者たちに可愛がられていた。ところが、炭坑で起きた大事故で、父親が死に、母親も後を追うように亡くなる。行く先を失い、満州に売られる寸前、ロシア沿海州から京城に向かう途中のチャ・ソンジュ@ハン・ゴウン嬢とチェ・クンドクに出会い、ソンジュに助けられる。貧しいながらも屈託なく明るく育ったヨンランだが、教育を受ける機会を得られなかったため、文字が読めず、本人もそのことを気に病んでいる。(ここまでtorakoの想像です)
最近ソンジュの勧めで諧和堂(ヘファダン)のヨギョンにハングルを習い始めた。ちらし編集部のワン・ゴルに可愛がられているほか、2歳違いのカン・イノもヨンランのことを意識しているかな?


パク・ハソンちゃん、1987年生の20歳。現在東国大学の演劇映画科の2年生、『京城スキャンダル』の撮影も忙しかっただろうに、2007年度の1学期に学年2位の成績で奨学金をもらったそうです。
『京城スキャンダル』が終わってからも「TV画面に顔が丸く映るのがイヤ」と、ダイエットに励んで、相当減量したそうです。9月に公開されたばかりのハ・ミョンジュン監督の話題作『母は死なない 어머니는 죽지 않는다』にも出演していて、これから、大人の女優さんとしての活躍が期待されます。

賢くて、勉強熱心で、可愛くて、親孝行なハソンちゃん、これからもがんばってね~!

kyonsu_yonran_2.jpg

若いんだから、あんまりダイエットしすぎないでね!
ヨンランはその後どんな生涯を送るんでしょうか…
でも、たくましく頑張っているような気がします

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

