スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


「千回のキス」ギリギリアジョシウジンの純愛日記その18

  • 2011/10/16(日) 20:45:01

천 번의 입맞춤
제18회

「千回のキス」
ギリギリアジョシ ウジンの純愛日記
第18話

cyonbone_ep18_01.jpg
cyonbone_ep18_02.jpg
ミニドレスと大人っぽいドレス
どちらが可愛いでしょうか~?

今夜は遂にウェディングドレスの衣装合わせ?気になるのは予告に出てきたウジン@リュジン氏の歌のレッスンシーン~♪まさか、日本ファンミのために練習しているなんてことは…ないよね…。
すっかり悪女化しまくっている本部長~仮病の病室で仕方なく看病しているウビンに抱きついたところに、ジュヨンたち部下がお見舞いにやって来て…。あぁ~あからさま…。「来てくれてありがとう…紹介するわ…。チャン・ウビンさん…」「ジュヨンさん、待ってるから後で会おう」と行って、病室を出るウビン。「さっきの人、本部長とどんな関係なんですか?」「アメリカでの知り合いよ」…ジュヨンにウビンからメール「車の中にいるから…」お見舞いを終えてウビンと待ち合わせるジュヨン。「怒っていいんだ、なぜ何も言わないんだ?」漢江に来て、何も言わないジュヨンに逆に憤るウビン。「水を飲ませてくれと言われて腰に抱きつかれたんだ?どうして反応がないんだ?信じてくれるのか?信じないのか?」
ジュミは義母と今日も結婚準備のお出かけを終えて、車で家まで送る…とその帰りにイモハルモニとすれ違う。見覚えのある義母の顔を見て、車を追いかけるイモハルモニ…しかし、追いつかない…。家に帰ってハルモニに「ジュヨンの母親を見かけたの!」と血相変えて報告するが…。「静かにしてなさい」とハルモニに諭される。「だって…ジュミが結婚するというのに…」
「ハルモニ~お腹減ったぁ~」と何も知らないジュミ。ジュミに言いたくてたまらないイモハルモニ。ウジン家でも夕食中。「すっかりジュミオンニのオンマね…」文句を言うスア。突然シャワーシーン…と思ったら、ウビンじゃなくて、ウジンじゃない~。鏡に上半身裸をうつしてみるが…結婚を控えて、体形が気になるウジン。夜中に起き出して、スンジェ会長のトレーニングマシンで体を鍛える~。スンジェ会長に見つかり慌てて二階に…妙にコミカルな音楽がBGM…。18話にして、2回もシャワーシーンが…???なぜだぁ~?脚本家の趣味か?
ウビンの恋愛に文句をつける姉~もめていると母親が乱入。ウビンも前途多難だよね…。ジュヨンの職場にウビン姉から電話。ヒマか、この姉ちゃんは…。「もう会わないでね、終わりよ!」偉そうに言う姉。お冷やをジュヨンに浴びせて捨てセリフ。耐えるジュヨン…。ジュヨンを車に乗せて上機嫌のウビン。黙り込んだジュヨンに「10分遅れたから怒ってるの?」「会社で嫌なことでもあった?」「ステーキでも食べれば、気分が直るよ!」オシャレなレストランにやって来た二人。「ここにジュヨンさんを連れて来たかったんだ!食事も美味しいし、雰囲気もいいだろ…」やっと笑顔になったジュヨン。しかし、偶然、同じ店にやって来たウビン母と友人たち…。ニアミス?ウビン母の友人が手をつないでジュヨンと車に乗るウビンを目撃。「恋人みたいだったわよ!燈台もと暗しね」帰りの車でラブラブの二人。「歌を歌って…ダメなら手をつないで…」
家に帰り、母に呼ばれるウビン。「あんた、夕べレストランに行ったの?」「どうして知ってるの?」「彼女?」「こんど紹介するよ…」クレジットカードで買収された姉。「ユギョンさんよ、アメリカで付き合ってた」母親にウソをつく。
麻浦検察庁から元夫に電話。「ヤン・ジュニさんがあなたを告訴したんですが…」慌てて家に帰るテギョン。「お前告訴したのか?」
ジュミと二人でウェディングドレスを選びに来たウジン「胸が開きすぎている…」さんざん文句をつけて、自分で選ぼうとするウジン。「これを着てみて…」だんだん不機嫌になるジュミ。ウジンが選んだドレスを着たジュミを見て、オッケーサインのウジン。「ミニドレスが着たかったのに…」
カフェで話し合うジュミとウジン。ドレスと新婚旅行、どちらか選んで…。「ミニドレスが着れたら、新婚旅行は済州島でいいわ…」「今日は行くところがあるから送っていけないから…」
ウジンがやって来たのは「ソング・クリニック」「予約した者ですが…」レッスン室で待っていると先生が来る。「1回歌ってみて、レベルテストするから。何でもいいよ…」「はぁ…」再び「先駆者」歌い出すウジン。あぁ~すっかりお笑いキャラ…。「イルソンジョン~♪」
カフェでのジュヨンと元夫の会話はパス。ジュミが例の友人とグチをこぼす。「ドレスを選ぶか…新婚旅行を選ぶか…」「どちらも選んだらいいじゃない」ジュミがウジンに電話してみるが、出ない…その頃、レッスン中のウジンは「あなたは音痴じゃなくて、感情痴!嬉しい感情、愛する感情、愛する人を思い浮かべて…」頭からバケツをかぶせられ、ラブソングの特訓中。
ジュヨンは会社の屋上で、同僚の友人と語り合う…。「ジュミや、ウエディングドレスは決めたの?」「まだ…アジョシがやかましいのよ…ミニはダメだとか、胸が開きすぎてるとか…」チャンノにエスコートされて、結婚式の練習をするジュミ。つかの間の幸せ…。
遂に離婚が成立したジュヨンと元夫。裁判所から出て「お茶でも…」「すまない…俺を憎まず、幸せに暮らしてくれ…」意外と庶民的な居酒屋で親父社長と飲んでいるウビン。「母さんから聞いたよ…彼女がいるんだって?」「親父は母さんのように家柄や学歴を気にする?」「どんな女性なんだ?一度連れて来いよ…」「俺は連れて来たいんだけど、彼女の負担になるから…」
ずーんと落ち込んで家に帰ってきたテギョン。「ハンコを押したの?」「あぁ、だから告訴を取り消してくれ」ケーキを持って、部屋に入って来る愛人。ケーキを振り払って「お前と結婚する気なんて、夢にもないからな!」と言い放つテギョン。キレた愛人はジュヨンとの結婚写真をめちゃくちゃにする。
酔ってウビンと帰宅した叔父社長。「どうだった?」「どんな女性かわからないよ…待とう…」翌朝、二日酔いでゲロゲロの社長。ウビンを問いつめる母。「おかしいわね…ユギョンならどうして紹介できないの?」だんだん家族からのプレッシャーが激しくなる…。
姉がジュヨンに水を浴びせたことを知り、たまらずジュヨンに会いに来たウビン。家の前でさんざん怒鳴ってからジュヨンを抱きしめるウビン。「これからジュヨン氏に辛いことがあったら、俺が…」
イモハルモニと料理の下ごしらえをしながらおしゃべりしているジュミ。例のウェディングドレスと新婚旅行問題。ウジンは会社でラブソングの練習中。バケツまで用意して…。そこにやって来たジュミ。

cyonbone_ep18_03.jpg

思いっきり怪しい…。「何してるの?遊んでるの?」「こうしてると集中できるんだ…ジュミもやってみろ…」ジュミに無理矢理バケツをかぶせるウジン。一緒にお弁当を食べるジュミとウジン。「…ウェデングドレスも、新婚旅行も私が好きな方を選んじゃダメ?」「ダメ!どちらか!」「じゃあ、新婚旅行を選ぶわ…ドレスはアジョシが選んだ方でいいから…」満足そうなウジン♪

cyonbone_ep18_04.jpg

ジュヨンの会社では、社長がやってきてジュヨンがほめられた…自室でイラつく本部長。ジュミが帰宅すると、イモハルモニがはしゃいでいる。「ウェディングドレスが来てるよ!」開けてみると、ジュミが着たかったミニドレス!年配の二人はミニドレスにびっくり!でもジュミは嬉しい~。ウジンにジュミからメールドレスを着て、Vサイン!微笑むウジン。

cyonbone_ep18_05.jpg

マートで買い物をする義母。同じマートにはジュミとハルモニ、イモハルモニが…。トイレを探そうとして、義母に気づくイモハルモニ…。後をつけて、話しかける…。「ジュヨンオンマでしょう、間違いないわ…」「違います…」そこにやって来たジュミが「オモニ…」と義母に声をかけて…!!!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お笑い担当?

torakoさん あんにょ~ん

昨日はネットの調子が悪くて、見れなかったんですよ~
torakoさんのおかげで、ストーリーについていけました。コマゥオ~
でも、きょうは、ちゃんと見れました(2回ほどフリーズしましたが、リュジンさんのアップで止まったので、許す)
リュジンさんのシャワーシーン、何かちょっと恥ずかしい・・・なんでや~意識しすぎな私・・・^^
ウジンかわいいですよね~ 若い恋人のために体を作ろうとしたり、歌のレッスンを受けたり・・・仕事中にバケツかぶって歌うか~?! 入ってきたのがジュミでよかったね・・・(部下に見られていたら・・・)ドレスも結局ジュミの希望をきいてあげてるし~
今のところ、ウジン@ジュミカップルは、幸せいっぱいで、小さいいざこざはあっても、順調に愛を育んでいますね!ウジン@リュジン氏も笑いをとる役ですが、これから試練が待っていて、ジュミを支えるシリアスな演技も見せてくれることと期待しています。

しかし・・・次回、ジュミのハルモニは、あの場面をどう収めるのでしょうか・・・あのうるさいイモハルモニを黙らせることができるのでしょうか・・・ 

  • 投稿者: yukippe
  • 2011/10/16(日) 22:18:58
  • [編集]

この先どうなるの?

yukippeさん
アンニョーン♪
今日はドッキリ&お笑いの18話でしたね!
最初いきなりシャワーシーンが出てきた時は、てっきりチ・ヒョヌ氏かと…
本当に少し恥ずかしい…
結構、腕の筋肉なんかはありそうなんだけど、スンジェ氏のトレ器具に悪戦苦闘している姿は笑えましたね~
BGMがまたお笑い系で、すっかりお茶の間のアジュンマのお笑いスター?
続いてのソングクリニックは、もう何というか…
バケツまでかぶるかぁ~?
本当に事務所に入って来たのがジュミで良かったです!
社長にでも見られたら、また写メ撮られて、今度は社内HPにアップされちゃうかも?
小学生の男の子が好きな女の子に意地悪するようなウジン。
でも最後はジュミの希望をかなえてあげて、恋愛に一生懸命なウジンがかわいいですね~
ラストは…もうダメって感じでしたけど、予告は結納(ハム入れ)のシーンが…ごまかしちゃうのかな?

  • 投稿者: torako
  • 2011/10/17(月) 00:09:08
  • [編集]

私も見てきました~

torakoさん あんにょ~ん

連日遅くまでお仕事ご苦労様です!
torakoさんのTwitterを見て、これはもしや!?と想い、千回のキスの公式HPを見てきました~ウジンとジュミの結婚式の写真!ステキですね~リュジン氏!細~い! 23日放送のようですね!
ジュミは上品なロングドレスでしたね~ 写真のときだけかな?
放送が楽しみです!

  • 投稿者: yukippe
  • 2011/10/21(金) 20:21:35
  • [編集]

素敵すぎ!

yukippeさん
ウェディング写真素敵でしたね~
もう、ウェディングだけで、30分くらい中継してもらってもいいくらい…
韓国の芸能ニュースでも「絵に描いたようなカップル」という言葉が添えられていましたが、まさに絵になる二人…
年の差を感じさせないのはやっぱりリュジン氏の努力なんでしょうか?
教会(風)でというのもいいですね~明日が楽しみです!

  • 投稿者: torako
  • 2011/10/22(土) 22:31:11
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

